a11122343000872

こないだ、浮気をしてしまいました。




友達、親友という関係だった彼に相談にのってほしいといわれて、どうしても!という事で家にお泊りに呼ばれて行きました。




最初は友達のノリで人生の話とかをしていましたが、酒もまわってきて、お腹もいっぱいになった時・・・私がほんっとに冗談で「よし!Hだね!」と言いました。

そういう事も笑いあえる仲でした。





彼も「アホか!ウケルな!!」と言いました。

そんな感じで、テレビを見ながら談笑しているうちに、もう深夜の3時をまわり二人とも、まったりモードに・・・



彼「ねみー・・・電気消すわ・・・」



私も「ねー。

頭ボーとすんわー。

寝ヨ!!!」



電気をけして、二人でTVを見ていました。




すると、彼が急に私の上に覆いかぶさり、キスをしてきました。




私が「え!?何!?」と超驚くと

彼が「だってさっきHしようって言ったじゃん。

」と言ってきたので「冗談じゃん!!無理無理!!あたし彼氏いるし!」と断りました。


でも彼は、暴走して、舌まで絡めてきます。


私は「無理無理!違う違う!そうじゃない!無理!彼氏いるから無理!」と抵抗しました。

が、彼はやめそうになく、胸をもみ始めました。


私は、彼の手をとって、目をみて「無理!」と断言したら彼は、真剣に「大丈夫だから!」と言いました(汗)

彼の目がいつもと違って、獣のようで、私は怖くなってガタガタ震えだしました。

半分泣きながら「無理。

怖い。

待って。

まじ震えてきたから待って。

」と中断しました。


彼も動揺して、一時中断し、タバコを吸いました。

そして吸い終えるとまた「大丈夫だから」と私を押し倒しました。

私は、怖いのと、酒で頭がボーとしてたのとで、「・・・うん」とだけ告げました。


彼は暴走し、舌をからめ、胸を揉み、胸を舐め、完全なHモードになりました。

首を舐められて、感じる自分が居ました。

すると、パンツを脱がして、彼はクンニしようとしました。


私は、クンニされるなんて考えてなかったので「え!待って・・・嘘・・・」と思いながら目をつぶりました。

彼は上手にクンニをするので足がガクガク痙攣し、声が漏れてしまいました・・・。

でも、声が漏れるたび、罪悪感に捉われ、悲しい泣き声も混じりました。


彼は、私の変化に気付いて、行為をやめました。

それからは、何もせず。

朝を迎えて、私は帰りました。


メールで「ごめん。

でも俺お前が好きだったから後悔してないよ。

ごめんな。

」とメールが来ていました。


私は悲しくて、申し訳なくて、彼にも申し訳なくて、どうしようもない気持ちになりました。

家について気付いたのですが、首にキスマークがついていました。


彼に問いただすと「ごめん。

俺独占よく強いからさ。

俺のものになってよ。

」と言われました。


でも、それを断り、それ以来、ギクシャクし、今は連絡をとっていません。



・・・ほろにがい浮気の経験です。