a11122343001101

俺は障がい者で、某県にあるデイサービス施設に通ってる。




名前はNとでもしときます。




22歳だった2年ほど前のある日の入浴介助での出来事を書きます。




元々俺の通っている所は、入浴介助が利用者に対して一週間に二回ほどあるのですが、その日もちょうどその日でした。




俺がその日行ってみると、ある女性職員が話しかけてきた。




「Nさん実はね・・・」



彼女の名前は、Mさん。

俺より2~3歳年上だった。




ちなみに職員のスペック。




身長は160センチぐらい。

体格は筋肉質だけど、痩せた感じ。

顔はショートカットの佐々木希みたいな感じ。





俺も朝来てすぐ話しかけられ、思わず

「どうしたの?」

と尋ねた。

彼女とは歳が2~3と近いせいもあり、タメ口の仲だった。


そしたら、

「今日は男性職員が少ないから、私が1人で入浴介助する事になったの」

(通りで朝の送迎車の職員が1人だったわけだ)

俺の通っている所に限らず、異性介助は珍しくない。


(女性職員が男性利用者の排尿や、入浴介助に入る事は珍しく無いのだが、普段は職員二人体勢で入れてもらっていた)

最近は同性介助も多いらしいが、個人的には異性介助がいいなぁと思ってみたり。


そんな事を考えていると、

「どうかな?私1人じゃ不安??」

確かに不安ではあったので、こう言った。


「Mさん1人で大丈夫?」

俺は彼女が好きだったので、ちょっと心配だったからだ。


そしたら、

「Nさん掴まり立ち出来るし、いざという時は職員呼べばいいし♪」

(なんとも安易な考えとも思えたが・・・ww)

俺も好きなMさんに入浴介助してもらえるので、即OKww

で、脱衣部屋に行ったら彼女が、

「ちょっと着替えるから待ってて♪」

そう言ってTシャツの上から入浴専用着に着替える彼女。


彼女に掴まり立ちをしてズボンとパンツを脱がせてもらっって、イスに座らせてもらったら、アソコが既にギンギン状態ww

ちなみに俺の障害がどの程度かと言うと、軽度の脳性マヒ。


不随はあまり無いけど、自力の歩行や、立つ事は不可能。

まぁ、他にもいっぱいあるが割愛。


そしたら案の定、彼女が、

「あ、Nさん元気になってるw私が介助してるからかなぁ・・・?」

俺はそうだよと言いたかったが、恥ずかしかったので、

「違うわい」

と答えた。


そんなこんなで身体洗いがスタート

「そういえば、Mさんと入るのってレアじゃない?」

「あ、そういえばそうだね。

今まで2~3回ぐらいしか無いかも?」

「どう?嬉しい?」

もう隠すのも良いかなと思い、素直に

「うん・・・」

と言った。


で、タオルなどで身体を洗ってもらってたら、思わず

「はぁ・・・」

とエロい吐息が漏れ、力が抜けて彼女が

「ん?」

って言ったので、慌てて、

「最近あまり風呂入ってなかったから気持ちよくて・・・」


と言って誤魔化した。

まぁ、違う理由で気持ちよかったのだが

それを聞いた、彼女がこう言った。


「Nさん、ここはどうする?」

俺の仮性包茎の事だった。

それを聞かれ、俺は一瞬戸惑った。


「凄い痛いから、いつも皮剥かないでって言ってる」

「うん、それは聞いた。

でもさ、剥かないとカスも溜まるし、匂いもするし」

彼女が俺を上目遣いで見てくる。


「今日はダメ??」

そう甘えた声で言う彼女。


「ダメじゃないけど・・・剥く前に言いたい事があるんだ」

と俺。


「なに?」

不思議そうな表情の彼女。


「実は俺、前からMさんが好きで・・・。

本当は痛いからやめてほしいけど、Mさんなら、我慢する」

そう言うと、彼女が、

「前から知ってたよ~w分かりやすいんだもんNさんwだってさっきも起ってたじゃんwwでも、ありがとう。

嬉しいよ」

しばらく考える彼女。


「じゃあ我慢できたらいい事してあげる♪それじゃ失礼します!」

と俺のペニスに彼女の手が伸びる。

ズリンッと俺の包茎が完全に剥かれた。


うぉぉぉぉ・・・案の定相当痛かった。


「大丈夫?痛い?」

と聞かれたが、痛さで答えられる状態ではないほどだった。


「ごめん、すぐに洗って済ませるね」

と彼女。

手早くタオルやシャワーなどで洗われましたにしても、痛かった。


「うっわ~相当なカス。

アソコも真っ赤っかだ」

「こりゃ洗いがいがあったね」

「さてと、綺麗になったし・・・。

約束だった良い事しよっか?とりあえずは、入浴着脱いでTシャツ一枚になろっと♪」

その時、入浴部屋の電話がフロアからだった。


どうやら、Mさんに入浴介助を1人で任せたのが心配だったらしい。


「彼女は大丈夫です。

あと20分ぐらいで済みそうです」

と言って電話を切った。


「それじゃ改めて・・・って皮戻ってるしww」

「そらしょうがないよ・・・日頃剥かないんだし」

「うん。

まぁ・・・ね。

で、何したい?」

「あ、付け加えるとパイこきは出来ないよ~。

私、胸ないし・・・」

「まぁ、見るからに・・・」

「も~、何もしてあげなくてもいいの?!」

と、ちょっとすねた感じになる彼女。


「じゃ、改めて何したい?って言ってもここお風呂だから、出来ること限られてくるけど・・・」

俺が考えて悩んでいると、

「じゃこれからね」

軽くキスしてきた。

その瞬間・・・ピュ!と飛び出た。


彼女の驚いた顔。


「え!?まさか、もう出たの?いくらなんでもはやっww」

「仕方ないよ~好きなMさんにしてもらったらこうなるって・・・」

「じゃあ2回目、フェラは?」

「それじゃ・・・フェラで」

俺のペニスを口に含むと、チロチロ、舌で皮を剥いて、チュパチュパと(3回ぐらい上下させただろうか?

俺「イキそう!」

あっという間の出来事だった・・・。


その後、

「俺にこんな事して良かったの?」

と聞いたら

「バレたら確実にクビよねwでも、Nさん言わないだろうし、それに、気持ち良かったでしょ?」

恐らく、俺の気持ちを前から知っていてしてくれたのだろう・・・。


そんな事は、それ以来一度も無かった。


そして半年後、同じ系列の違う施設に彼女は異動になった。


いかかでしたか?個人的に最初にしては上手く書けた方だと思います。


『障害者の性』

問題は意外と深刻です。


でも今回こういう投稿をしたのには、理由があります。


それは障がい者だって「性欲」があるんだという事。


特に俺は、口下手で人見知りである。


逆に女性から逆ナンされたいぐらいだ。



これを読んだ女性(男性も)遠慮なく町で見かけた気になる障がい者に声をかけてください。