kimamamh0510000471


私は大家族の一人です。

5年前までお母さんがいました。

しかし、夜逃げをしました。

その時私は中3でした。

父と兄達(24、22、19、17)と弟(14)とおじいちゃんと住んでいました。

ある夜、父がマクドナルドのコーラを買ってきました。

それを飲みました。

そして、寝てしまいました。

次の朝、起きてみると私の周りに家族全員が裸で寝ていました。

そして、私の性器が精液まみれになっていました。

そして、カメラのレンズが私に向いているのに気づきました。

すると、兄が起きてきました。

どういうことかと聞くと、私の胸を揉み、やっちゃったと笑いながらどこかへ行きました。

カメラは7台あったので、一台からメモリ-カードを抜き自分の部屋に戻りました。

自分のパソコンで再生すると9時間エッチをされていることに気づきました。

妊娠が…。

と考えた時、父が部屋に入ってきて、ベッドに押し倒しました。

そして、また中だしされました。

そして、兄弟達も入ってきて同じことをしまいました。

それから、ほぼ毎日されています。3回妊娠しましたが、全て中絶しました。

最近、中だしもどうも感じないくらいになりました。