a11122343000484

『あの快感が忘れられないの。




『今の私の身体はあの人に夢中なのは事実だわ。




『でもね、心だけはアナタだけのものだからね。




私の妻はセフレとのセックスに夢中です。




セフレとのセックスは私との行為の時とは



比べ物にならないほどの激しい内容です。




しかし、妻がその男とのセックスに夢中になる理由は



テクニックだけではなく、間違いなくぺニスにあると確信します。




私がそう言えるのは、



つい最近男が趣味だというハメ撮りで撮影した



妻とのセックスビデオを観賞したからです。




そこまでに行き着いた理由はいずれ書くとして、



今はただ初めて観る妻の激しい喘ぎ声のセックス内容を書きたいと思います。



妻は卑猥な言葉責めで興奮するMです。


その妻は40歳ながらスタイルは良く、オマンコの毛も薄くてパイパンに近い状態です。


色も綺麗だし、感度もバツグンで、何よりも家庭的で優しい性格に私は惚れて結婚したのでした。


その愛妻のオマンコを男は貪るように舐めています。


時には優しく、時には激しく、そして卑猥な言葉を妻に言わせながらたっぷりと舐めています。


ただ、テーブルに固定したビデオカメラからでは細かな会話が聞き取れない部分があります。


そのため、最初は想像で書こうかと思いましたが、不自然なフィクション物になりかねないので止めました。


聞き取れる部分だけ書き、あとは実況的に行こうと思います。


セフレのチンポはヘタな外国の裏ビデオに出演してる男優の巨根よりデカイのではないかと思う位太いのです。


さらに巨根にありがちな゛デカくても硬さがない゛ではなく、間違いなく硬いのです。


カリ部分は更に大きく、全体的にとにかく凄い!の印象です。


日本人に、こんな男が本当に居るのかと愕然としました。


映像は男がテーブルにカメラを置く動作から始まりました。


そして先ほど書いたように妻のマンコを舐めはじめるのです。


妻の両手は男の頭を抑えつけるように、時にはシーツを握り締めながら喘ぎ声を出しています。


男は時折、妻のマンコから口をはなし何か話しかけます。


『ゥン、キモチィィ~』とか

『ィャ、ォマンコ、ォマンコがキモチィィイ!』と妻の口から聞こえます。


いや、言わされてるのだと思いますが。


次に男はテーブルに置いてあるビデオを手に取ります。


仰向けになり、妻に『俺のチンポもしゃぶって!』と、命令口調で言います。


今度はビデオを手に持ちながらの撮影です。


今までよりハッキリ会話の内容が聞こえます。


まさしく馬並み!

