a11122343000662

ぼくも彼女も学生だったころ



彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。




バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・



ある日彼女が原宿であるいていると、



スカウトマンに声かけられたとのこと。




H系の素人モデルの派遣事務所。




「やってもいいでしょ?」と彼女



なんとなく反論する俺



でも結局「だってお金ないんだもん。

もっとあそびたいもん」




彼女を養う稼ぎもないし、承諾



これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。




後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、



鬱勃起



でも、お茶代くらいのギャラで、



どうせならもっと欲しい。

と。




最初の頃彼女の希望は

目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し

だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。


目消しあり、カラミ無しでイイギャラの仕事なんか、あまりなく

「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」

っていわれて、まぁカラミないからいいや。

って思い。


撮影当日、彼女が帰ってくると、手首とかに縛られた跡が。


何されたか、きけずにいました。


その後、もういっかい、緊縛の仕事。


友達も誘ってレズのSMごっこの撮影をしてきました。


やっぱり、帰ってくるとカラダには縛った跡が。


後日、2回目の撮影の雑誌みたら・・・

ロープで縛られたり、

ビニールテープでぐるぐる巻きにされてバイブ入れられたり、

乳首を割り箸で挟まれたり、アナルにボールペン入れられたり・・・

やったことのない、プレイ内容見て、鬱勃起。


セックスのとき、それを思い出しながら、何回も回復してました。


その後、事務所から電話が。


「疑似カラミあるけどどう?」って内容。


「いいでしょ?ギャラもいいしさ」

疑似カラミだから、まあ挿入ないし、やってるフリでしょう。


入れてるフリ、フェラしてるフリ。


しぶしぶOK。


(だんだんエスカレートしてるよ。

泣)

撮影前日に、なぜか彼女はパイパンにしてました。


なんか、撮影条件がパイパンらしく。


前日、パイパンの彼女相手に大興奮しながらハメました。


「キスマークはだめだからね」に少し鬱。


撮影当日

「今撮影中なの。

空き時間だから電話してみた」と彼女の電話が。


そのときは、撮影内容は教えてくれませんでした。


彼女が部屋に戻ってくると、いきなり、求めてきました。


「メチャクチャにして!」

よっぽど撮影でストレスたまったんでしょう。


詳しくは内容教えてくれませんでした。


ただ「撮影中ダメっておもっていても濡れちゃうの」って言葉に興奮。


思いのほかフェラもさせられたのこと。


「でも、ゴムフェラだったんだよ」と言われ複雑な心境に。


フィニッシュの時に、いつもはさせてくれない顔射を

「顔にかけて」って彼女からせがんできて。


理由を聞くと「顔射されちゃった・・・」

え!? ゴムフェラ疑似カラミなのに、

いちいちゴムはずして顔射っすか? 

偽ザーメンつかわないの?

「でもね、鼻のあたりに、2〜3滴だよ」

ってわけわからないフォローが。


彼女が顔射されてるところなんて、想像出来ずにいました。


その後、ナンパビデオの撮影

内容は「スカートめくるだけを」しました。


撮影は全部で5回でした。


後日、ブルセラ系雑誌で彼女みかけると(疑似カラミの分)

いきなり、風呂場でしゃぶらされていました。


次ページで、パイパンのアソコを自分でひらかされていたり指挿入していて、

さらに次のページでは、しつこくフェラ

バイブ挿入でシーツがたくさん濡れていて、

疑似カラミは、消しもあるので入ってる風に見えて、鬱勃起

そのあと、腹上射精を、パイパンのドアップから映してあって。


最後のページめくると、ページいっぱいに大量顔射されている彼女が。


「まさか」信じたくなくて、ホクロ照合したり・・・

でも、まぎれもなく彼女で、複雑な気分で勃起。


とりあえず、雑誌買ってオナニーしまくりました。


その後、彼女に雑誌見たハナシしたら、「自分もみる」っていうことになって、

うちにきて、一緒に雑誌見てたら勃起して、なぜかケンカになりました。


そして雑誌をとりあげられました。


その後、ナンパビデオも発売。


ナンパビデオ見たってハナシすると

「もうそのことには触れないで」ってまたケンカに。


ビデオの内容は・・・

スカートめくるだけだったはずが、パンツ食い込まされたり、

脱がされておま○こ撮られたり、上半身もぬがされて、

乳房があらわになってリアルタイムで揺れる乳房に、雑誌とは違う大興奮。


もう、その彼女とはわかれましたが・・・

雑誌はというと、そのとき撮った素材が使い回されて未だにでまわっます。


パンチラは使い回されなかったけど、緊縛はあちこちのSM系雑誌で。


疑似カラミは、ナンパ系雑誌で、もう20冊近くに。


だんだん、消しの面積が小さくなって、そのたびにさらに興奮。


使い回されるたびに、違うカットが載っていて

「あーこんなこともされたんだ」って。


最後にみた雑誌には、全裸で電話かけているシーンがあって、

「あー、このときに電話かけてきたんだ。

」って思うと切なく。


顔面騎乗でフェラさせられて、イヤイヤ顔射させられているカットが、

身内だけに、リアルにみえて、いまだにオカズです。


・・・雑誌実在します 汗 実話。


みつけた雑誌は、全部スキャンしたりして。



まだ、あるんだろうなー。

全部みたい。