a11122343001829

毎回同じ女店員のところでAVを借りてみたところ、



女店員「AV借りる時は絶対に私のところに並びますよね」



男「えっ?」



女店員「あ、思わず本音がポロっと出ちゃいました」



男「ああ、AVだけに?」



女店員「そうですね」



男「ていうか、店員さんのとこに並んじゃうのはたまたまですよ」



女店員「ふーん」

女店員「それにしても、3日に1回ぐらいのペースで来てますね。

飽きないんですか?」



男「いやあそれほどでも」



女店員「こんなにも毎回借りて大丈夫なんですか?」

男「元気があり余ってるんですよ。

ていうかボクの体の心配してくれたんですか?」

女店員「私はお財布の心配をしただけなんですけど」

男「そっちですか」

女店員「他に別の意味があるんですか?」

男「いやいや!ありません!」
男「それに1人で借りてるわけじゃありませんからね」

女店員「そういえば、友達と一緒に来たりしてますね」

男「そうなんですよ。

ボクはそれに付き合わされてるだけ、みたいな?」

女店員「その割にはアダルトコーナーから1時間ぐらい出てきませんよね?」

男「友達と相談してるんですよ」

女店員「相談?まさか皆でこんなものを見てるんですか?」

男「違いますよ」

女店員「私の中のあなたの評価がさらに落ちるところでした」

(ナニを想像したんだろ、この人)

男「ボク寮に住んでるんですよ」

女店員「そういえばこの店のそばに大学の寮がありますね」

男「そうそう。

そこに友達も結構いるんで、皆で借りたのを交換したりしてるんですよ」

女店員「じゃあ、別に皆で見てるわけじゃないんですね」

男「さすがにそれは気持ち悪いでしょ」

女店員「こんなものを貸し借りしてる時点で、結構気持ち悪いです」

男「この方がお財布に優しいでしょ!」

女店員「はいはい、分かりました。

それにしても・・・・・・」

男「なんですか?」

女店員「毎回借りてくものが企画物か、ある女優さんのだけですね」

男「そ、それは・・・・・・」

女店員「まあ、男の人はこういうものが好きですもんね」

男「り、理解してもらえて嬉しいです」

女店員「それで?」

男「へっ?」

女店員「期限はどうしますか?」

男「えっと、一泊二日で」

女店員「お友達と貸し借りするのに一泊二日で大丈夫ですか?」

男「・・・やっぱり二泊三日でお願いします」

女店員「はい、分かりました。

じゃあ期限は守ってくださいね」

男「はい!」

(ヤバい!ジト目ってああいうのを言うんだな!)
(首絞めとかお漏らしさせる系とか好きだったけど)
(今度はちょっと違うのも借りようかな)

友「お前おせーよ。

なにあの店員さんと喋ってたんだよ」

男「秘密。

ヤバイわ超可愛いわー惚れたわー」

友「お前、口利いてもらえた女全員に対してそう言ってるよな」

男「違う違う。

マジで可愛い」

友「まあ確かにあの店員さんは可愛かったな。

ていうかお前なに借りたの?」

男「これとこれ」


友「またこの女優かよ。

後は『即ズボッ』って・・・・・・」

男「うるせーな、お前こそパンストがどうとかOLがどうとかつまんねーわ」

友「企画物よりマシだわ」

男「はっ!?企画物の良さが理解出来ないとは情けない」

友「語るな、気持ち悪いから」

男「お前にはオレの趣味のよさは分からんだろうな」

友「ていうかさ、毎回あの店さんところに並ぶんだったらさ、今度行った時レンタルビデオ店でエッチするやつ借りろよ」

男「ああなるほど!お前天才だな!じゃあ今から即効で抜いてまた借りてくるわ!」

友「そこまでするか」

男「またレンタルしに来ました!」

女店員「・・・・・・」

男「どうかしましたか?顔が引きつってますよ?」

女店員「・・・・・・レンタルしにきたんですか?」

男「はい!後、これ返却お願いしますっ」

女店員「まだ、さっきの借りてから20分も経ってませんよ」

男「だってうちの寮ここから5分もないんですよ?」

女店員「そういう事じゃなくて・・・もう見たんですか?」

男「はい!今回のは外れだったんでまた新しいのを探しに来ました!」

女店員「・・・・・・そうですか。

今回は選ぶのが異様に早かったですね」

男「もうタイトルで即決しましたから」

女店員「・・・・・・」

(『レンタルビデオの店員さん強引にヤッちゃいました』ってタイトルで選んだけど)

女店員「へぇ・・・」

(ちょっと顔が赤くなってる)

女店員「・・・・・・」

(さあ、どうなる!?)

男「大丈夫ですか店員さん?何だか顔が赤いですよ?」

(ここでキメ顔でダンディな声でこう質問すれば・・・・・・)

女店員「・・・・・・サイテー」

男「え?もう一度言ってもらっていいですか?」

女店員「最低だって言ったんです!」

男「いっ!?」

(恥ずかしくて顔を赤くしたのではなく、怒って顔を赤くしたのか!?)

