pic-0212001240
私は結婚して、妻もいますが、
私には妻以外に大好きな女性がいます。



その助成は 和美といい、
和美は私よりは
4歳ほど年上です。



最初に遭ったのは
私が42歳で、彼女が46歳の時。



一美は清楚な感じの熟女で、
私の理想とも言える女性でした

その日は、彼女と玄関口で話していましたが、
彼女は上がりかまちで
楽な姿勢で座った状態でした


少し説明をと思ってしゃがんで
和美を見ると胸の谷間がチラ見えます

巨乳でもないのですが、
好感を持っている私からすると
とんでもなく刺激的な光景でした

彼女もそのことには気づいていたはずですが、
知らないふりをして谷間が良く見えるように

体を前に倒します

自分の息遣いを悟られそうで、
私は立ち上がりました

そうしたことによって私のジュニアが
彼女の目線の高さになってしまいました

状況が状況ですから、
私のジュニアは急激に勃起しました

妻との交渉もマンネリ化していたので、
家内との夜の営みでは、
すこしED気味だったのですが、
その時は、ギンギンに硬直していました

「主人とは5歳しか違わないのに
ずいぶん違うのね」

そう言って股間を凝視しました

「大好きな一美さんの谷間が見えて、
うそはつけないよ。


ずっと好きだったんです」

和美は何も言いませんでした。



お互い結婚している身。



しかし40代半ばの落ち着いた大人の女性の
余裕とでも言うのでしょうか

和美は、微笑んでいるように見えました

「こんなんで良かったら
好きにしてくださっていいですよ(笑)」

私が腰を前に突き出して
冗談まじりに言うと
人妻でもある和美はジッパーをおろして、
チンポを口に含みました

「おおきい、主人のとは
比べ物にならないくらい硬い」

しばらく、バキュームフェラして
舌で鬼頭の裏側を優しくなめました

もう絶頂に達しそうになったので、

「出ちゃうよ」

というと それでもバキュームしてくるので、
頭を両手で挟んで口中発射しました

和美は口の中のスペルマを
いまのほうに行ってはいていましたが
居間から顔を出して、私を手招きしました

居間で和美のヴァギナを吸いなめあげ、
その日2回目の射精をしました

五十路でしたが、魅力的な体で
すっかり虜になってしまいました

それから今でもW不倫の関係は続き、
どんどん和美にのめりこんでいっています。



でもお互い良識のある大人ですから
離婚は考えていなく、
二人だけの甘い情事を存分に楽しもうと
割り切った関係です。



若い頃と違い、熟年になると
不倫もお互い愛しあいながらも
シンプルに快楽に身を委ね、
殺伐とした空気もなく
単純に楽しめるようになりました。



これが老いると言うことなのかも
しれません。