pic-0212001554
私は35歳独身の喪男で結婚相手どころか彼女すらいなく
平凡な毎日を過ごしています。



この前の大型連休に妹夫婦
(妹31歳、夫33歳子供2人)が家を建て引越しの手伝いに行った。



良くできた妹というのか、
私と違って順風満帆な妹。



そんな幸せな家庭を築きあげた妹夫婦の
恥部を目撃してしまった。



それは寝室を片付けていると
なにやら1本のデジタルビデオテープが…

勘のいい私はそれがハメ撮りと
直感してすぐにポケットにいれた。



やはりそのテープは妹夫婦のハメ撮りビデオだった。





テープは途中になっていて再生すると
正上位で激しく突かれている場面だった。



私はテープを巻き戻し始めから観始めた。



妹はピンク色のスリップ姿でベットに寝ていた。



顔を両手で必死に隠していた。



「やめてえ、撮るのはずかしいぃ消してぇ」

「いいじゃん。

撮らしてよ」

「人に見られたらどうするのぉ」

「大丈夫だよ。


絶対人に見られないようにちゃんと隠しておくから」

しかし兄の私に見つかりしっかり見られている。



義弟はおっぱいを揉み始めた。



ブラはピンクと黒の可愛いブラだ。



カメラを横に置きキスをし始めた。



長い長いキス、そしてベロチュー

舌を絡めたり吸ったりしていた。



私のペニスはギンギンに勃起していて
シゴキながら見ている。



妹は感じてきたのか
ハァハァヨガりながらベロチューを続けている。



やがてパンツを脱がしクリを触ったり、指を入れたりしていた。



クンニをし始めると妹は興奮して

「あんあんきもちい、すってぇもっとすってぇ…」

ジュルと吸いまくる義弟。



妹は顔を隠し仰け反りながらあんあん言ってる。



私はもうイキそうなくらいになっていた。



ここでイクのはもったいなく、
手を休めビデオを見る。



妹は31歳、肩までのショートカットの
ごくごく普通のママという感じで、
兄から言わせればまあまあ可愛い感じの
奥様と言う感じ。



独身彼女無しの私は
実の妹のハメ撮りとはいえ
もう最高のオナニーのネタだ。



このオナネタをこのまま手放す訳がない

寝たままフェラをさせ
左手でカメラを持ち右手でオマンコをかき回している。



ハァハァ言いながらフェラをしている
妹の表情はとても可愛くいやらしい。



カメラはフェラ顔(顔は相変わらず隠していた)や
指でいじっているオ〇ンコを交互に映していた。



多少見にくいところもあるが、
グチュグチュといやらしいおまんこ汁音や
ヌラヌラした愛液などは映っており、
フェラの舌使いやよだれが糸を引くシーンなど、
十分過ぎるほどスケベな前戯だった。



チンポがオマンコに挿入されて、突き始めた。



「ああんあんいい」

妹は左手の甲で顔を隠す。



カメラは顔の横に置き、キスをする。



口を塞がれたまま突きまくられて
妹は声を出せず苦しそうな喘ぎ声で。



バックになったり色々体位を変え、正上位に戻ると。



「すごいぃきもちいいあんすごいぃ…」

義弟は最高の力を振り絞って
激しく突きまくっている。



「あんあすごいぃ、だめぇイクぅ!」

妹は身体を仰け反らせどうやらいったようだ。



私も激しく自分のペニスをしごき射精した。



激しく飛んで絨毯についた。



射精した後、実の妹のハメ撮りビデオで
オナニーした自分が情けなく恥ずかしかった。



しかし、一本のテープには
いろいろのハメ撮りが入っていて、
こんなのもあった。



妹は紺色のワンピースを着て黒タイツを穿き、
両手を前に縛られ目をアイマスクで
隠されてソファーに座っていた。



ソファーに座りモゾモゾしている妹を
義弟がビデオを回す。



服を着せたままローターを当てたり
フェラをさせたりしていた。



自分でローターをアソコにあててオナニーをさせた。



そのままフェラチオをさせ、
最後は顔射と舌射。



またこういうのもあった。



お互い服を着たまま台所で
何十分(多分20分位)もベロチュー

さすがにこれは長すぎて飽きた。



その後で撮ったのだろうか
同じ服で台所で仁王立ちフェラ。



なぜか妹はエプロンをつけていて
(凄く可愛い)何かのAVをまねているようだ。



そしてお決まりのシンクに
手を付き立ちバックで挿入。



そして同じくお決まりの顔射と舌射

普通のカラミもあり二人とも全裸でセックス

寝室のベットの上だった

男の両肩に足をかけ深く挿入するような
体勢で長くピストンされていた。



(私は早漏なので羨ましかった。

)

騎上位はなかなか興奮した。



黒いブラだけを付けて男の上に乗り
腰を前後に踊るようにリズミカルに動かしていた。



これはかなりのテクニシャンでAV女優のようだった。



妹は興奮してくると隠語が凄いようだ。



やはり女はセックスしないとわからないものだ。



3Pを想定するような映像
(挿入中、ティルドを口、アソコに突っ込まれ
〇〇さん凄いとか夫の名前以外を言っていた)
もあり、オレを交えて出来ないだろうかと本気で思った。



でも兄妹ではやはりまずいか。



でも聞くだけ聞いてみようか。



などと思い盗んできたエロビデオテープで
オナニーばかりしている情けない兄です。



ハメ撮りビデオを無くしたとパニックになっても困るので
ダビングしてバレないようにこっそり戻しときました。