男「違うんです!聞いてくださいっ!」

女店員「何を聞けって言うんですか?どう考えてもこれって・・・・・・」

男「・・・・・・これって?」

女店員「その・・・・・・アレです・・・・・・と、とにかく最低です・・・・・・」

(ほっぺが赤くなってる上にちょっと目が潤んでる。

なんかイイな)

女店員「・・・・・・7泊8日ですね」


男「え?」

女店員「レンタルの期限の話です」

男「な、何で勝手に一週間にしちゃうんですか?」

女店員「これまでのやり取りから察してください」

(うわ、これ本気で怒ってるヤツだ)

男「聞いてください!あなたはきっと誤解をしているんですっ!」

女店員「一体私が何を誤解してるんですか?」

男「本当はこんな事は言いたくなかった!だけど・・・・・・!」

女店員「早く言いなさい」

男「はい。

実はそのDVDはボクのツレから借りてこい、と言われたものなんですよ」

女店員「・・・・・・それで?」

男「ソイツがどうしても、レンタルビデオ店のお姉さんとチョメチョメするのが見たいっていうから・・・・・・」

女店員「つまり仕方なく、って事ですか?」

男「はい!ボクはAVなんてどうでもいいんですよ!」

女店員「ふーん、じゃあ1つ聞きますけど、毎回その手のものを借りる度に私のところへ並ぶのは何でですか?」

男「え?」

女店員「わざわざ私のところへ足を運んでくれてますけど、どうしてですか?」

(このジトっとした目つきがまた堪らないっ!って、そうじゃなくて!)

男「それも、実は毎回友達に脅されていて・・・・・・」

女店員「あくまで自分は悪くない。

そうおっしゃるんですね」

男「ええ。

ボクは身も心もスプラッシュして真っ白ですからね。

あはは・・・」

女店員「・・・・・・」

(さすがにこの言い訳はキツいか?)

女店員「分かりました」

男「し、信じてくれるんですか?」

女店員「正直どうでもよくなってきました」

男「よかった、本当によかった。

信じてもらえなかったら、もうここには来れませんでしたよ」

女店員「信じなければよかった」

男「もう遅いですよ」

女店員「はいはい。

せっかくなのでこれを渡しておきます」

男「!!」

(まさかメアド!?いや、ケータイの番号か!?)

男「・・・・・・これ何ですか?」

女店員「クーポンです」

男「なんだ、クーポンかあ」

女店員「何が不満なんですか?5枚借りても1000円でおさまるようになるんですよ?」

男「まあそうですけど」

女店員「何をガッカリしてるんですか?」

男「いえ、何にもです。

ただ、自分は改めて馬鹿だなぁと思いました」

女店員「よく分かりませんけど。

はい、DVDになります」

男「はい、また来ます」

女店員「あなたは貴重なお客様ですが、一週間は来ないでもらえる嬉しいですね、私が」

男「くうぅ~」

(毒舌だ!これもなかなかいいなあ)

男「お前のせいで嫌われるとこだったじゃねえか!」

友「はあ?」

男「何であんなもん借りさせたんだよ?」

友「お前まさかマジで借りにいったの?」

男「当たり前だろ!オレはオトコの中のオトコだぞ」

友「さすがに引くわ」

男「ああもう!本当に嫌われるかと思ったわ」

友「いや、絶対に嫌われてるからなお前。

ていうか、お前俺のDVDごと返してんじゃねーよ」

男「あ、それはごめん」

友「お前もビデオ屋の店員じゃなくて、これから始まるサークルの先輩とか狙えよ」

男「イヤだね」

(一週間かあ。

長いなあ)

一週間後。


友「お前、早速ビデオ借りに行こうってすげえな」

男「いいからさっさと選べよ。

特別に千円クーポンを使わせてやるから」

友「オレはもう前もって選んであるけど。

お前は?」

男「ちょっと待って。

まだ決めてない」


友「・・・・・・腹いてーな。

悪いけどこれ借りといて。

先に寮に戻るわ」

男「じゃあ、財布忘れたから千円貸して」

友「ほい。

そのかわり、千円貸すからオレが3枚な」

男「それぐらいは許してやろう」

男「店員さん、オレが来ましたよ」

女店員「・・・・・・」

男「ちょっと、何でそんなにムスっとしてるんですか?」

女店員「きっちり一週間後に、しかも私のシフトの時を狙いすましてくるんだな、と思って」

男「だってもう店員さんに会いたくて会いたくて」

女店員「はいはい。

で、今日もこういうのなんですね」

男「前にも言いましたよね?ボクが好んで借りようとしてるわけじゃないって」

女店員「ふーん」

(相変わらず股間がキュンとする氷のような瞳だぜ!)

女店員「そういえば1つ、謝らないといけない事がありました」

男「ほう、それはいったい?」

(まさか!冷たくしてゴメンね、実は私あなたの事が・・・・・・みたいな展開か!?)

女店員「一週間前に渡したクーポン、今日使いますか?」

男「もちろん!店員さんがくれたものですからね!」

女店員「へえ」

(あれ?何で今回はニヤっとしたんだ?」

女店員「実はあなたにクーポンを渡した時、言い忘れた事があったんです」

男「言い忘れた事?」

女店員「それ、実は5枚で、じゃなくて4枚で千円だったんです。

ごめんなさい」

男「なんだ、そんな事か。

気にしないでくださいよ」

女店員「一応、私のミスなので。

本当は謝りたくないですけど」

それなら大した問題じゃないな。


・・・いや、でも待て!今オレは千円しか持ってないっ!つまり、この5枚の中から一枚減らさなきゃダメなのか。


まあでもアイツのを一枚減らしゃいいか。


でもなあ、今回は金借りてるしな・・・そうなると、オレは自分のAVを減らさなきゃいけないのか・・・イヤだなぁ。


せっかく一週間ぶりに借りるんだし、今回選んだ2枚は両方ともよさげだしなぁ。


女店員「随分悩んでますね」

男「ええ、まあ・・・・・・」

女店員「友達のビデオなんて適当に選べばよくないですか?」

男「いやいや。

だってこの中にはボクの選んだ作品もありますし・・・・・・あっ」

女店員「やっぱりね」

(まさかこの店員さん、オレをハメたのか!?この人じゃなくて!オレがハメられた!?)

