a11122343001947

高校卒業してから、京都に部屋を借りて1人暮らしを始めた。




京都には親戚のお姉さんがいた。




親戚のお姉さんは昔から仲が良かったので、心配してよく部屋に顔を出してくれていた。




俺とは3歳しか違わないのに、OL始めてから急に大人びた美人になっていた。




ある土曜日の夜、今から部屋に来ると電話があった。




部屋に来たお姉さんは、会社の飲み会の帰りで結構酔っ払ってた。




シャワーを浴びて俺のパジャマに着替えると、俺の所に泊まると家に電話した。




俺も暇だったし別にいいかって感じだった。





お姉さんはまた缶ビールを飲みながら、俺と色んな話をしていた。




話題はやっぱり俺の学校の話。



デザイン系の学校だったから、授業で描いた作品なんかを見せていた。


その内の1冊のクロッキー帳をお姉さんは手に取った。


俺は一瞬「あっ」と思ったが、隠すのも変なので渡した。


そこには授業で描いたヌードモデルのデッサンが何ページにも描かれていた。


「え?これも○○が描いたん?」

「・・・そうだけど、?」

「この女の人、ほんまに裸になるん?」

「うん」

「クラス全員の前で?」

「うん、全員の前で」

「うわぁ~恥ずかしないんかなぁ~こんな仕事もあるねんなぁ~!!」

「普段は大学生らしいよ、後劇団員の人もいるよ。

バイトでヌードモデルやっているんだって」

「えーっ、そんなに若いんや!!○○○嬉しいやろ?」

「・・・い、いや別に」

「またまたぁ~、描いてる時アソコ大きくならへんの?」

「ならないってっ!全然そんな気分にならないから」

「そうなんや~、○○○って女の人の裸、見たんってこの授業が初めて?」

「え?・・・まぁ、そうだけど・・・何で?」

「初めて見た感想は?」

「感想?・・・う~んヌードモデルのデッサンって凄く難しいから、描く事に集中しててそれどころじゃないよ」

「へぇ~そうなんや、ちょっと私も描いてみてよ」

「え?!ダメだよ!」

「あはは、もちろん裸ちゃうで。

下着は着けとくし、な?」

そう言いながらお姉さんは、さっとパジャマを脱いでしまった。


片手に缶ビールもちながら、ベットの上でポーズを取るお姉さん。


俺は文句を言いながら描き始めた。


・・・が、なかなか集中出来ない。


授業中、全裸の女性を見ても何も感じないのに・・・下着姿だと逆に凄くエロい!!

しかも授業と違って至近距離。


この下着の中は・・・などと色々想像してしまう。


そんな時、お姉さんがこう言った、

「何か変な気分になってきた・・・見られて興奮するタイプなんかなぁ?私って」

「・・・変態だね」

「ほんまや(笑)何か体がゾクゾクしたよ」

「・・・もしかして濡れてる?」

「・・・・多分」

「マジ?」

「あーっ、もぉ~変なこと言うしムラムラしてきたやん」

そう言って緑さんは俺の腕に抱きついてきた。


童貞な俺は冷静なふりをしていたが、心臓バクバク状態。


「なぁ、ここ触ってぇ」


「本当にいいの?」

「いいからいいから」

俺は恐る恐るパンティの中に手を入れた。


指に陰毛の感触が伝わって来る。


もう少し奥に指を伸ばしてみた。


ぬるっ・・・本当にお姉さんは濡れていた・・・指がお姉さんの中に・・・。


「んっ・・やばい。

立ってられなくなるかも…」

そう言って俺の首に両手を回した。


俺は腰を少し落として手マンを始めた。


ヌチャヌチャ…淫靡な音が出て、お姉さんは、

「あっ・・・あぁぁぁ…」

と声を上げた。


「もういいよ…立ってられない…」

物凄い濡れようだった。


俺は我慢出来なくなって、お姉さんを押し倒し、ブラを外して、足を広げて挿入。


我ながら物凄い早業・・・・。


ヌルヌルの腟にチンポがスルッと入り、根元までしっかり入った。


「あぁぁ…」

気持ち良さそうな声を出すお姉さん。


童貞の俺は、キュウ~ッと締め付けられた感じがしてすぐ出そうになる。


腰を少し振ってみると、プルプルと揺れまくる胸。


その揺れる胸を見てたら、あっという間に昇天してイってしまった。



多分1分持たなかったと思う。