a11122343000390

相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるこーちゃん。




こーちゃんとは普段からかなり仲良しで



一緒に帰ったり飲みに行ったりしてて



こーちゃんには同棲してる彼女がいて



あたしにも彼氏がいるんだけど



2人共そんなの関係ないって感じで



ほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。





あの日も上がりの時間が同じで終わってから



休憩室でテレビを見てて他の人は全員帰って



「俺らもそろそろ帰るかー」って言ってそれぞれ更衣室へ。




更衣室で着替えてたらピカッ…ゴロゴロドッカーン!!



勢いよく雷が鳴って雷が大っ嫌いなあたしは悲鳴をあげた。




こーちゃんが隣から飛んで来てくれて泣きながら抱きつくと



「まこはほんと怖がりだなー」



ってめそめそしながら震えるあたしを抱きしめて髪を撫でてくれた。



しばらくして近くにあったジャケットをかけてくれて

こーちゃんが離れようとしたけど

まだ雷は鳴っていて怖くて背中に腕を回してしがみついた。


「もうちょっとだけ…」そう言うとこーちゃんは

「いや、無理」そう言って離れようとする。


「やだ、怖いよー」

「いやまじやばいって」

「やだぁー」

「無理だから」

「いいのー」

「よくねぇよ!!」

そう言って無理やり腕をはずされた。


「何でー?」

「まこそのかっこ…」

気づいたらあたしは下着だけ、

こーちゃんもパンツにTシャツだけだった。


「ごめっ…」我に返って恥ずかしくて真っ赤になる。


「もー無理」こーちゃんに抱きしめられた。


「ちょっと!!」

「俺ちんこ勃ってんだけど」

「やだー」

「まこのせいだろ」

「そんなこと言われても…」

離れなきゃ!!と思って見上げるとキスされた。


「んーっ」前に酔ってしたことがあるんだけどこーちゃんはキスが上手い。


気づいたら舌が入ってきてぴちゃぴちゃという音が響いていた。


「んんっ…ふぅ…」声が漏れる。


頭がぼーっとして首に手を回す。


器用に片手でブラを外されて唇が離れる。


「すげ…きれー…」そう言ったと同時に

胸にしゃぶりついてきてそのまま畳に押し倒された。


ごつごつした大きな手で胸を揉まれながら

唇で乳首を挟まれて舌先でちろちろされて声が漏れる。


普段からエロ話ばっかりしてるから

どうしたら感じるかもわかっていて重点的に攻められ続ける。


「んっ…ぅんっ…あっあんっ…」

気持ちがよくてこーちゃんの頭を掴んで

髪の毛をくしゃくしゃしてただ喘いでいた。


「まこすげーかわいい…俺ずっとこうしたかった」

こーちゃんはそう言ってするっと

パンティーの紐をほどいて割れ目に手を伸ばした。


「やぁっ…」

「嫌じゃないだろ、もう溢れて雫れてきてる…」

そのまま指を二本入れられてかき回された。


指で攻めるのが得意と言ってただけあって

感じるところを確実に突いてくる。


指を深く出し入れしながら同時にクリも強くこねられて

「あんっ…あっ…んーっ…あぁんっ……はっ…やぁっ…」

あたしは腰をうねらせながらただひたすら喘いでいた。


指が奥深くまで入ってきて一カ所をこすられた時に

今までに感じたことのない感覚が襲ってきた。


「あー…っ!!」

今までにない大きな声が出てしまい恥ずかしいのに押さえられない。


「ここ、いいの?」

そう聞かれてもただ声を上げたまま頷くことしかできない。


一層強くこすられて頭の中で何かが破裂した感じがして

何かが勢いよく出た。


「まこ、潮!!」

乱れた息を整えて畳を触ってみると

まさにおもらしをしたようにびしょ濡れになっていた。


「やばい、こんな気持ちいいの初めて…」

「まじで?すげー嬉しい…もう俺も限界、入れてもいい?」

「今度はまこがしてあげる」

そのままこーちゃんの大きくなったちんちんをくわえた。


特別大きいわけではないけどかなり反り返っていてカリの部分が引っかかる。


指でたまとアナルを刺激しながら反対の手でしごき、

亀頭をくわえて尿道に舌をねじ込むように強く舐めあげると

「あぅ…うっ…」と低い声が聞こえる。


我慢汁がどんどん出てきて

「やべ…もう出る…」そう言われて

奥までくわえて口全体でしごきながらちんちん全体を吸い上げた。


「ぅっ…」その声と同時に大量の精子が流れ込んできた。


そのままごくんと飲み込んで今度はこーちゃんの乳首を口に含むと

驚いた声を上げられて

それでもそのまま舌先でチロチロと舐めたり軽く噛んだりしてみた。


ちんちんはみるみるうちに角度をましてまた先っぽから我慢汁が出てきた。


こーちゃんは女の子みたいに

「ひっ…んんっ…ぁんっ…」

とうわずった声を出していて

その声であたしのあそこがまたくちゅくちゅしてるのが自分でもわかった。


「やべ…すげー気持ちい…俺こんな声出したの初めてだよ」

ちんちんが復活したところで対面座位で挿入。


少し入れたところでやっぱりカリの部分が引っかかった。


浅いところでこすれるのがたまらなく気持ちよくて

「こーちゃん…そこ…んんっ…あっ」

しばらく浅いところで動かしてもらっていると一気に奥まで突かれた。


「あぁぁっ…んんーっ」少し動くだけでもこすれて声が出る。


そのままの体位でしばらく腰を動かされながら

乳首を舌が這いまわって強く吸われて

「あっ…んっ…んんっぁっ…はぁっんっ…んーっ…やぁっ…」

と気持ちがよすぎて涎を垂らしながら喘いでいると

くるっと体の向きを変えられてた。


ちんちんを入れたままバックの体位にされた。


「まこはこれが好きなんだろ?」

そう言ったと同時に腰を強くつかまれて勢いよく突かれた。


同時にクリを強くつままれたりあたしの一番感じるクリと

皮の間のところを爪で引っかかれて

腕で体を支えることもできずにクッションに突っ伏したままイってしまった。


こーちゃんはそのまま激しく突いて

あたしの腕を引っ張ってあたしの体が反るようにして上下に腰を振ってきた。


お腹に腕を回して密着させることで

今までに感じたことのないところにちんちんが当たる。


イったばかりで敏感になっているのもあって

またすぐにイってしまいその後こーちゃんも中で果てた。



その後は失神してしまったみたいで記憶がありませんw