a11122343002308

結構昔の話になるのですが、寝取られた話です。




俺:A、彼女:B子、間男:C。




B子はどちらかと言うと物静かな感じで、地獄少女の閻魔あいっぽい感じでCカップの身長156ぐらいの子です。




付き合って1年半ぐらい経った頃、バイトが忙しくて中々会えない日が続いてました。




そんな中、珍しく彼女が友達とドライブに行った話を聞きました。




この時はまだ"珍しい事があるな"とだけ思っていました。




それから2週間ぐらい経った時に、バイトも落ち着いてきたので彼女を映画に誘いました。





でも曖昧な返事。




次の日用事があって行けないと断られました。



今までそんな事がなかったので、さすがに気になり、

「もしかして気持ち冷めたとか?」

と聞くと、

B子「…うん」

この時、いくらバイトだからって一ヶ月もまともに会えなかったら、そら冷めるわなと思いました。


だけど、絶対にまたヨリを戻すつもりで、

「冷めたなら、また俺を好きになるまで別れよう」

と言いました。


そして、それから1週間はメールをしたり遊びに誘ったりしました。


で、やっと遊べる事になりました。


しかし、その日いきなり彼女から電話が掛かってきました。


珍しいな、と思いながら電話を取ると、男の声がしてました。


C「あんた俺の事知ってる?」

俺「は?誰?」

C「Bの彼氏や。

遊びに行く約束しとったやろ?あれ、辞めにしろ」

俺「何でお前に言われないかんのや!」

C「Bの彼氏やからや!」

なぜかかなりふてぶてしい態度です。


俺「…つうか何でその事知ってるん?」

C「Bの携帯見たからや。

Bと話してる時お前と会いたくない言うてたのに…」

俺「つうか勝手にみたん?」

C「だから?」

だんだんイラついてきました。


俺「お前人の携帯見るとか非常識やな。

てかいつから付き合ってるんや?」

C「2週間前や!」

俺「あ?俺がまだBと付き合ってる時やんけ?」

C「関係ないやろ。

今はもうお前とBは別れてるんやから」

この言葉で怒りが爆発しました!

俺「何じゃくらその言い草は!」

怒鳴った瞬間電話が切れました。


自分が先に俺がいる事を知ってBと会ったりしていたくせに、俺が今Bと会おうとするとキレて電話をしてくるCの身勝手さにイライラしていました。


その10分後、また電話が掛かってきました。


今度はBの声でした。


B「さっきはごめんね」

俺「いいよ。

大丈夫」

B「本当にごめん…ぁっ」

突然吐息のような声が聞こえました。


俺「ん?どうしたん」

B「ん、いや…何でも…」

だんだん声が色っぽくなってきました。


俺「どうした!大丈夫か!」

B「んー…いゃっ」


電話の向こうからは、彼女の苦しそうな声と共にくちゅくちゅという音が聞こえてきました。


俺「まさか…」

B「あっあっ…ダメっ…ぃく…ぁぁ!!」

この言葉で確信しました。


Bは今Cにアソコを弄られながら電話してるんだと。


C「Bのいった声聞いた?久しぶりに聞いたやろ?今B俺のチンチン舐めてるで」

俺はなぜか放心状態になってしまいました。


C「あぁ…気持ちいいなー。

玉やアナルまで舐めてくれてるで。

ほら、音聞かしたる」

そう言うと、ジュポジュポとしゃぶっているような音が聞こえました。


なぜ、Bが…。


え?なんで…。


俺が混乱している中、電話の向こうはさらに激しくなっていました。


C「B!!何か欲しいものがあるんじゃないか?」

B「いや…恥ずかしいよぉ…」

C「なら何もしてあげないよ?」

B「いやぁ!Cの…Cのおんちんを下さい…」

そしてCが分かったと言うと同時にBが叫び声を上げました。


B「いやぁぁぁ!ぃぃー!」

電話の向こうではグチュグチュという音ともにパンっパンっと一定の間隔で聞こえて来ました。


C「俺とAのちんぽ、どっちがいい?」

B「いやっ言えない!あっあっダメぇ…!!」

C「なら動き止めるぞ!」

Cがそう言うと、腰を打ちつける音やビチャビチャという音がさらに大きくなりました。


B「そんな…Cのが…Cのがいい!」

C「Aのチンポと比べてどうだ?」

B「Cの方が大きい…!あっあっCのじゃなきゃダメぇぇぇ!!あっあっ!イク…イクゥゥ」

その瞬間電話が切れました。


俺は悔しくて涙が出ていました。


それから数ヶ月は女性不信になり、女性を見るだけで気分が悪くなってしまいました。


でも、今では女性不信もほとんど治って新しい彼女もいます。


今度はあんな事にならないよう彼女を愛します。


駄文失礼しました。



では…。