a11122343000107

私は会社経営しているんだけど、



とある営業先に接待を受けている時に、



こんな話を持ちかけられたw



「女子大生が生活費欲しさに、



援交をしているまとめ役のリーダーを知っているので。




どうです?如何でしょうか?」



と言われた。





女子大生相手の援交ならば、リスクも少ないし、



最近妻との性生活にもマンネリ気味。




これは濡れ手で粟だと、



是非とも紹介してくれとお願いしたw

紹介されるまでの期間は、

若い女の体の事を考えては妄想に更けた。


 女子大生のリーダーを紹介される日、

営業マンから指定された店に行くと、

個室に通された室で営業マンと若い女が待っていた。


女はキャバ嬢風な装いでミニスカート。


ミニスカートから露出した若い女の太股に

私の欲望をそそがれました。


社交的な挨拶をし、暫く雑談していると営業マンは

「では、私はこれで失礼します」

と部屋を出て行きました。


 私と彼女の二人になり彼女が切りだしました。


「お酒でも飲んで、援交の詳細でも・・」と言われ、

インターホンでお酒を頼みお酒が運ばれて来ました。


彼女とは対面席でしたが、

お酒をつがれ懐石料理を肴にお酒を飲んでいると、

彼女は私の横に移動して座り、

私の膝に手を置き「お酒の後は、私をお試ししても」

と耳打ちされ、私は心踊りました。


 こんな若い綺麗な女性の体を自由に出来るなんてーー!

そうなれば遠慮はなしと、彼女のミニスカートに手を入れ、

若い女の太ももを擦りました。


暫く太股を擦っていると、彼女は私の膝に対面座り、

私のアソコに若い女のお尻が当たり、

気持ちよく勃起してきました。


 彼女は料理を口に含み、私の口元に持って食べさせてくれたり、

お酒を口に含んで飲ませてくれたり・・とサービスをしてくれました。


そして本題の援交の話に・・

「地方から出て来た女子大生が、

学費やオシャレ、生活費のお金に困っているメンバーが10人程いるので、

顔写真で選択し紹介できます。


「月のお手当は○○円、一回デート○円」

「おじさんは社長でお金があるから~」

「どうですか??」と言われ、

私は「それ位なら援助できると」返事をしました。


 そして彼女は甘い言葉で

「私を一度賞味しても良いですよーー」

「良い所に移動しましょーよ」

と男心をくすぐられました。


そうと決まれば即行動、

店を出てラブホテルにタクシーで移動しました。


彼女は車中で私のズボンの中に手を入れ、

サービスされ興奮状態でラブホテルの部屋に入りました。


部屋に入り彼女は服を脱ごうとしましたが、

私は女性の服を一枚一枚脱がすのが好きなので、

脱ごうとする彼女の手を止め

「私が脱がすから・・」

とベットの横に彼女を立たせました。


上着を脱がせ下着だけになった若い女の体は、

ピカピカ光って艶々していました。


ブラを少し捲りあげ乳首に吸付き堪能するまで舐め回し、

手では下半身の秘所を暫くまさぐりました。


そして1番の楽しみで1枚1枚脱がして、

最後の1枚も脱がして彼女を全裸にし、


ピチピチした若鮎を楽しみました。