大袈裟な表現かもしれませんが、それくらいの衝撃でした。


両手で握る妻の手から亀頭がかるく出ています。


握っている妻の親指と中指が届いていません。


亀頭部分だけを口に含む妻。


それ以上呑み込むのは苦しい様子です。


『ゴフッ』『ングッ』などと音(声)を出しながら唾液でベトベトにしています。


玉から竿の裏表まで夢中で『はぁ~』と声を出しながら舐めています。


『オォォ裕子、気持ちイイよ~』

『裕子ぉ 俺のチンポ美味しい?』

『うん、美味しい~』

『俺のチンポ好きかい?』

『うん、すき、大好き!』

『俺のチンポのどこが好き?』

『あん~ 太くて、硬くて、強いから好きなの~』

『よしよし、裕子は可愛いね~』

『ねぇ 私もう・・』

『どうしたの?挿れて欲しくなったの?』

『うん』

『じゃ、いつものようにハッキリ分かるように言ってごらん』

『アン アナタの 太くて 硬い チンポ、 裕子のオマンコに 挿れてください!』

『そうそう、 それで次は?』

『中に、中に、ングッ』

『どうしたの?』

『ングッ中に・・出してぇ』

妻は男の大きなチンポを口に含んだりしながら話すため、苦しい様子です。


『どうしたの?ハッキリ言ってくれないと分からないよぉ』

意を決したかのように妻はチンポから口を放し、

男の顔を見ながら大きな声で叫びます。


『裕子のオマンコの中に! アナタの精子イッパイ出してぇ!アァァ』

『おおっ裕子ぉ そんなに俺のチンポ好きなんだ!挿れて欲しいんだねっ!』

『うんっ 挿れてぇ!アナタのおっきなチンポぉ 挿れてぇ!裕子のオマンコの中にイッパイ精子出してぇ!』

『よし、よし、いま挿れてあげるからね!』

男はビデオカメラを手に持ちながら妻に正常位になり、両足を開くように言います。


妻は言われるままに両足を大きく開きます。


男のビデオは妻のマンコをアップで撮します。


妻の綺麗なマンコから光る液体が溢れているのがハッキリ分かります。


私との行為時でもフェラするだけで愛液を垂らす妻。


感じやすい妻のマンコは私の時以上に興奮して、挿入されるのを待っているのは確かです。


男は妻のマンコにチンポをあてがいます。


そして、亀頭をゆっくり埋め込みます。


『アッ!』

妻の小さな声が聞こえます。


男は亀頭を妻の愛液で濡らしながら挿入しようとしているのでしょう。


何度か亀頭部分だけを、ねじ込むように出し入れします。


その都度に妻の声が漏れて聞こえます。


『アッ・・・アァッ』

そして、ゆっくりと半分ほど挿入すると妻の声が一段と大きくなります。


『ンァアッ!』

しかしまだ、男は半分ほどの挿入をゆっくりと繰り返します。


『ァアッ! ンンン!』

そんな妻の喘ぎ声を楽しんでいるかのように男は言います。


『裕子・・ 気持ちイイかい?』

『アッウン、ウン、気持ちィィ~!』

『ォォ~ 俺も 気持ちィィョ!』

『裕子ぉ 全部、根元まで挿れてィィかい?』

『アアッ挿れてぇ!根元までッ・・全部挿れてぇ!』

『挿れるよ!挿れるよっ!』

『ァッウン ウン 早く・・早くぅ・・挿れてぇ!』

男の太いチンポは妻のマンコを大きく広げながら・・・

そして、とうとう根元まで、ズブズブと埋め込みました。


途端に妻の悲鳴にも似た絶叫が響きます。


『アア――ッ!!』

『す、凄い――!!』

『いっぱい!いっぱい―――!!』

男のハメ撮りは慣れているようで、上手です。


多少のブレはあるものの、巧く腰だけを前後させ太いチンポが妻のマンコを大きく広げながら出し入れする様子を撮っています。


妻のマンコから溢れる大量の愛液が、巨大なチンポにもまったりと絡み合っているのが良く分かります。


よく、こんな大きな物が入るものだと感心すらします。


もう妻のマンコは完全にセフレのチンポに馴らされているのでしょう。


男は三浅一深のとうり、チンポの半分ほどを三~四回ゆっくりと抜き差しして、その後一度だけ奥深く根元まで一気に埋め込みます。


その瞬間、妻の喘ぎ声が、いっきに大きく発せられます。


『ア―――ッ!!』

『アッ アッ アッ』

『アッア――ッ!!』の、繰り返しです。


『裕子・・・イキたい?』

『ウン アン い、イかせてッ お願い!』

『ほら、いつものようにお願いするんでしょ?ハッキリ分かるように言わないとイかせてあげないよぉ』

『アッ アン い、意地悪しないでぇ・・・あ、アナタの・・ち、チンポッ アッ アッ 太くてぇ・・ィィッ 硬いチンポォ・・で・・わ、アッ アッ 私のオマンコッ! 私のオマンコォ! アナタのものだからっ だからっ お願いしますう! イカせてくださィ――!』