女店員「返却はいつになさいますか?」

俺「当日で」

女店員「はい、当日ですね・・・当日!?と、当日ですか?」

店員が一瞬素になってた。


男「と、友達のだからこそですよ!」

女店員「5枚もあるんだから、適当に選んでもいいじゃないですか」

男「ぐっ!ボクをハメたんですね・・・・・・!」

女店員「こんな簡単な手に引っかかるとは思いませんでしたけどね」

男「そ、それでもボクは認めませんよ。

証拠はないんですからね!」

女店員「私は素直な人が好きです」

男「実はボクもAV借りようとしてました!」

女店員「素直ですね」

男「はい!やっぱりウソはいけませんよね!?」

女店員「あ、あの・・・・・・顔が近いです・・・・・・」

男「あ、すみません」

女店員「あの店員さんのビデオも、やっぱりあなたが自主的に借りたんですね?」

男「はい、そうです・・・・つい出来心で」

女店員「やっぱりサイテー」

男「ち、違うんです。

ボクは店員さんの恥ずかしがる顔が見たくて、つい」

女店員「もっとサイテーです」

男「ですよねー」

(勢いにまかせて全部ゲロっちまった。

もうおしまいだ)

女店員「エッチなビデオが好きなら、この店に時々そういう女優さんが来たりしますよ?」

男「マジですか!?」

女店員「ええ。

ああいう人って自分の出演してる作品を借りにくるみたいです」

男「すげえ!」

女店員「急に元気になりましたね」

男「そりゃあもうね!もうこの店ににずっと張り付いてますね!」

女店員「絶対にやめてください」

男「またまた・・・本当はボクに来てほしくてその情報を教えてくれたんでしょ?」

女店員「いいえ。

急に元気がなくなって、不気味に思ったからです。

勘違いしないでください」

男「じゃあそういう事にしておきますよ、へへへ」

男(ちょっと待った。

なぜそんなAV女優が来るなんて事をこの人は知ってるんだ?男ならともかく女って、AV女優にに興味ないよな?ま、まさかこの人・・・・・・)

女店員「何ですか?汗ビッショリですけど、大丈夫ですか?」

男「早まらないでください!」

女店員「な、何ですか!?肩を掴まないでください!あと顔近いですっ!」

男「店員さんみたいな美人がAVに出るなんて!せめてキャバクラの方がいいですよっ!」

女店員「はい?」

男「ご両親も、店員さんがAV出てるって知ったら悲しみますよ!?」

女店員「あの、さっきから何を勘違いしてるんですか?」

男「だって、AV女優が来たら、その人がAV女優だって分かるっていうから!」

女店員「あのねぇ、違います。

同じバイトの先輩が教えてくれるの、いちいち」

男「・・・・そ、そうなんですか。

ですよねえ」

女店員「ていうかなに?その手のビデオに出そうな人に見えるって事、私は?」

男「め、滅相もございません!」

女店員「別にいいですけどね。

あなたにどう思われても」

(そりゃあそうだ。

AVに出演だなんてなぁ。

でもこの人がAV女優だったら、それはそれで興奮するなあ・・・・・・)

女店員「・・・・・・1人で何ニヤニヤしてるんですか?」

(いやしかし、それだと何だか寝取られたような気分だな。

画面越しに犯される店員さん。

そして何もできずに、ナニするオレ)

男「うううぅ・・・・・・」

女店員「何で今度は涙目になってるんですか?」

(しょせん童貞では男優には勝てないという事か!くっそ!)

女店員「顔が怖いんですけど。

聞いてますか?」

(もう風俗デビューしようかな)

