pic-0212001654
俺は借金の取立てやってんだけど、
中には当然ながら金を返せないやつがいる。



そんな時にちょっと脅してやると、
瓢箪から駒じゃないけど、ちょっと美味しい思いをする事もあった。



ある時、いつものように債権の回収に行ったんだけど、
その回収者がホストやってるヤツ。



「すいません!金無いッス」とかぬかすから
ちょっとオドシかけたんだわ。



そしたらかなりビビリ入って泣き始めちまったんだ。



そしたら後ろから金髪でヤンキー風のギャルが出てきて
「何してんの?」とか声かけたとたん、
「こいつとヤッていいですから!見逃してください!」とか言いやがって
女も「ハァ?!ふざけんなよ!」とか言ってたけど、
結局ホストは逃亡。



仕方ないからこのギャルに払ってもらおうとしたら
「金なんかねぇよ!」とかキレてるから
「てめぇの男の借金だろうが!」って怒鳴ったら、
途端におとなしくなったんだわ。



で、金無いなら体で返せって事でホストの部屋に入って
ギャルに「脱げよ」って言ったら服を俺に投げつけながら脱ぐ!

んで、全部脱がせたところで俺も全裸になってベットイン。



最初はすげー抵抗してて「ヤメロ!触んな!」とか
「離せ!このクソ!」とか。



そして暴れてたから一発ビンタ。



続けて2、3発ビンタしたら「ヤメテ下さい」とシクシク泣き始めた。



とりあえずフェラさせようとチンポを無理やり顔を押し付けると
口を閉じて抵抗するから、またビンタしようとすると
素直にシャブリ始めてペロペロきたんだ。



「あいつにやってるようにフェラしてみろよ」って
言ったらジュボジュボ唾液出しながら濃厚に咥え初めて、
エロイやつだな~とか思った。



結構イイ感じになってきて「おぅ、出すぞ」で
ドクドクっと口内射精。



女に「飲めよ」って言ったら痰を吐くように部屋の真中に向かって
ペッと俺の精子を吐きやがった!

頭に来たから女を押し倒して四つんばいにして
後ろからズボっと挿入。



「ゴムくらい付けろよ」とか言われても無視。



ガンガン腰振ってたらかなり濡れてるんで
「無理やりヤラれて濡らしてんじゃねーよ」って言ったら
「気持ち良くねーよ、クソ!」だって。



「外に出せよ」とか言うので
「うるせーな、中に決まってんだろ?」

「ふざけんなよ、子供出来たらどうすんだよ!」

「あいつと育てろよ」

生だったせいか、意外と早く出そうになって

「おら~出すぞ!」

「出してぇんだったら出せよ!出させてやるよ!」

と強気だったけどドクドクっと無理やり中に出して

「あ~出た出た、結構オマエのマンコ気持ちイイな?」

って言った途端にウワ~っ!って泣き出した。



俺が抜いても四つんばいのままワーワー号泣して、
とりあえずそのままにして出てきた。



その後、ホストの所に半年間くらい回収に行ってたけど、
そのギャルとはそれっきり。



女とやったけど、借金はそのまま回収w

ヤラレ損なギャルだけど、
こんなクズホストと付き合ってるのが悪いわ