a11122343002067

数年後前のN線とT線での痴漢体験。




まずはN線から。




1度目のターゲットになったのは、白のブラウス、黒のロングなタイトスカート。




20代後半くらいで、身長は160cmくらいの目が大きい美人だったかと。




また、胸も大きく、ピンクの花柄のブラが透けて見えた。




少しポッチャリ目で胸も大きめ、ヒップも大きくて柔らかそうだった。





割と車内は混雑しており、揺れにあわせて手の甲で軽く触れてみたが、無反応。

(ここで拒絶するような反応があれば諦めるつもりでいた)



お尻は予想通り柔らかい。




そこで、手の平で再び軽く触れる。




それでも無反応。




ちらっと顔を見たが、平然を装っているようだった。




それならばと、ムチムチした尻たぶを揉み、割れ目を指でなぞったが全く動じない。



多分、抵抗できないのか、痴女のどちらかだと思った。


やがて、降りる駅に電車が近づいたため、車内は傾く。


それに乗ってヒップをさらに強く撫でる。


ドアが開いたが、その人は振り返る事無く、そのまま降りていった。


2回目のターゲットになったのは、赤縁メガネ、痩せ型で青いTシャツと白いチノパンのJD。


同じように手の甲→反応が無いので手の平というパターンで触る。


もちろん、拒絶反応があれば、そこで諦める予定だった。


その人のヒップは、弾力があり、プリプリとした感触だった。


そこで、お尻の割れ目を指でなぞってみた。


すこし、ピクッとはしたものの、反応は無い。


車内で存分にお尻の感触を堪能し、ブレーキがかかった時の傾きにあわせて仕上げにヒップを揉む。


降りる時に雑踏に紛れながら更に触り、素早く離れてかわした。

(意外とうまくいった)

T線で狙ったのは、20代くらいで髪の長い、黒いタイトスカート姿のOL。


ラッシュだったので、乗るときの混乱に乗じてうまく背後に回り、後ろから押される時のドサクサに紛れてヒップを触る。


ムチッとした、触り心地の良い感触。


区間が短いので、電車が走っている間になるべく素早く尻を撫で回したり、割れ目を指で刺激したりする。


もちろん、仕上げはブレーキがかかった時の車内の傾きを利用した尻もみ攻撃だ。


触られている間、彼女は少し驚いた様子で目を開けていたが、こちらを振り返る事は無く、降りる時も特になにもせず、何事も無かったかのように降りて行った。



恐らく、これでツキは無くなったであろう。