女店員「もしもーし・・・・・・えいっ」

男「ふわぁぉ!?な、何するんですか!?」

女店員「ちょっと首に手を当てたぐらいでオーバーですよ」

男「ボ、ボクは首が弱いんですからねっ」

女店員「聞いてませんし、聞きたくもありません。

というか急にどうしちゃったんですか?」

男「すみません、なんか自分の世界に入ってました」

女店員「まあなんでもいいですけど、今回の期限はどうしますか?」

男「7泊8日じゃなくていいんですか!?」

女店員「なんかもうどうでもよくなりました」

男「・・・・・・じゃあ、2泊3日あたりにしようかな」


女店員「分かりました、はい」

男「どうも」

女店員「たまには違うものも借りてくださいよ」

男「うーん、熟女モノとかですか?」

女店員「そうじゃなくて!」

男「じゃあなんですか!?」

女店員「いかがわしいビデオじゃなくて、普通のものを借りてくださいって事です!」

男「あっ、そういう事か」

女店員「もう・・・・・・」

男「じゃあ、せっかくだし今度お勧め教えてくださいよ」

女店員「・・・・・・別にいいですけど」

男「やったあ!」

女店員「あの、もう少し静かにしてください」

男「あ、すみません」

女店員「言っておきますけど、私は変なものはお勧めしませんからね?」

男「大丈夫ですっ!エロに関しては店員さんに勝てると思いますから」

女店員「別に勝負してませんし」

男「じゃあまた来ます!」

女店員「はいはい、気をつけて帰ってください」

男「みーやびなすぷらっしゅ!」

友「うるせえな。

ビデオ見たいから帰れよ」

男「そう言うなよ!オレあの店員さんと結婚するわ!」

友「・・・・・・お前、あの店員さんの事なんも知らねーじゃん」

男「は?知ってるし!知らない事とかねーし!」

友「じゃあ何を知ってんだよ」

男「可愛いって事だろ。

背があんまり高くないって事」

友「で?」

男「多分年の差はほとんどないはず」

友「名前は?」

男「そういや知らないわ。

ていうか何も分かんないや」

友「何も知らねえじゃん。

まあ、あっちもお前の事なんも知らねえだろ」

男「いーや、少なくともオレのAVの趣味は知り尽くしてるはずだ」

友「・・・・・・」

男「そう嫉妬しなさんなって」

友「呆れてんだよ」

男「まあお前にはサークルがあるだろ、な?」

友「俺もお前も同じサークルだろうが」

男「大丈夫だって。

オレはあの店員さん一筋だから」

友「へいへい。

あ、でも店員さんはお前の名前は知ってるんじゃない?」

男「何で?」

友「カード見りゃ分かるだろ。

それに、お前って名字変わってるし」

男「確かに!という事は、こりゃあゴールインまであと少しだな!」

友「言ってろばーか」

男「ははは!今のオレに怖いものはない!3日後が楽しみだぜ!」

3日後。


女店員「あっ、本当に今日も来たんですね」

男「こんばんは。

今日は雨強いですねぇ・・・って、何で店員さんが外にいるんですか?」

(しかも私服だ。

か、可愛い・・・・・・!)

女店員「もしもし、また自分の世界に入ってますよ」

男「す、すみません。

あまりにも素晴らしいものを見てしまったせいでうっかり・・・どうして今日は私服なんですか?」

女店員「雨が凄く強いでしょ?」

男「そうですね。

風もありますし」

女店員「こんな天気じゃお客さんも来ませんし、もう帰っていいって店長に言われちゃったんです」

男「そ、そんなあ。

ボクが来た意味ないじゃないですか」

女店員「ふふっ、残念でしたー」

男「う、嬉しそうですね」

女店員「はい、何だか清々しい気分ですね」

男「じゃあこれから帰りって事ですか?」

女店員「ええ、そうなんですけど」

男「?」

女店員「傘、忘れちゃって・・・・・・」

男「!!」

キュピーン男「なるほど。

つまり、傘を忘れて現在どうやって帰ろうか困っている・・・そういう事ですね?」

女店員「そういう事になります。

というか、急に声が凛々しくなったのはなぜ?」

男「ははは、声だけはイケメンってよく言われるんですよ」

女店員「誇らしげに胸張ってますけど、それ褒められてませんよ?」

男「気にしないでくださいっ!それよりこんな雨の中、店員さんみたいな美人が傘もなしに帰るのは危険っっっ!」

女店員「大袈裟な。

大丈夫ですよ」

男「いや!ダメだダメだダメだ!」

女店員「ダメだって言われても困ります」

男「安心してください。

家まで送ってきますよ」

(今のオレ超かっこいい!)

女店員「お断りします」

男「ははは、遠慮しないで・・・・・・え?ボクと相合傘出来るチャンスですよ?」

女店員「結構です。

さようなら」

(なんだなんだこの変わりようは?そして、相変わらず上目遣いのジト目にキュンとしちゃう!)

女店員「ついでに、あなたと相合傘とかお断りです」

男「じゃあ分かりました!マネージャーみたいに傘を差す役をやります。

あ、もう自分は全然濡れていいんで!」

女店員「もっとお断りします」

男「はっはっはー、そうかそうか・・・・・・って、これでもダメなんですか!?」

女店員「単刀直入に言うと、あなたに私の家がバレるのがイヤなんです」

男「そういう事か!」

女店員「言っておきますけど、私のあなたに対する信頼度は限りなくゼロですから」

(なぜオレは今までAVしか借りてこなかったんだ!?いや、でもよくよく考えると、オレに家までついてこられると困るという事は・・・ひょっとしてこの店員さんは、1人暮らしなのか!?それだ!オレがいくら人畜無害なジェントルマンでも!)男(1人暮らしの女性なら、警戒するに決まっている!)

男「ふふふふ、なるほど。

分かりましたよ、店員さん」

女店員「・・・・・・何がですが?」

男「ワタクシの推理が正しいとすれば、あなたは1人暮らしですね?」

女店員「な、何で分かったんですか?」

男「男の勘ですよ。

こうなったら絶対にあなたを家まで送らせてもらいますよ!」

女店員「イヤです!下心丸出しじゃないですか!」

男「なに言ってるんですか!ボクはジェントルマンですよ!女の人に手を出した事なんてありません(事実童貞だし)」

女店員「・・・・・・」

(おや?これはひょっとしてイケるのか?)

女店員「やっぱりいいです。

あなたに送られるなら喜んで雨に濡れて帰ります」

男「チキショー!こうなったら意地でも返しませんよ!」

女店員「大声で叫んじゃっていいですか?」

男「どうぞお帰りくださいまし」

(これが現実・・・・・・!現実はAVのようにはイカないのか!?こうなったら、せめてこれだけでも!)

男「店員さん」

女店員「な、何ですか?」


男「傘、どうぞ」

女店員「え?」

男「オレと帰るのがイヤなら、せめてオレの傘と帰ってくれませんか?」

女店員「えっと・・・・・・」

男(き、き、決まった!ヤバイ今のオレイケメンすぎるっ!)

女店員「・・・・・・」

(ん?なんか間違えたか?って、これじゃあ傘だけ貸して、オレは帰らなきゃダメじゃん!傘に店員さんを寝取られてどうすんだよ!)

