a11122343000904

生の時、男3女4人でスキーに行ってロッジ借りて、



2日目の夜。




暖房のコントローラーが悪いのか



ヒーターがガンガンで暑くなって、



男女とも薄着に。





酒飲んでベロベロにになったところで、



1人が戸棚からエロ本を見つけてきた。




その中に体位48手が写真入で載ってるページがあって



クジ引きで負けた漏れと女1人がそれを実演するハメに。




といっても服を着たままだけど、



相手はヤリマンとの噂のR子なのでちょっと期待した。



最初はこの体位やった事ある人、手上げて~!

なんて盛り上がってたが

実演してる漏れのティムポはもうビンビン。


短パン+ブリーフの脇からタマがチラ見えすると

R子が「あーOOのヤツもうビンビン~」といきなり短パンをさげた。


ポロンと出る漏れのティムポ。

割と大きめだ。


「R子も脱がなきゃ~」といって、女たちに脱がされる。


既にノリノリになってるR子のあそこは

ヌレヌレで次の体位で本当に入れ込んできた。


ノリノリで体位を変えていきそれぞれに

「これイイ」

「これ苦しい」

「こういうのスキ~」

とか説明するR子。


漏れも負けじと体位が決まると何回かは腰を振って.....

見開きページの半分くらい進んだところで思わずR子の腹に発射。


「あーもうイっちゃったのぉ?」とか言われたが

「今日は大丈夫だから....」

とティムポをティッシュで拭いた後ナマのまま入れて、

結局48手すべてをやらされた。


でその後R子は「このまま終わり~?」

と言い出したので、

R子がこれが良かった!という体位でイかせて、

漏れも再度発射。


その後も何度か近いメンバー(R子含む)で

泊まりでスキーに行ったけど

そんな事があったのはその1回だった。


R子とはその後もフツーのコンパ後に


お持ち帰りして2回くらいヤったけどね。