pic-0212001586
今年の3月に会社で経験したHな体験です。



その日は年度末であるにも拘らず
日曜で社内には誰も居ませんでした。



私は明朝に提出しなければならない書類を作
成するために出社して作業をしていました。



すると11:00頃に社長室の
プチお局OLが出社してきて
ナニやら書類を作成しているようです。



プチお局はそこそこ顔も良く、
スタイルは中の上程度で、
そこそこソソル美魔女OL

私とお局様は同じフロアですが、
席が遠く50~80mぐらい

しかも高さ1m程度の
パーテーションがある為死角になっており、
私の事に気が付いてないようです。



私は別に気にすることもなく
作業を進めていました。



12:00になりましたが空腹感がなく
私はそのまま作業を進めていました。



そして何故かお局様も
昼食に出ずに作業を進めているようでした。




そのまま時間が流れ
15:00ぐらいでしょうか。



日曜なのに上司・・・

専務が一人出社して来ました。



とても怪しかったのですが、
仕事に関しては真面目な方なので
鬱陶しいながらも気付かない振りしていました。



事件はその後起こったのです

専務は、どうやら私の存在に
気が付いていないようです。



お局様の所に一直線に向かい、
ナニやら喋っているようです。



でも、仕事もせずに何故
お局様の方に向かったのだ?

と不審に思いはじめました。



20分ほど経った頃でしょうか?

ふと、二人のほうを見ると!

専務の腕がお局様の襟の中に
侵入しているではないですか!

え?え?

私は状況が把握できていませんでした。



お局様も専務に体を預けており
嫌がっているそぶりはありませんでした。



私はヤバイ所に出くわしたもんだな

と思い必死に気配を隠しながらも覗いていました

専務の股間とお局様のお尻が
引き合う様に距離が縮まって、
ついにはぴったりとくっついてました。



程なく専務はお局様の後ろで腰を動かし、
お局様もそれを受け入れ、
目の前で情事が繰り広げられています

10分ほどすると専務の動きが激しくなり、
そしてそのまま止まりました。



中出しだ!!!すげぇぇ

私は見てはいけないものを見てしまったと思い、
そのまま見つからないように気配を
隠しながら専務が帰るのを待ちました。



その後10分程で専務の姿は消え、
お局OL様も姿を消していました。



私はその後仕事が手に付かず、
悶々としながら深夜まで書類を作っていました。



 その後、二人はあの日の
出来事などなかったかのように、
接することもなかったです

さすがに、それをネタに
お局OLとSEXなんて事はなく
藪蛇になりそうなので、
見てみぬフリをしました