男「遠慮しないでください。

オレの傘も店員さんと帰った方が喜ぶと思いますし」

女店員「そうなんですか?」

男「そーなんです!」

女店員「それじゃあ・・・・・・」

男「いやぁ、やっぱりこの傘も店員さんの方が似合うなぁ!」

女店員「これ、ただのビニール傘ですよね?」

男「馬子にも衣装ってやつですよ!」

女店員「・・・・・・」

(睨まれたけど、何かオレまずい事言ったのかな?)

男「それじゃあ帰ります。

風邪引かないように気をつけてくださいね」

女店員「・・・・・・ぁ、あの・・・・・・」

男「うん?」

女店員「あなたはジェントルマンなんですよね?」

男「はい」

女店員「よく考えたら、私ったら自意識過剰だったかも」

男「へ?」

女店員「ジェントルマンだったら、女の私を家まで送ってくれますよね?」

男「!?!?!?!?!?!?」

女店員「もし・・・もしよかったら。

私を家まで送ってくださいませんか?」

男「喜んでー!!!」

(あわわわわわわわわ)

相合傘ってこんなにからだがくっつくんだな。


女店員「あ、あの・・・」

男「は、はいっ!?」

女店員「大丈夫ですか?」

女店員「さっきから鼻息は荒いし、呼吸は浅いし・・・・・・」

男「も、問題ありませんっ!」

女店員「それならいいんですけど」

男「・・・・・・」

女店員「・・・・・・」

男「・・・・・・」

(頭が真っ白だ。

店員さんに触れてる部分ばかりに意識が・・・・・何でここに来て言葉が出てこないんだよ)

女店員「濡れちゃいますね」

男「え?」

女店員「相合傘って結構濡れるんだなって思って」

男「そ、そういう事ですか。

そ、そうですね、濡れますよねー」

女店員「こういうのは初めてで。

何だか歩きづらいし、予想してたのとちょっと違うかも」

男「今すぐボクが出ます!」

女店員「ダメです」

男「いえいえ!ボクをわざわざ家に送るという任務につかせてくれたその御恩に報いたいのです!」

女店員「ふふっ・・・どういうキャラですか、それ」

(ウケた!?笑った顔も・・・・・・くううぅ!可愛いいい!)

女店員「送ってもらってるのは私ですよ?これ以上迷惑はかけられません」

(オレ、泣きそうっ!)

男「ちなみに家は、あとどれぐらいで着くんですか?」

女店員「あと10分ぐらいかかりますけど、いいですか?」

男「むしろあと10分も一緒にこうしていられるなんて!幸せです!」

女店員「はいはい」

(ここでさらに面白い事を言って、好感度を上げるぞ)

男「ボクの秘密を聞いてもらえますか?」

女店員「秘密?聞かせてくれるんですか?」

男「ボクの一番好きなAV女優について教えますよ!」

(・・・・・・オレの口は何を言ってるんだ?)

女店員「全く聞きたくありませんが、どうぞ」

(冷たい表情に戻った)

男「えっと、○○○○って言うんですよ」

女店員「!」

なぜかAV女優の名前を言った途端、彼女は目を丸くした。


女店員「そ、そういう事ね。

な、何でもないですっ」

男「ていうか、すみません。

もっと普通の会話の方がいいですよね」

女店員「ちなみにあなたは大学生なんですよね?」

男「はい、ってボク、大学生だって話しましたっけ?」

女店員「カードを見れば分かりますよ」

男「ああ、なるほど」

女店員「それから私の方が年齢は1つ上です」

男「え?1歳しか違わないんですか!?」

女店員「それはどういう意味なんですかねー?」

男「凄く落ち着いてるし、大人の女性って感じがしたから・・・・・・びっくりしたんです」

女店員「そ、そうですか」

男「意外だなぁ。

じゃあ大学生なんですか?」

女店員「そうですね。

ちょうど1年違うんですよね、あなたと私」

男「じゃあもう敬語はやめてくださいよ。

ボクの方が年下なんですし」

女店員「・・・・・・」

(あ、またジト目になった)

女店員「言っておきますけど、私とあなたは店員とお客さんって関係ですよ?」

男「は、はい」

女店員「・・・・・・そうなんだよね。

店員とお客さんなんだよね」

男「いや、でもボクは店員さんが店員さんじゃなくてもいいですよ?」

女店員「どういう意味かよく分かりませんよ。

あ、着きました」

(着いた・・・・・・だと・・・・・・!?)

そこはアパートだった。

恐らくオートロックつきだろう。


男「ここが店員さんの家・・・・・・!」

女店員「何かおかしいですか?」

男「いえ、なんと素晴らしいアパートに住んでらっしゃるんですか!」

女店員「普通のアパートですよ」

(オレは今からこの人の家の中に入る。

そして最終的には店員さんの「中」にまで・・・・・・)

男「それではお言葉に甘えて上がらせてもらいます」

女店員「なに言ってるんですか?私、一度も上げるなんて言ってませんよ」

男「え?ウソ?言ってません?」

女店員「間違いなく言ってないです」

男「またまたー、そんな事ないでしょう」

女店員「いえ、言ってません」

男「・・・・・・確かに思い返してみると、一度もそんな事は言ってないような気がしてきました」


女店員「私は自分の言葉には責任を持つよう心がけてますから」

(雨よりも冷たいジト目がオレの心臓を、またもや貫く!)

女店員「わざわざ送ってくださって、ありがとうございました」

オレはもう終わりなのか?

またオレは何もできずに終わるのか?

20歳を迎えるまでに、童貞を卒業するってオヤジと約束したのに?

結局オレは何も変わらないままなのか?

