pic-0212001522
一時期俺はアイリちゃんという超爆乳のデリヘル嬢に夢中になってたw

Iカップの超乳風俗嬢で、おっぱい大好き人間の俺としては、
このデカパイデリヘル嬢の生乳に顔を埋めるのが至福の時間だった。



ただそれほど収入があるわけじゃないので、
パチンコに行き勝ったら会えるって程度の頻度だった

ある時駅前のパチンコ屋で3万円分くらい出て、
今度アイリちゃんに会えるなとか思いながら打っていた

そしたら隣にTシャツにホットパンツという
超エロイ格好の女が座ってきた

もちろん気になりちらりと顔を見ると、
なんとアイリちゃんだった

さすがプライベートで声かけられたら嫌だろうと、
気がつかない振りしてたらアイリちゃんが
「あれ?○○さん」と逆に声かけてきた
 
話し始めてすぐアイリちゃんが当たりそこから大連荘

あっという間に10万円分近く出た

俺はアイリちゃんと話せてるので止めることも出来ず、
ダラダラ打ち一万くらいの勝ちに収まった
 
そして換金し帰ることになったのだが、
俺は車でアイリちゃんは電車で来たという話をしてた

俺は「じゃあ適当なとこまで送る?」とダメ元で聞いたら?
「いいの?」と結構ノリノリな反応

車内でアイリちゃんが
「○○さん良ければ今日ちょっとお仕事してもいいよ」といわれた

もちろんお仕事というのはデリヘルのプレイの事

俺は迷ったが金が無いw

「んーでもアイリちゃんにお金払えるほど勝ててないから」と正直に言った

そしたら「今日のお金は私が隣で勝たせて貰った分ってことでw」って感じ

多分相当気分良かったんだと思う

俺も「じゃあ、お願いするかな」とラブホに車を向かわせた
 
ラブホに入りデリヘルでするように
2人でシャワーを浴びベッドへ

いつもするようにまずアイリちゃんの
超爆乳を思う存分楽しんだ

ただで揉みしだく超乳はいつもより揉みがいがあった

アイリちゃんはIカップで体がかなり細く、
胸と尻にだけ肉が付いているダイナマイトボディ

そして巨乳の感度もよく乳首を舐めるだけで
マンコが良く濡れた

そしていつものように手マンでアイリちゃんが
でかすぎて垂れたおっぱいを震わせながらイクまで攻めた
 
そして今度はアイリちゃんが、
俺に乗っかりキスから全身リップをはじめる

アイリちゃんは唇や舌を俺の体に這わせながら
胸も常に俺の体に密着させ全身を気持ちよくしてくれる

そしていつものようにフェラで、
フィニッシュするんだろうなと思ってフェラをされていると

「・・・○○さん 今日しよっか?」と言われた

もちろん本番の事だとわかったけど、
実は以前「禁止だから」と断られていたので

「良いの?」と聞くと

「んー今日仕事じゃないし、あとやりたいかもw」と言われた
 
もちろんとばかりに俺は起き上がり、
アイリちゃんを組み敷いてゴムを装着し挿入

以前やれなかった女に挿入する

この満足感は男性なら絶対わかるはず

全部入った時は本当にそれだけで
イキそうになる位の満足感だった

それで腰を振れずアイリちゃんに身体を預けてると
アイリちゃんが「なんか凄い久々な感覚」と口にした

「なんで?」と聞くと 、
彼氏と別れてからデリはじめたのは聞いてたけど、
それから恋人できてなくて挿入は一切してないって話してくれた

そんなこと聞かされた俺の男としての征服欲は非常に高まって
イキそうな感覚も収まったので腰を振りはじめた

俺の目にはまるで別の生き物のように、
ブルンブルン揺れる爆乳が映り、
当然それから目を話せないまま夢中で腰を振った

アイリちゃんは両手でシーツを掴み
俺の激しいピストン運動を受け止めてくれた

その後アイリちゃんに「どんな体位がすき?」と聞いたら
「う~んバックかな」と言ったので
次はバックで アイリちゃんを四つん這いにし後ろから挿入。



さっきも言ったようにアイリちゃんは、
ガリガリなのに胸と尻にだけ肉が結構付いてるっていう体型

当然肉厚の尻に当たると非常に気持ちいいしやりやすい

今度は最初から激しく腰を振るとアイリちゃんは
シーツに爪を立てるようにして耐えている

時折頭をイヤイヤとするように振り喘ぎ声というより
鳴き声や叫び声のような声を上げる

俺の中のSっ気がどんどん高まり、
尻を鷲掴みにしてこれでもかと言わんばかりに
膣奥までチンコをたたきつけた

それだけでは我慢できなくなり
「これやったら怒られるかな?」とか思いつつ、
アイリちゃんの尻を音が大きくなるように叩いた

スパンキングすると、パンパンという音と尻を叩く音が部屋に響く

アイリちゃんはというと「いや!ダメ!」と
口にはしたけど身体は全然逃げようとしない

Okなんだなと思って思う存分尻を叩き腰を振った

すると「イッちゃいそう」と口にしたので
「イッていいよ ほらイケって」と言いながら全力で腰を振ったら

「イクイクイク」と言った直後背筋がググッと反った思ったら
尻を突き上げた状態で脱力した

俺は休憩もかねてアイリちゃんのマンコに
チンコを奥まで突き刺したまま頭を撫でた

「イッた?」

「うん 凄かったw」

とちょっと照れ笑いをしながら答えてくれた

「お尻叩いちゃってごめん」というと
「あーあれね お尻叩かれるの好きだからいいよ」と言ってくれた
 
その状態でちょっと話してたらアイリちゃんが
「次私してあげるよ」と言って騎乗位してくれた

「久々だからやり方忘れたかも」
と言ってた通りあんまり上手くはなかったw

だけどおっぱいがブルンブルン揺れる様を再びじっくり鑑賞した
 
俺の上で腰と乳を振るアイリちゃんは、
とても可愛くて俺は抑えきれず下から突き上げた

余りに気持ちよかったのかアイリちゃんは
「アン!」と叫びながら俺の頭の横に両手を付いた

すると当然俺の顔は釣鐘上になった巨乳がもたれかかって来た

俺は巨乳の柔らかさを楽しみながらガンガン突き上げた
 
最期はまた正常位に戻り射精した

俺的には胸を鷲掴みにしたまま腰振ってイキたかったのだが
アイリちゃんがイク時はキスしていたいというのでキスしながら射精した

恋人のようで気持ちよかった
 
このパチンコ屋での出会いから、
デリヘルで呼んだときも、
本番ありのエッチしてくれるようになったので、
それからもなんどもアイリちゃんとは恋人気分で、
セックスを色々と楽しんだ