a11122343000195

GWの連休中も仕事に追われ、



IT系なのでずっとPCに向かいあってる事もあって、



最近では眼精疲労から肩こりが酷い。




そして肩凝りから頭が痛くなり偏頭痛持ちになってしまった。




痛みでピークになるとマッサージ店で体をほぐしてもらう。




行きつけの店はあったのですが仕事終わるのが遅くなってしまい、



その店はやっておらずふと見つけた店に入りました。




店内に入ると女性スタッフがレジを締めようと計算してました。




そのスタッフは見た目にデブとまではいきませんが



ムチムチで歳は40代半ば?ぐらいでした。




胸も大きくボタンが弾けそうでした。





下はズボンを履いていましたが



尻もかなり大きかったです。



俺:もうダメですかね?

スタッフ:大丈夫ですよ。

どうぞ。


と言ってくれました。


入口のカウンターで問診され

スタッフ:カルテを作るのでお名前よろしいですか。


俺:林です。


ふと名札を見ると井上と書いてありました。


スタッフ:今日はどうされました?

俺:肩凝りがひどくて偏頭痛するから首から肩から背中をお願いします。


スタッフ:じゃあ全身コースでよろしいですか?

俺:お任せします。


カーテンで仕切られたベッドに案内され

スタッフ:スーツがシワになりますから
下着だけになってこれにお着替えください。


と薄いバスローブ?のような服をベッドに置き
スタッフはカーテンの外に出て去って行きました。


俺はかなりの疲労と肩凝りで座っているのも辛かったので
うつ伏せでベッドに横になって待ちました。


横になってすぐにスタッフが来たので起き上がろうとすると

スタッフ:そのままでいいですよ。

だいぶお疲れのようですから。


横になりながらもスタッフを見るとスパッツのような物に履き変えてました。


一瞬、なんで?と思いましたが、
その方かマッサージしやすいのかなと差ほど気にも留めませんでした。


スタッフ:それでは始めさせていただきますね

とベッドの頭の方で椅子に座り耳の後ろ辺りから指圧を始めました。


それから首や肩を揉んでくれ、その間は、
凝ってますね的な会話をしてましたがとても気持ちが良かったので

俺:すごく気持ちいいです。

寝ちゃったらごめんなさいね。


スタッフ:いいですよ。


俺がウトウトしていると、失礼しますと俺の腰辺りに乗って背中をマッサージし始めました。

とても気持ち良く、何気なく

俺:もう他のスタッフさんは帰ったんですか?

スタッフ:はい。

私一人ですよ。


俺:ですよね。

レジ締めてましたもんね。

残業させちゃってすみません。


スタッフ:気になさらないでください。

林さんが辛そうだったのにお断りできないですよ。


俺:ありがとうございます。

助かります。


その後、スタッフと二人きりだと考えたら急にモヤモヤしてきました。


彼女と別れ三ヶ月エッチしてなかったので股間かムズムズしてきました。


そんな時にスタッフのマッサージは腰から尻を揉んだり指圧したり、
それから太股や内腿をマッサージしてきました。


内腿を触られてる時はギンギンに勃起して
チン位置が悪くちょっと痛いぐらいでした。


俺:ちょっとすみません

と一旦腰を浮かすとサッとチン位置をずらし腰を戻しました。


スタッフ:大丈夫ですか?

大丈夫ですかって…と思いながら

俺:いや、ちょっと…大丈夫です

それからはスタッフのマッサージが内腿重点になり、
まさかなぁと思いながらもギンギンの状態でした。


スタッフ:ちょっと失礼します

とスタッフは一旦ベッドから離れ入口の方で何やらガチャガチャさせて戻って来ました。


すると

スタッフ:じゃあ今度は仰向けになってください。


俺:えっ、後ろだけじゃなかったんですか?

スタッフ:全身コースとおっしゃったので前もですよ

俺は勃起チンポに治まれ治まれと言い聞かせましたが、
欲求不満になってたチンポがそんな簡単に治まるはずもなく
ブリーフがパンパンにテント張ったまま仰向けに寝ました。


スタッフはそれを見て

スタッフ:気になさらないでください。

そんな方もいますから。


俺:いや…すみません…

俺は恥ずかしさと変な期待で混乱して目を閉じていました。


するとスタッフは、失礼しますと俺のお腹辺りに跨がり首筋から肩、胸とマッサージしました。


スタッフは少しずつ腰をずらし丁度チンポの辺りまで移動してきて、
もうモロに勃起チンポがスタッフのスパッツの股間に当たるようになってました。


スタッフは胸全体をマッサージしながらたまに指で乳首を触ってきました。


俺は乳首がかなり弱く、もうチンポの先からガマン汁が
滲み出てるのが解るぐらい興奮してました。


もうその頃は胸をマッサージするようにして動きに合わせて
スタッフは自分の股間をチンポに擦ってました。


俺は薄目を開けスタッフの顔を見ると
乱れた髪の間からトロンとした表情が見えました。


もうこれはやるしかない!と思いスタッフを抱き寄せキスしました。

俺:いいよね?

スタッフ:あ、いや、ダメです

俺:ダメって、俺のチンポに股間を擦りつけながら感じてたじゃん

スタッフ:そんな事…

と言いながら、なんとスタッフから
今度はキスしてきて舌を入れてきました。


俺はスタッフの大きな尻を両手で掴み
スタッフの股間にチンポを擦りつけました。


スタッフ:オチンポ硬い…

俺:井上さんがこんなにしたんじゃん

スタッフ:アァすごい…

と腰をチンポに擦りつけてきました。


俺:誰も来ないよね?