一皮剥けて帰ってくるって、上京した時に両親に言ったじゃないか!

ここで諦めちゃダメだっっ!

男「店員さん」

女店員「何でしょうか?」

男「お願いがあるんです」

女店員「・・・・・・」

男「ボク、どうしても店員さんの、のののの・・・・・・」

女店員「の?」

男「へっくしょんっ!!」

女店員「び、びっくりした」

男「ずずっ・・・・・・す、すみません。

まさかこんなところでくしゃみが出るとは・・・」

女店員「もしかして体が冷えちゃった?」

男「大丈夫です!それより言わせてください!」

女店員「いいですよ」

男「へ?」

女店員「家に入ってください。

温かいもの用意しますから」

(・・・・・・何が起きたかオレは理解出来なかった)

男「いいんですか?」

女店員「・・・私のせいで風邪を引かれたらイヤなだけです」

男(これが噂のツンデレ!?しかも無表情を頑張って作ってますみたいな表情に見えるのは、オレの都合のいい錯覚か?)

女店員「私の部屋は2階なので、こっちです」

男「はいっ!了解です!」

女店員「何をそんなに気合入れてるんですか?」

男「いえ、自分は平常運転でございますっ!」

女店員「・・・・・・」ジトー

男「・・・・・・」キリッ

女店員「狭いところですけど、どうぞ」

男「お、お邪魔します・・・・・・!」

(あぁ・・・・・・なんかもう部屋の匂いから女性って感じがする。

全身の血が一点に集まってしまうような・・・・・・そんな色香・・・・・・!)

女店員「ここが部屋です」

男「おぉっ!」

女店員「狭いしちょっとゴチャゴチャしてますけど、座布団にでも腰かけてください」

男「凄く女の子ちっくな部屋ですね」

女店員「似合いませんよね。

友達からもあんまりセンスないって言われますし」

男「全然そんな事ないですよ!ボク、もうここに一生住みたいぐらいです!」

女店員「気持ちだけ受けとっておきます。

暖房つけますね。

コーヒーは飲めますか?」

男「コーヒーは苦手です。

あ、砂糖がいっぱいあれば」

女店員「じゃあカフェオレにします?それなら飲めると思いますよ」

男「じゃあそれでお願いします」

女店員「ちょっと台所行くんで、テレビでも見ていてください」

そして店員さんは、台所へ行ってしまった・・・とは言っても、扉一枚で隔たれているだけ。


むしろこの空間にいると、食器の音とか水道の音までもなんかエロく感じる。


しずまるんだ、オレ・・・・・・!

慌てるな。

ここで台所にいる店員さんを襲う?そんなのは大馬鹿のアマチュアがやる事だ!

・・・そうだ、とりあえず今までお世話になった人の顔を思い浮かべよう。


先生、受験中にオレが受験勉強サボる度に大学時代のエロい事とか話してくれたよな。


ピンサロの話とか、大学の彼女とエッチした話とか。


大学には楽しい事があると思えて、オレ、頑張って勉強できたんだぜ?

寺沢、お前卒業直前に彼女とヤったって自慢してたな。


あの時はメチャクチャ悔しがったけど、よくよく考えたらお前の彼女すげーブサイクだったわ。


今のオレには全く羨ましくなんてねえよ。


そして、お母さん、クリスマスにオヤジとエッチするのはやめてください。


女店員「できましたよー」

男「!・・・!あ、あ、あああありがとうございます」

女店員「汗ダラダラですけど。

暑いんですか?」

男「いえ、この部屋は暑くありません」

女店員「暑かったら遠慮しないで言ってくださいね」

男「暑いのはどっちかっていうと股間みたいな?」

女店員「・・・・・・」

(オレは馬鹿か!こんなとこでアマチュアのようなミスをしてしまうだなんて!)

女店員「1つ言っておいていいですか?」

男「な、何でしょうか?」

女店員「私、彼氏いますからね」

男「・・・・・・彼氏?」

女店員「ええ」

男「・・・・・・」

女店員「とっても優しい人です」

男「へ、へえ」

女店員「私に変な事をした場合は、あなたをぶっ飛ばすでしょうね」

男「つ、強いんですか?」

女店員「はい。

ゴリラみたいな人ってよく言われますから」

男「ご、ゴリラみたいな人・・・・・・」

女店員「ていうか、ゴリラそのものみたいな人で、よくゴリラと間違われてます」

男「あわわわわ」

女店員「多分、見たら腰抜かしますよ。

身長は2メートル半ばまであるんで」

(こんなの絶対おかしいよ!?)

男「嘘だろ・・・・・・」

女店員「嘘ですけど」

男「なんだよちくしょう・・・・・・人生ってこんなにも辛いのかよ・・・・・・」

女店員「あの、聞いてますか私の話?」

男「帰ります」

女店員「・・・・・・」ぴたっ

男「ひゃううっ!?」

女店員「もう一度だけしか言いませんよ」

男「な、何ですか!?また首にタッチしてきて・・・・・・!」

女店員「だから、彼氏がいるというのは嘘です」

男「・・・・・・・・・・・・」

男「ほ、ホントですか?」

女店員「はい。

だいたい2m半ばのゴリラみたいな彼氏っておかしいでしょう」

男「そんなの知りませんよ。

美人はゴリラの交配種みたいな野郎にもモテるんだなとか思っちゃいましたよ!」

女店員「おっしゃてる意味がよく分かりませんね」

男「だいたい・・・・・・何でそんな嘘をついたんですか?」

女店員「だって、あまりにも目が血走ってたから。

おかげで少しは落ち着いたでしょ?」


男「危うく心臓が止まるとこでしたよ」

女店員「大袈裟ですよ」

男「ぼ、ボクにとっては大袈裟じゃないですよ。

ただでさえ緊張してましたし」

女店員「私も緊張してましたよ?」

男「え?」

女店員「男の人を家に上げるのって、その・・・・初めてだったから・・・・」

(初めて?)

