a11122343000402

もう10年位前ですが、



私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。




とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした、



私が個室にたずねて雑談などしていると、中年の看護婦さんが入って来ました。

 


 

そして彼女にいきなり「お通じありましたか?」と聞くのです、



彼女はもじもじして答えられずにいると、



看護婦さんはいじわるそうに「今日は沢山出たでしょ」といって



「お尻のかぶれも治ってきたかしら」と彼女をうつぶせにすると、



いきなりパジャマをずりさげお尻を丸出しにしちゃったのです。



そしてなんと、こう言ったのです

「彼氏なら見られても恥ずかしくないわよね」

彼女はなぜかなにも言わず、じっとしていました。


看護婦さんは「じゃ」と言って、

彼女のお尻の山をぐっと開き、肛門をむき出しにして

「ほら、きれいになってきた」と言い、

「お薬ぬりましょうね」

「いつものようにして」

と、お腹の方に手を入れ、ぐっと持ち上げました、

彼女は素直に四つんばいになり少し足を開き、じっとしていました、

看護婦さんはチューブから軟膏を指につけ、

肛門の回りにぎゅうぎゅうとすりこみながら、

「ほんとは彼氏に塗ってもらいたいねー」

とか冗談を平気で言っていました。


私ははっきり言って、勃起しっぱなしで、

もう爆発しそうでしたが、

看護婦さんはうれしそうにしつこく冗談を言いながらずっと、

彼女を触診したりしていましたが、

軟膏を付けた指をゆっくり肛門へ入れて、

「中にも塗っとこうね」と言った瞬間、

彼女が大きくため息をもらしたら「気持ちいいだろ」といって、

なんともう片方の手で彼女の性器をぐっと開いたのです。


それはまるで私に見せ付けるように、

そしてこう言いました

「退院したら彼氏に一杯してもらいよ」と、

すると彼女はなんと小さな声で「はい」と答えたのです。


彼女の性器から白っぽい液体が少し出ていたのをおぼえています。


看護婦さんが出ていったあと彼女が

「ごめんなさい、逆らうとすごくこわいの」

と言ったのがなんとなく日々の情景を物語っていました。


多分、美人への嫉妬から来るいじめを受けていたのだと思います。



私には一生忘れられない光景でした