『よしよし、裕子のオマンコは俺のものだからね! イカせてあげるからね! ちょっと待ってね、ビデオカメラをテーブルに置くからさ。


そう言うと、男は一端チンポを妻のマンコから ゆっくりと抜こうとします。


その時、妻の両手が男の腰を力強く押さえます。


『イヤッ抜かないで!抜いちゃイヤッ!』

『もう、困った子だなぁ裕子は、分かったよ』

そう言うと、男は局部が繋がったままビデオカメラを頭上に持っていき、ベッドの棚に置く動作をします。


ベッドの棚。

つまり今度は二人の頭上から撮影される形になります。


このため、繋がった二人の局部は観れなくなりますが、会話は良く聞こえるままです。


カメラを置くと男と妻は濃厚なキスをします。


唇を離すと男は再度ピストン運動をはじめます。


今度は二人の上半身もピッタリ重なり合って、妻の両手は男の背中にあります。


先ほどとは違い、抜き差しする運動が速くなります。


妻の悲鳴にも似た喘ぎ声が響きます。


『アッ アッ 壊れる!』

『壊れるぅ―――ッ!!』

『イイッ イイッ! 気持ちイイ――!!』

『イッちゃう! もうダメェェ!!』

『イク――ッ!!』

妻は男にしがみつくように抱きつき、上体を仰け反らせて激しくイッてしまいました。


一時、妻の裸体は仰け反らせたまま硬直状態のように動かなくなり、その後崩れ落ちるようにグッタリとなりました。


放心状態の妻に男の腰の動きは一端止まり、妻の顔中に優しくキスをします。


グッタリしている妻の身体に体重を乗せまいと気を使っているのでしょうか、男はチンポの挿入状態を保ちながら妻の上半身から自分の身体を浮かせています。


『裕子、裕子ぉ』

優しく声をかける男に妻が口をやっと開きます。


『ァァン・・凄く良かったぁ・・素敵だったぁ』

『裕子、もう一回イッてくれる?』

『あん、アナタはまだ出してないんでしょ? そのまま私の中にイッパイ出してね。


『うん、いいんだね?イッパイ出してあげるからね!』

『アアッ イッパイ出して!私のオマンコから溢れるくらい・・・アナタの精子、イッパイ出して! アアァ!』

男のピストン運動が再開します。


男の『オオッ オオ~ッ!』

妻の『アッ アアッ アッ!』

二人の喘ぎ声が部屋中に響きます。


そして、男の動きが更に速くなり妻は絶叫と共に二回目に達しました。


お互いに放出しきった後も、キスをしながら重なり合っている二人。


そして、男が徐にビデオカメラに手を伸ばします。


カメラを手に持ち、繋がったままの局部を撮します。


映像でもハッキリ分かるくらい、洪水のように濡れてる結合部分。


男がゆっくりと巨大なチンポを抜きます。


同時に聞こえる妻の声。


『ハァァ~』

男の巨大なチンポを抜いた後の妻のマンコはポッカリと開いたままです。


そこからドクドクと大量に溢れ出てくる白い液体。


映像はそこで終わってしまいます。


後に妻はこう言ってました。


゛最初は痛くて、苦しくて、ただ夢中で・・・しがみついているだけだった。

でも、何度かヤラれるうちに、本来のMな性癖も手伝い、快感を得るようになった。

今では、それでなければダメで、正直私(亭主)のチンポじゃ物足りない身体になってしまった。


なぜ、そうまでして男の巨大なチンポを受け入れ続けたのか。


寝捕られMに目覚め、通常では勃起しにくくなった私のために我慢してきたのか?

私のためにピルを服用して、毎回の中出しを許してきたのか?

男との激しいセックス映像を観て勃起し、妻を抱く哀れな私のために耐えてきたのか?

某サイトで巨根男性を募集したのは妻でした。


偽名で私になりすまし、自分の好みのタイプを探しました。


私が決めるより、そうしたほうが良いだろうと、二人で相談して決めた事です。


あくまで最初は共にMな性癖の私たち夫婦のセックスの起爆剤にと、そして特異な寝捕られMな私の為にと妻が理解を示してくれたのが発端でした。


それでも途中から不安になり、ある日、妻に現在の心境というか本音を聞いたのです。


『今の私の身体はあの人に夢中なのは事実だわ。


『でもね、心だけはアナタだけのものだからね。


そして、妻が最後に私の耳元で絞り出すように囁いた言葉・・・

『・・たら、また・・結婚・・て・・く・・る・・』

よく聞き取れない妻の言葉に

『うん、うん、分かったから』と、適当に答えた私。


妻が逝ってから2年が過ぎようとしています。


『運転していた男性は身内の方ですか?』

警察官の質問に返事に困った私がそこに居ました。


結果的に私は、あの男に妻の全てを奪われてしまった形となりました。


もう二度と愛する妻を取り戻すことはできません。


妻は、あの男と一緒に逝ってしまいました。


今、私は妻が最後に残してくれた贈り物(ビデオテープ)を整理しています。


子供が居ないため、容易にそれらの作業ができます。


見知らぬ男との最後の状況から会社に居ずらくなり私は退社しました。


その日暮らしの派遣会社で仕事をしながら、毎日を精神的に立ち直れずに、ただボーとしていました。


毎日、ビデオテープを観ながら、妻の幻影に苦しんでいました。


毎日、毎日、妻が最後に私の耳元で言ってくれた言葉の意味を考えていました。


『・・結婚・・て・・る・・』

゛生まれ変わったら、また私と結婚してくれる?゛と、

解釈して良いのでしょうか・・・

いや、そう解釈しないと私はこの先永久に立ち直る勇気が出ません。


だから、そう解釈することにします。


時間が掛かりましたが、人生の再出発を決断できる気持ちになりかけています。


ただ、私は間違いなく、あの男に人生で負けました。


私の完敗です。


でも、愛する妻の心だけは永久に私のものです。


そう信じて生きていきます。


もっと詳細に事の成り行きを書いて、思い出にしようと思っていたのですが、途中で自分が何をしたいのか分からなくなりました。


でも、 途中で投げ出すと余計に自己嫌悪になりそうで、とりあえず最後まで書いてみました。


そのため、中途半端な意味不明の文章になってしまいましたがご勘弁ください。


最近、妻はいつも私の隣に居るような気持ちになります。


全てを奪われた訳ではない!

そう信じて行こうと思います。


今はまだ他の女性を抱く気持ちになれず、遊びにも外出しません。


でも、いつか妻の許しがでたら気持ちが変わるかもしれません。


でも、二度と愛する女性を奪われないように越えてはイケない境界線を設置するつもりです。



ありがとうございました。