pic-0212001091
俺はアンテナ工事する会社に勤めています。



あれは、4、5年前の蒸し暑い夏のこと。



おれが20代半ばの頃、
あるマンションのTVのアンテナの工事をやった。



高級なマンションであったにもかかわらず、
少し古かったため、CS放送の受信には対応してなかった。



屋上のアンテナと共用部の機器は
交換が終わってあとは部屋の中の
テレビの端子の交換を残すのみ。



これが結構大変で、
テレビの後ろはホコリが溜まってたりしてむせ返る事も。




私は職人さんではないので
物の手配と工事の立会いをしていた。



そして最終日。



一日に回れる世帯は限られているので
多くは回れないんだけど、
職人さんが交通事故で来れなくなってしまった。



結構焦ったけど、スケジュール表を見ると
今日は午前中3件だけで完了だった。



材料はあったので急遽私が工事をすることに。



工事の様子はいつも見ていたので
なんとかなるだろうと。



一軒目はなんなく終わって問題の二軒目。



そこの奥さんが妙に色っぽい。



笑うと井川遥にそっくりの綺麗な主婦。



しかも体つきもミョーにエロい。



Tシャツにジーパンといった普通の格好なんだけど、
Tシャツから突き出たおっぱいがヤバイ。



エロイ人妻の存在で、
軽く血液が下半身に集まって頭はクラクラ。



「失礼しまーす」

「ごめんなさいねー。

散らかってて」

「いえいえとんでもないです。



部屋はキレイで全然散らかっていなかった。



そしてなんかいい匂いがするんだよねー。



「じゃぁ工事に入らせていただきます」

「場所はココとあとあっちの寝室です。


お願いします。

あら、あなた説明会の時に居た人?」

「あっ、普段は工事はしないのですが、
急遽代打で」

「あら大変ねー。

ゆっくりしていってね」

覚えていてくれたことに軽く感動。



私は残念ながら理事会での説明は
緊張していてあまり覚えていない。



テレビをずらして端子の部分の交換をしていると、
奥さんが四つん這いの状態で覗き込んできた。



「こういうふうになってるんだ」

覗き込む顔が近すぎて肩にあたりそうになる。



工具を持ち替えるために少し動いたときに
Tシャツの胸元の隙間から、
ブラジャーに包まれた谷間がはっきりと見えてしまった。



無防備過ぎやしませんか?

