a11122343002652

1年ほど風俗店(ソープ)で働いてました。




その時のおもしろおかしい失敗談です。




1人目は、見た感じまだ高校生らしかったのに強がって大人びた様子。




風呂場で身体洗ってフェラしてあげて、ちょっとちゅぱちゅぱってしただけで一発発射(笑)



ベッドに行き、彼が上に乗って必死で入れようとしてるけど中々入らない。




(この子初めてか)



あたしが上に乗って入れてあげて2発目を射精。





「あなたほんとは高校生やろ?」



と聞くと、素直に認めてバイト代貯めて来たらしい。




帰る時、料金26000円だけど20000円でいいよって、名刺とパンツ渡したら喜んでた。



2人目は30代の人。


いつも来る度、お尻でやらせてくれと頼み込んでくる。


うちではそうゆうのはやってませんって断り続けてたけど、何回もあたしを指名してきて、ついに5回目来た時許してやった。


店には内緒だよって言って、チップ1万円もらいました。


3人目、この日が2人を相手して、あたしあんまりお酒飲めないのに2人とも勧めてきて断る事できず飲んでプレイ。


グダグダに酔ってちょっと休憩したかったのに

「○○ちゃん(あたし)ご指名入りました」

断ってもらおうと頼んだら、いつも指名してくれるかなりの常連さん(40代)。


それは断れないわ。


ちょっとふらつきながらも相手した。


「○○ちゃん酔ってるの?」

「ごめんね、前の人に飲まされちゃってね。

でも大丈夫、いっぱいサービスしますよ」

風呂場で身体洗ってあげてたけど、何だか熱気でのぼせてきた。


何とか風呂終わってベッドイン。


69の体勢でフェラ。


頭を動かしてご奉仕してるとちょっと頭クラクラ。


フェラやめて、騎乗位でやり腰動かし頭動かしと、激しく動いてると急に吐き気が(汗)

(ヤバい吐きそう)

でもやめる訳にいかず我慢してたけど、もう限界。


「○○さんごめん…!」

って言った途端常連さんの顔に向かって………吐いてしまった(泣)

○○さんビックリしてあたしを突き飛ばして逃げた。


その後もあたしベッドの上で吐きまくり。


落ち着いた後、○○さんに

「ほんとにごめんなさい、○○さんの顔に吐いてしまって申し訳ないです」

って、土下座して泣きながら謝った。


○○さん「いやもういいから顔上げて。

俺も無理させて悪かったよ、さすがにゲロ吐きは驚いたけど体調悪い時は言ってな」

って許してくれた。


◯◯さんがお金払おうとしたから、

「今回はあたしが悪いので料金はいりません」

と受け取り拒否。


次は割引と延長料金無料でサービスしますって。



後でチーフにめっちゃ怒られました。