(初めて?)

(「初めてはキミ?」「私の初めてをあげるね」・・・・・・)

男「」バタン

女店員「ちょ、ちょっと・・・・・・しっかりしてくださいっ!」

男「す、すみません!!一瞬意識を失ってました!も、もうオレ帰ります!」

(ダメだダメだ!もう理性が持たないっ!マジで死ぬっ!)

女店員「え?もう帰るんですか?」

男「はいっ!寮の夕飯の時間なんで!」

女店員「あ、じゃあこれだけあなたには言っておこうと思ったんですけど・・・・・・」

男「知りません!帰りますっ!」

そしてオレは店員さんの家を後にした。


次の日、

友「お前は結局、あの店員さの家に行くだけ行って、何もしなかったと」

男「その通り・・・・・・へっくしょんっ!」

友「しかも、傘を店員の家に置いてきたから、雨に打たれて風邪を引いたと」

男「そう・・・・・・くしゅんっ!」

友「お前今日のサークル行けないじゃん」

男「サークルとかどうでもいいわー、店員さんめっちゃ可愛いしなぁ」

友「でも今日ってサークルのパーカーの名前決める日なんでしょ?行かなくていいの?」

男「ああ、なんか適当に名前つけといて。

オレの分も」

友「どんな名前になっても知らないからな」

男「ふっ、特別に許してやろう。

それと、ポカリとか適当に買ってきて。

あと体温計も」

友「りょーかい」

3日後、

男「風邪が治るまでに3日もかかってしまった。

まあいっか、今日は店員さんがいるはずだし。

レッツらゴー」

店員「いらっしゃいませー」

男「あれ?今日は休みなのか?」

(おかしいな。

何でいないんだろ?オレみたいに体調を崩したのかな)

男「あの、すみません」

店員「はい、どうされましたー?」

男「ここで働いてる女の店員さんいますよね?」

店員「いるっていうか、いたね」

男「どういう事ですか?」

店員「彼女、ここのバイトだと都合が悪い事ができたから辞めるって」

男「辞めたんですか!?」

店員「うん、ちょうど昨日が最後だったかな」

(何で・・・・・・いや、でもあの人の家なら場所は知ってる!)

店員「あ、ひょっとしてキミ?」

男「何がですか?」

店員「自分の事で尋ねてくる学生がいるから、言っておいてと彼女に頼まれたんだ」

男「何をですか?」

店員「『私の家には絶対に来ないでください』だって」

男「!」

店員「事情はよく分からないけど、キミは彼女に何かしたの?」

男「・・・・・・何かしたかもしれないけど」

(でも、3日前までは普通に話してくれたのに・・・そりゃあ好感度が上がるような事はほとんどしてないけどさ。

嫌われすぎだろ、オレよ。

そうだよな。

あの人は善意で家に入れてくれただけなんだよな)

店員「泣きそうな顔してるけど大丈夫?」

男「・・・・・・帰ります」

店員「キミ、そのAVは返しにきたんでしょ?」

男「あ、すみません」

友「見事に振られたわけか」

男「どちくしょお!なぜオレはAVなんか借りてたんだ!?しかも家に来るなって言われたしぃ・・・・・・!」

友「ちょ、ちょっと待てよ。

泣くなよ!男だろ!?」

男「うるせえ!失恋だぞ!しかも上げて落ちるの落差が半端ねえ!」

友「分かった分かった。

今日はオレがなんか奢ってやるから。

な?」

男「うううぅ・・・・・・ぅん・・・・・・」

友「それより一週間後から本格的にサークル始まるんだ。

そっちに精を出そうぜ」

男「サークルより店員さんの方がいいよぉ」

友「これは重症だ」

1週間後、

友「相変わらず拗ねてるのか」

男「だってぇ、サークルに行ったら女がいるじゃん?」

友「いるねえ」

男「女を見ると店員さんを思い出すじゃん?」

友「そうかもな」

男「でもあの店員さんより可愛い人なんてこの世にいないじゃん?」

友「お前がそう思うんならそうなんじゃね」

男「オレの中ではあの人より可愛い人なんていねえよ!」

友「分かった分かった。

とにかくだ、今日は1年は行かなきゃならない日だから行くぞ」

男「あぁぁぁぁぁ・・・・・・」

友「ゾンビみたいだ」

部室。


友「こんちはー!」

男「・・・・・・んちは」

(サークルかあ。

確かに女子はいるけどねぇ・・・(今はあの人に会いたい。

あの人は、可愛いだけじゃないしなぁ。

優しくて。

ツンデレで。

ジト目がステキなんだ)

先輩「よし、じゃあ1年は集まったな。

これから、皆にパーカー渡すから」

(帰りたい・・・・・・AV見たい・・・・・・いや、うそ見たくない・・・・・・)

