a11122343000144

出張で地方都市に行った時のことです。






以前から興味はあったのですが



なかなかふんぎれなくて、



ネットで知識は耳年増状態でした。







ついに決心して、泊まるビジホも吟味して



フロント通らないで部屋に行けると所にしました。






意を決して110分で指名すると



かわいい熟女が来たので一生懸命、奉仕しました。





両手で乳首を転がしながらクリをペロペロ、チューチュー、

唇ではさみはさみしてたら4回も逝ってしまいしまい

ついには自分からゴムつけて騎乗位で入れてきました。



 

終わって話をしたときに本番出来た理由をまとめると 

①タイプだった 

②優しそうだった、実際優しかった 

③変なことしなかった(HPにある過激なオプション) 

④行きまくり我慢できなくなった 

⑤おもちゃを使わなかった(玩具で逝かされるのは心がないからいやだと) 

⑥私(嬢)に尽くしてくれた。



 

⑦長い時間だったのでプレイ前にゆっくりお話しして打ち解けられた 

要するに疑似恋愛ごっこですから

こっちも恋人のつもりで

大切に扱えばチャンスがあるということですね。




ガツガツ、ヤリヤリ満点ではアカンみたいです。



 

翌日仕事を早く終わらせ80分で指名したらもう大変喜んで、

本番が当然の様子になりました。



 

アドレス交換して、

また出張するときはぜひ会おうねと言って別れました。



 

ちなみに当方50代半ば、嬢は40代半ばデス。



 

なんかお惚気みたいです申し訳ありませんが、

結局は相手も人間なので、


大切に扱えば、チャンスもあると思いました。