a11122343000090

28歳の専業主婦なんですけど、



凄く童顔で学生と間違われる事がしばしばあります。




身長も160cm弱の低身長で、



どうしても幼く見られがちなんですw



私の家庭は別にお金に困っているわけではないのですが、



子供もまだいなく、暇を持て余していたので、



何かバイトでもいいから仕事したいな~と思っていまいた。





そしたら家の近くにファミレスが開店し、



オープン店員としてパートとして働くことになったんです。




まずは、電話で面接日を予約して面接。




当日、まだ工事中店の奥の倉庫のような所で待たされました。




まじめそうな副店長が入って来て

「すいません、工事中なのでこんな所で。


これでも飲んでもう少し待っていてください。


もうすぐで店長が来ますから」

私は採用してもらう為に愛想よく「ありがとうございます」と言って

出してもらったコーヒーを飲んで待っていました。


それから間もなく店長が来ました。


「ごめん、ごめん遅くなって

こんな場所だけどここで面接するから」と早口で話はじめました

はじめは名前、電話番号、家族構成、働ける時間など質問されました。


しばらくして突然トイレに行きたくなってきたので

私ははずかしかったのですが面接の途中で

「すいません。

トイレを貸していただきたいのですが」と言いました。


店長は「もうすぐですから」と言ったので

「わかりました」と答え面接の続きが始まりました。


いままで普通の質問でしたがだんだん変な質問に変わってきました。


「旦那さんとは週に何回くらいSEXしてるの?」

「不倫はした事ある?」

「オナニーは週何回くらいしてる?」

などと卑猥な質問に私は「そんな事答えられません」とキッパリ言うと

「答えてくれないと面接が終わらないからトイレに行けないよ」

と言われました。


私は「帰ります」といい扉を開けようとしましたが

鍵がかかっていて開きません。


「ほら、答えないともらしちゃうよ」と笑っています。


「お願いです開けてください」もう限界でした。


「答えます」

私は半泣きになりながら卑猥な質問にすべて答えました。


「主人とのSEXは月2回くらいです。

不倫はした事ありません。


オナニーはしていません。


その他にも質問されたと思います。


「答えたからトイレに行かせてください」と頼みました。


店長はバケツを私の前に置き

「まだトイレ出来ていないんだよ。

だからココでして。

それとも漏らしてしまう?」

といいました。


少しの間、ドアを開けてと叫んでいましたが我慢の限界がきて、

ここでお漏らしするよりはと、究極の選択で、

パンツスーツのズボンを下ろし、下着を下ろし

バケツにしゃがんでオシッコをしてしまいました。


「見ないで下さい。

お願いします」

と泣きながら頼みましたが笑っていました。


そしてさらに悪夢の様な出来事が。


ガチャと後ろで扉が開き副店長が

ビデオカメラで撮影していました。


「イヤー」私は叫びながら立ちあがろうとしましたがオシッコは止りません。


しかもバケツからオシッコをこぼしてしまいました。


オシッコが終わった時は二人は私を見て笑っていました。


「奥さんのこの放尿ビデオ近所の人に見られたら困るよねー。


変態スカトロ人妻って思われちゃうよ。


採用してあげるから来週の開店から来てくださいね。


「でもその前にもう少しテストしようか。


まずはフェラチオから」

二人の物はとても大きくグロテスクなものでした。


しかし私は男は主人しか知らずフェラなど

数回しかした事がありませんでした。


「下手だなー。

まーこれから教えてあげるからね」

と言いながら口の中に出されました。


フェラの間、副店長は私の胸やアソコをいじりまわしていました。


そして副店長はとうとう私の中に入って来ました。


「イヤ、お願いそれはやめてください。


口でしますから」とお願いしましたが

副店長はバックから激しく突いてきました。


主人しか知らない私はあまりの激しさに少し感じてしまいました。


その後、店長の相手もして2回づつ相手をさせられ、

その日は帰らせてもらえました。


中には出さず外に出してくれましたが、

すべてビデオに撮られてしまいました。


まさかバイトの面接でハメ撮りされるなんて・・・

この日から悪夢は始まりました。


次の週からバイトに行く事になりました。


開店前の研修を15人人ほどで何日か行い開店日となりました。


仕事の始めは他のバイトの人より先に来て

店長と副店長にフェラをしてザーメンを口に出されすべて

ごっくんを命令されます。


口の中は精子の味と匂いで一日苦痛です。


バイトが終われば二人とSEXをしました。


他のバイトの人も気づくのにそう時間は掛かりませんでした。


他のバイトの人は、私は淫乱な人妻で

店長と副店長と不倫をしていると噂が流れていました。


バイト中はノーパン、ノーブラで私だけミニスカートで仕事をさせられ、

すれ違いざまにバイトの

男の子から胸やお尻を触られる事も毎日の事でした。


そして数日後店長から

「バイトの男の子から何かされても受け入れてあげなさい」と言われ

それから男の子達の悪戯がひどくなり、

スカートの中に手を入れてきたり服の中に手を入れて

胸を揉まれたり酷い時はアソコに指を入れられたり、

キスされたりしていました。


そしてとうとう数人に犯されました。


「明子さんて店長のセフレでしょ。


俺達にもしてよ。

みんなの前で服脱げよ」と

数人の前で全裸になりオナニーをさせられ何度も入れられました。


女の子達は変態を見る目で私を見ています。


この日から私の更衣室はみんなの控え室でみんなの前で着替えさせられ

トイレの時は扉を開けてさせられ

他の男の子に見られながらオシッコやウンチをしています。


もう、逆らう気力もなくなりみんなの性奴隷になっています。


最近知ったのですが私の他に同じ方法で、

もう一人18歳の女の子も性奴隷になっています。


店長、副店長は若い子が良いみたいで私よりもう一人の性奴隷を犯しており


私はバイトの男の子の相手をさせられて便所女と呼ばれています。