先輩「えっと、キミは?」

友「佐藤です」

先輩「佐藤くんはこれね」

友「ありがとございまーす」

先輩「キミは名前なんて言うの?」

男「・・・・・・です」

先輩「ああ、キミがそうなんだ!はい、これね。

俺もその子好きなんだわ」

男「え?」

友「パーカーの名前の部分を見てみりゃ分かる」

男「・・・・・・・ぶほっおおおぉぉ!?」
男「何でオレの一番好きなAV女優の名前が書いてあんだよ!?」

友「この女優が一番好きなんだ、お前」

先輩「なかなか面白いな、キミ。

今日からキミの名前はその女優な。

いやぁ、今年の1年は面白いなあ」

男「ち、違うんですよ!これはボクの好きな女優じゃなくて・・・・・・」

友「違うの?」

男「これお前が書いたんだろ!?」

友「ううん。

だいたいオレ、お前の一番好きなAV女優は知らなかったし」


男「そうだよな。

そういやあ、誰にも言った事ないしな」

女店員「だって私にしか言ってないですもんね?」

男「佐藤、オレはもうダメかもしれない」

友「ん?」

男「オレ、あの店員さんの事が好きすぎて幻覚見えてるわ」

友「幻覚だそうですよ?」

女店員「ふーん」

男「しかも、しかもだ!オレの好きなジト目まで再現してるぞこの幻覚!」

友「確かに末期だな、お前」

女店員「はぁ・・・・・・分かりましたよ。

えい」

男「おっほおおぉ!?く、首に触れる手の冷たさまで再現してる!?」

友「ダメだこりゃ」

女店員「まだ私が本物だって信じられませんか?」

男「・・・・もしかして、本当にあの店員さんだったりするんですか?」

女店員「ちょっとごめんね、皆。

私、この人と2人で話してくるから」

女店員「先に話を進めてて」

部員一同「どうぞどうぞー」

女店員「ほら、行きますよ」

男「こ、今度は手首を握られている!?う、うそだろ!?」

女店員「あーもう。

しっかりしてください」

・・・

女店員「落ち着きましたか?」

男「なんとか・・・」

女店員「よかったです」

男「その・・・・・・」

女店員「?」

男「どういう事か教えてくださいよ。

ボク、何が何だかさっぱりです」

女店員「どうもこうもありませんよ。

ただ、私があなたと同じサークルに所属していて、私があなたの先輩だったって事です」

男「マジですか?」

女店員「マジです」

男「で、でもどうやってボクがここのサークルの人間だって・・・・・・」

女店員「だってあなたの名前ってとっても変わってますし。

それにお友達の佐藤くんもいたでしょ?」

男「そういう事かぁ・・・」

女店員「私も最初、サークルの入部届け見た時はビックリしました」

男「世間って意外と狭いんですね」

女店員「どうやらそうみたいですね」

男「・・・・・・もう1つ聞いてもいいですか?」

女店員「どうぞ」

男「どうして辞めちゃったんですか、あの店」

女店員「お給料が低かったし、前から辞めるつもりだったんです」

男「じゃあ、家に来るなって言ったのは?やっぱり、あの時のボクがあまりにもアレだったからですか!?」

女店員「だ、だから肩を掴まないでください・・・・・・顔、近いです」

男「つい癖で・・・・・・」

女店員「ただビックリさせようと思っただけです」

男「本当ですか?神に誓いますか!?」

女店員「はいはい、誓います」

男「ふぅ・・・・・・」

女店員「ちょ、ちょっと大丈夫ですか?」

男「いえ、店員さんの口からそう言われてホッとしたんです、本当に」

女店員「実は、もう1個だけあのビデオ屋を辞めた理由があるんです」

男「え?」

男「もしや、あの店の先輩にいやらしい事を!?」

女店員「やっぱりサイテー」

男「冗談です!」

女店員「ふーん」

男「茶化してすみません。

どうか答えを教えてください、店員さん!」

女店員「それです」

男「え?」

女店員「『店員さん』です」

男「・・・・・・よく分かんないです」

女店員「だから、あそこで働いてたら私とあなたはずっと店員とお客さんって関係でしょ?」

男「ひょっとして、それで?」

女店員「今日からは、先輩と後輩って事でよろしくね」

男「!」

(今までの笑顔の中で一番、破壊力があったかもしれない)

男「・・・・・・その、ボクもよろしくお願いしますっ!」

女先輩「うん、じゃあそろそろ戻ろっか?」

(いや、でもなんか違うなぁ)

男「うーん」

女先輩「どうしたの?」

男「敬語の方がいいなぁ・・・・・・とか、思っちゃって」

女先輩「もう店員とお客さんって関係じゃないのに?」

男「その方が特別な気がして」

女先輩「・・・・・・じゃあいいですよ。

あなたにだけは特別に敬語を使ってあげます」

男「・・・・・・ありがとうございますっ!嬉しすぎて、ニヤけてしまいます」

女先輩「ふふっ、私もサプライズした甲斐がありました」

男「でももう、サプライズはごめんですよ」

女先輩「今後は多分ないですよ、こういう事は。

それに・・・・・・」

男「ん?」

女先輩「今回のサプライズのせいで、私も少し恥をかいちゃったんで」

男「何かあったんですか?」

女店員「あなたには教えてあげません」

男「・・・気になるけど、まぁいっか。

とりあえず手を繋いで戻りますか?」

女先輩「調子に乗らないでください」ジト

男「うん、やっぱりデレもいいですけど、そっちの方もいいですね」

女先輩「はいはい」

それから色々あって1年が経過。


パーカーの名前のせいで、オレはサークルの連中から弄られる事になった。


かつてそのパーカーには、オレの一番好きなAV女優の名前が書いてあった。


そして今では・・・。


女「ほーら、出かけますよ」

男「たまには映画じゃなくてDVD借りて家でのんびり見ない?」

女「・・・・・・変なものじゃないですよね?」

男「変なものじゃないよ」

そのパーカーの名前は、オレの彼女の名前でもある。



おしまい。