スタッフ:大丈夫です。

さっき看板落として鍵も閉めましたから

俺:そのつもりだったの?

スタッフ:さっき林さんが腰をモゾモゾさせてた時に

俺:じゃあやっちゃっていいね?

スタッフ:やって…

俺:やってって…井上さん本当はエロいんだね

スタッフ:何年もしてないから…

と自分から服を脱ぎ始めました。


シャツのボタンを外すと想像以上の巨乳で
シャツを脱ぎブラを外すと巨乳がブルンと揺れました。


乳輪は小さめでブツブツがいやらしく
乳首は大きめでしゃぶりがいのある乳首でした。


俺は巨乳をギュッと掴むとその大きな乳首にしゃぶりつきました。


舌で転がし軽く噛むと硬く勃起して
大袈裟じゃなく3cmぐらいに勃起しました。


下も脱ぐように言い俺の顔に跨がるよう言いました。


目の前のオマンコは陰毛は手入れされておらず
ビラビラはかなり大きめで皮を被ったクリトリスは見るからに大きめでした。


そしてもうグチョグチョに濡れてました。


俺:もうオマンコがグチョグチョになってるよ

と指を二本突き刺しました。


スタッフ:アァア!

俺は指を抜き差ししながら
クリトリスの皮を剥くと大きなクリトリスがニュルッと出てきました。


それをペロッと舐めると

スタッフ:アァァ!いい!クリ感じる!

しばらくクリトリスを舐めてると倍ぐらいに勃起し、
明らかに普段からクリトリスでオナをしていてクリトリスが一番感じるんだなと解るほどでした。


スタッフ:クリ立っちゃった!アン!クリいい!

俺:井上さん、フェラしてよ

と俺はベッドの上に立ち
井上さんの目の前に股間を持っていきました。


すると井上さんはすぐにブリーフを脱がせ

スタッフ:すごいオチンポ…

とトロンとした表情で口を半開きにして
ハァと息を吐きながらチンポを喉の奥までくわえ込みました。


スタッフ:久しぶりのオチンポア…美味しいすごく美味しい…

と激しくグチョグチョチュパチュパいやらしい音をたてながらしゃぶってきました。


俺:井上さん…腰振ってもいい?

すると井上さんはチンポから口を離し

スタッフ:腰振って喉の奥まで入れて…

とまたしゃぶってきました。


俺は井上さんの後頭部の髪を掴み腰を振り
井上さんの口をチンポが抜き差しするのを凝視しました。


井上さんは苦しそうな素振りは一切みせずチンポにしゃぶりついてました。


俺は我慢できなくなり

俺:もうハメてもいい?

スタッフ:ハァバックでして…

と言うとベッドの上で四つん這いになり俺に大きな尻を向けました。


俺はベッドから降りて尻を俺の方に向き直し正座するように尻を突き出させました。


スタッフ:早く早くお願い…

俺:井上さんのオマンコすごいよ。

グチョグチョでマン汁が垂れそうだよ

スタッフ:やだそんな早くオチンポ入れて…

俺は井上さんの大きな尻をギュッと掴むと
左右にギューッと拡げパックリ開いたグチョグチョのオマンコにチンポを突き入れました。


チンポが入る時にグチューッといやらしい音がしてマン汁が溢れてきました。


オマンコを突く度にグッチョグッチョいやらしい音が響きました。


腰を引いた時にオマンコから出てきたチンポは
井上さんのマン汁でベタベタでテカッてました。


正座をしている後ろからハメてるのでバックで突いてるというより
斜め下から突き上げてるような感じでガンガン突き上げると

スタッフ:すごい!イイ!イイ!アァん!もっと突いて!

俺:井上さん!すごく気持ちいいよ!

スタッフ:アァア!私も!気持ちいい!アン!林さんのオチンポ!すごくいい!

それからベッドに上がり仰向けになると井上さんは
俺に跨がり騎乗位でいやらしく腰を振ってきました。


俺:井上さんすごくいやらしいよ!

スタッフ:アァ!だって気持ち良くて腰が動いちゃうよ!アァァァ!

俺は井上さんの上半身を前に倒し俺に巨乳を密着させ大きな尻を掴んで下から突き上げました。


スタッフ:すごい!アン!もっと!もっと突き上げてェ!

俺は我慢できなくなり正常位に体位を変えて突きまくりました。


正常位でもブルンブルン揺れる巨乳をギュッと掴みながら
3cmの勃起乳首にしゃぶりつきながら激しくオマンコを突きました。


スタッフ:アン!すごいィ!アァ!いきそう!いきそう!アン!イイ!

俺:井上さん!いくよ!出すよ!

と井上さんのお腹の上にドクドクと射精しました。


井上さんはハァハァしながら体を震わせていました。


俺はベッドから降りて井上さんの顔の横に立つと
井上さんは頭を持ち上げチンポを舐めて綺麗にしてくれました。


俺:また来たら井上さんとエッチできる?

スタッフ:こんなタイミングはもうないと思います

俺:じゃあもう井上さんに会えないんだね

スタッフ:林さんのアドレス教えてもらっていいですか?


俺たちはケータイのアドレスを交換して後日に会う約束をしました。