a11122343002339

女子3人でカラオケに行った時の話です。




ドリンクワンオーダー制でとりあえず3人とも注文しました。




久しぶりの女子会で歌いながら下ネタについて話したりはっちゃけていました。




すると、友達のアカリが



「ドリンク注文したし、全部来たからもう店員来ないんじゃない?」



と言いました。




すると友達のナオは



「じゃあ全裸にでもなる?w」



これに対して私が



「イイネ」



と言うと、すぐにナオはTシャツを脱ぎ始めました。




ズボンも脱いで既に残すはブラとパンツだけです。


ブラを外そうとしたその時

「皆でせーので脱ご!」

とアカリが言いました。


それに乗って皆で下着姿になりました。


「せーの!」

アカリの合図でまずはおっぱいの露出です。


この時カラオケの部屋の窓をタオルで塞ぎました。


ナオ、私、アカリの順でおっぱいはおっきかったです。


ナオはE、私はC、アカリはBカップです。


この状態(パンツ一丁)で1人1曲ずつ歌いました。


ナオはAKB48のヘビーローテーションを踊りながら歌ったのですが、ナオのプルプル揺れるおっぱいにアカリと私は釘付けでした。


私はきゃりーぱみゅぱみゅのファションモンスターです。


恥ずかしいけど、思いっきり歌いました。


アカリはaikoのカブトムシです。


歌が上手いのでおっぱい丸出しはちょっとシュールな光景でした。


次は当然全裸になります。


この号令は私の役目になりました。


「せーの!」

で皆全裸になりました。


とは言っても皆マン毛で割れ目は見えないので、まだまだ興奮とまではいきません。


私から歌う事になりました。


AKB48のフライングゲットを歌っているとナオとアカリが何やら相談していました。


サビに入ったところで座って歌ってた私の脚を2人でM字開脚してきて、おまんこを露出させられました。


「何されても歌い続けよう!」

とナオが言っていたのでフライングゲットをM字開脚のまま歌い続けました!

次第にまんこに愛液が出始め、終盤になるとナオは濡れたまんこにもう1本のマイクを挿入し、同時にクリトリス弄りも始まりました。


喘ぎながら何とか歌いきりました。


まんこにマイクはぶっさされたままです。


抜かれる事なく、ナオの歌が始まりました。


まんこのマイクのスイッチを入れ、ナオはクチョクチョ言わせながら私のまんこのすぐそばで歌い始めました。


まんこの中を刺激し、かき混ぜながら歌っています。


私の濡れ具合が増してきて、マイクが愛液の音を拾い始めました。


私の音は部屋全体にクチョクチョ響き渡りました。


私がイクとようやくマイクが抜かれました。


マイクの下半分は愛液で濡れていました。


次はアカリの番です。


マイクは愛液付きの方です。


まずアカリは私の愛液を舐めつくしてから歌い始めました。


彼女は自分のクリトリスを弄りながら歌いました。



ラストのサビでイッたアカリに興奮してしまいました!

ナオは自慢のEカップにマイクを挟んでパイズリしながら歌いました。


ナオへの仕返しとして私はナオのまんこに指を入れて喘がせました!

こうしているとアカリが面白い事を考えつきました。


2人でそれぞれお互いのまんこにマイクを刺して、シックスナインの形で2人で歌うと言うものです。


当然全員賛成して、まずアカリとナオがそれを始めました。


アカリのまんこは締まりがよく、マイクがなかなか入らなかったのでナオがかなり弄ってトロトロにしてマイクを入れました。


2人とも相手を刺激し、喘ぎながら歌う姿で私はオナニーしてました。


次は私とアカリです。


マイクをグリグリするのは当然、私はアカリのクリトリスを指で猛烈に弄りました。


喘ぎまくり、喘がされまくった結果、ほとんど歌として成り立ってなかった代わりにアカリを潮吹きさせました!

アカリは何回もイッてるのでもうクタクタでした。


最後はナオと私です。


ナオのおっぱいがお腹に当たって気持ちよかったです。


ナオは感じやすくて1曲の間に3回もイッてました。


こうしてレズで興奮した3時間は終わりました。



その日は帰ってからもお風呂で思い出しながらオナニーしちゃいました。