pic-0212001606
大阪育ちで小学生まで
関西にいました。



そして、中学校に入学する前に、
父親の転勤で四国に家族で引越しする事に。



新しい土地でまだ友達がいないし、
うちが関西弁喋るって事でちょっと浮いた存在。



1ヶ月ぐらい経った時、
1人の同級生の女の子が喋りかけてきた。



Eちゃんって女ん子

最初やたら馴れ馴れしく
(けったいな娘やな)と思ってたけど、
喋ってるうちに気がおうてきて、
友達になれた。



2年生になってから
良い感じに過ごしてたら、
ある事がきっかけでEちゃんと露出プレイする事に。



最初めっちゃ恥ずかしいかったんやけど、
野外で裸やおっぱい見せているうちに
おもろくなってきて
癖になってもうた。



別にヤンキーっちゅう訳やないけど、
ちょっと不良っぽい野郎共に、
関西弁おもろいとか言われておちょくられてた。



年上の彼氏が出来て中2で初体験したし、
同級生より一足大人になったぞって気分。



Eちゃんとの露出プレイも過激に。



最初は学校でノーパンぐらいやったけど、
トイレでオナニーしたり、
誰もいない教室でまっ裸にもなった。



やる時はいつもEちゃんと一緒に。



Eちゃんの方が過激やったな。



露出の開放感が気持ちよくて、
部屋にいる時はいつも裸やった。



一度兄ちゃんが、
うちがオナニーしてるとき
ノックしないでいきなり入って来て、
バッチシ見られた事もあった。



何とも気まずい雰囲気で兄貴が

「いや、すまん続けてくれ」

と出来るか(怒)

近所の公園に夜中行って、
全裸オナニーしたり。



中学生ながら完全に露出狂だった

誰かに見られるかも?

そのドキドキ感と全裸の開放感で、
めっちゃ気持ちいいなと癖になり、
オナニーしたくなったら夜の公園に行ってる。



そしてある時兄貴の露出DVD発見

兄貴も好きみたいで、
うちの露出好きバレたらやらされそう。



でもな、さりげなく知らせて
やってもらいたい気持ちも少しある。



兄妹禁断の近親相姦エロ

兄貴が家にいるの知っててわざと
小声出してオナニーしてるのに、
前回の事あってかドアを開けてこない。



終わってからノックして
入ってくるようになった。



誘ってるのに分からんのか。



今度兄貴がシコってるとき
部屋に突入してやる。



学校ではうちとEちゃんいつもノーパン。



いつかはバレるかも。



昼休みにはトイレの個室に
2人で入ってオナニーしまくり。



変態娘やな。



うちの方が
おっぱいちょっとおっきいんだ。



いつもEちゃんに揉まれてたわ

Eちゃんのおかけで
おとなになった今でも
露出狂の変態女になってしまったわ