a11122343002794


嫁はナースなんだが、ナース仲間集めて、しょっちゅう宅飲み宴会やる。




で、2年前に転職した結果年収が嫁に逆転された俺はお世話係…。




ナースってさ、すんげぇ飲むし、食うんだよね。




で、去年から常連になった後輩のアイカちゃん(24歳)が半端なく飲む。




嫁や先輩たちが沈没しても、アイカちゃんだけは飲み続ける。




このアイカちゃんが、見た目は松下奈緒っぽい感じ。


嫁友の中では1番若くて、1番色っぽいんで狙ってたんだよね。




先日、嫁とアイカちゃんだけで宅飲みが始まった。




俺は嫁に強めの焼酎をなるべく飲ませて、先に潰させた。




後はアイカちゃんと俺だけ。



でも全然酔っ払う気配のないアイカちゃん…。


気付いたら俺が潰れかかって、アイカちゃんの膝枕。


俺がムニャムニャ言いながら、アイカちゃんの尻を撫でてみた。


でも、アイカちゃんは嫌がる感じではなく、頭を撫でてくれてる。


そのまま顔を回して、アイカちゃんの股間に押し付けてみる。


すると、アイカちゃんが小声で

「ねえ…ホントは分かってるんでょ?」

俺はすっとぼけて、嫁の名前を呼びながら、アイカちゃんの尻を撫で回し、股間に顔を埋める。


アイカちゃんはクスクス笑うと

「はいはい」

と言って立ち上あがった。


「ここじゃ、まずいですよ?屋上で…」

マンションは5階建てで、ウチは5階。


屋上の鍵は基本開きっぱなしで、たまに布団や毛布など大物を干すのに使ってる。


俺は、一応まだ酔ったふりをしながらアイカちゃんと共に屋上へ…。


屋上の扉を閉じた瞬間、俺はアイカちゃんを後ろから抱き締めた。


胸を揉みながら酒臭いキスをすると、アイカちゃんも応じてくる。


ブラウスのボタンを外し、シャツの中へ手を差し入れ乳首を弄ると、アイカちゃんがハスキーがかった声で小さく喘ぐ。


スカートの中に手を入れ、尻から一気にパンツを脱がし、乱暴に指を入れると、もうネットリ熱くなっている。


中指を入れて指マンしながら、親指でクリを刺激…。


「きて、早く、きて!」

「でも、ゴムないよ」

「ピル飲んでるから…」

アイカちゃんを給水タンクの壁に手をつかせ、後ろから一気にズブリ!

濡れまくってるから全然抵抗なく一気に奥へ。


物凄い濡れ方で、子宮口も下がってきてるからサオにヌルヌル絡みついて、亀頭にはコンコンと響く。


思いっきり腰振りまくりながらふと接合部を見ると、大陰唇周りのマン汁が白濁してるのが分かった。


それで一気に感じてしまってイキそうになり、

「本当にいいの?中でいっても?」

「いい、きて、きて、きてきてきて」

最後、マン汁を中指にたっぷり掬い取り、アヌスに塗りまくり、中指第2関節ぐらいまでアヌスに刺しながら、ドックドックとアイカちゃんの中に精液をぶちこんだ。


そのまま屋上でアイカちゃんにお掃除フェラをたっぷりしてもらい、部屋に戻って飲み直しながら事情を聞くと…2年間同棲してた彼が浮気して部屋を出ていき、悔しいやら悲しいやらで、誰でもいいからSEXしたかった、と…。


で、俺は

「優しそうだし、絶対に深入りしそうもないんでいいかな」

と。


なんだよ、狙われてたのは、俺かよwwwってオチ。


…最後に、ナースを狙ってる人達にワンポイント・アドバイス。


彼女らは、収入いいんで自立心強いんだよね。


で、就業時間がバラバラだから、家事やる気力残ってなかったりすんだよ。


だから、半端な高収入自慢よりも、家事能力アピールの方がいい。


炊事・掃除・洗濯できる男がモテるよー!


イケメンよりも、専業主夫って感じだからw

実は…俺も嫁に

「いっその事、専業主夫になってよ」


と言われてるクチだ…。