しかも結構近いっす。

やばいっす。

ピンクっす。



やべー仕事になんねー。



そうは言ってもやることはやらないと。



リビングが終わって寝室へ移動。



大きなベッドを見て少しドキドキする。



この時点で半勃起。



まぁしょうがないわな。



「暗いからカーテン開けるわね」

そういってカーテンを開けてもらったら、
ベランダの洗濯物にブラとパンツを発見。



薄い水色のものと黒があった。



やっぱりだけどブラがデカイ。



この時点で完全勃起。



そして奥さんがまた近い。



「汗臭いんであまり近寄られると
すいません」

夏だったこともあり結構汗をかいていた。



「大丈夫。

大丈夫。

キライじゃないから」

「え?あっ、はい」

奥さんはあっけらかんとしている。



俺だけなんかドキドキ。



そしてさらに近いような

ちょっと動いたときに肘に
奥さんの大きなおっぱいが当たった。



弾力があって柔らかくてたまらんかった。



おそらく顔が赤くなっていたことだろう。



「あっ、すいません」

慌てて謝ると、

「ヘーキ。

ヘーキ。


こんなオバさんの胸なんかどうでもいいでしょ」

「いいえ、とんでもないです。


すごいキレイです」

あとで年を聞くと32歳だった。



全然オッケーっす。



美熟女いっぽ手前の綺麗な若妻さんだ。



今考えると良く言えたなーと思う。



正直押し倒してしまいたかった。



仕事中だからなんと
思いとどまることができたんだと思う。



「うれしー。

もう~サービス」

といって頬にキスをしてくれた。



「あーちょっともうヤバイです。


仕事にならないです」

笑いながら困った顔をすると、

「ごめんねー。

じゃぁもう少しがんばって!」

ドキドキしながらなんとか工事完了。



「終わりましたー。



「お疲れ様。

なんか冷たいものでも飲んでく?」

「すいません。


次のお宅がすぐ入ってまして」

「あら残念。

じゃぁお昼でもあとで食べにおいで!」

「いいんですか?11時半には終わると思いますけど」

「わかったわ。

なんか作っておくね」

「ありがとうございます」

次のお宅に工事にいっても
頭の中はさっきの淫乱過ぎる奥さんのことばかり。



まさに心ここにあらずって感じだった。


そしてなんとか工事も終わって、奥さんの家へ。


インターホンを押すと、奥さんがドアを開けてくれた。



「お疲れ様ー」

「おじゃましまーす」

このスケベな人妻は赤いタンクトップと
白いホットパンツに着替えていた。



なんで着替えてるんだよ。



肌の露出が多くて目のやり場に困っていると、
奥さんが抱きついてきてキスをしてきた。



そしてスゴイ勢いで舌をねじ込んでベロチューしてくる。



首に手を回し、後頭部を押さえつけて怖いぐらいに。



そして右手が俺の股間に伸びてきた。



正直この時点でビンビン。



奥さんのお腹のあたりに当たっていたと思う。



形を確かめるようになんども握ったあと、
チャックが下げられペニスが露出してしまった。



奥さんはしゃがんでペニスを凝視している。



「はぁ~」

奥さんの甘いため息をペニスに感じたと同時に、
ぬくもりに包まれた。



「おわっ」

思わずのけぞるほどの快感。



シチュエーションもあるだろうけど、
今までで一番のフェラチオだった。



「奥さん、
汗かいてるから汚いですよ」

一応気を遣って聞いてみたけど、
奥さんはさらに激しく味わうかのように舐めてくる。



完全なる欲求不満な痴女で、
ならば俺も・・・

と手を伸ばして奥さんのおっぱいを触ってみる。



たまらん!
ってブラしてないノーブラじゃん。



乳首に触ると、ペニスを口に入れたまま
鼻にこもったような声で喘いでいた。



奥さんは手をベルトに掛けて
俺のズボンを脱がしてしまった。



そして汗臭いであろう
タマの方まで舌を伸ばしてくる。



しばらく舐めたあと、自分もホットパンツと
下着を脱いで立ち上がった。



またディープなキスを交わしたあと、
奥さんくるっと回ってお尻をペニスになすりつけてきた。



さすがにたまらなくなって、
後ろから痴女な主婦に挿入。



「あぁっ」

奥さんが仰け反って声を発している。



正直ちょっとイキそうになった。



やばい、これはすげー気持ちいい

ぬるぬるに熱くなった奥さんのヒダが
俺のペニスにまとわりつく。



身長が丁度いいのか角度もいい。



かなり濡れているのにペニスに感じる摩擦がたまらん。



後ろから大きな胸を揉みながらなんども打ち付ける。


限界が近くなってきた。



「もうヤバイです」

そう告げると、
奥さんの中がギューッっと締まった。



「あぁ、奥さん!」

たまらずイキそうになる。



する奥さんはペニスを抜いて一気に咥えこんだ。



「はうぁ!うっ」

たまらずイッてしまった。



なんどもペニスが脈打つのを奥さんはすべて受け止めてくれた。



そしてザーメンを全部飲んでくれた。



一息つくと、

「ごめんね。

襲っちゃって」

エロ可愛い奥さんが吹き出しながら俺に言った。



ごめんねなんてねー。



「いえいえ最高のエッチでした」

「嬉しいこと言ってくれるわね」

この後二人でシャワーを浴びて、軽く食事。



その後ベッドで2回戦と3回戦。



夕方会社に帰るころにはフラフラでした。



メアドを教えてもらったので、
その後この人妻とは何回かお世話になりました。