kimamamh0510000468

俺のバイト先の店長がすごく綺麗でスタイルもいいんだが、なんせ偉そうで腹が立つ。

言っている事は正論なんだけど、そこまで言わなくてもって感じなんです。

俺の連れと一緒にバイトしてるんだが、仕事はハード過ぎて安月給なのでやめようと相談してたんですけど、やっぱりあの女店長に仕返しがしたいと思って、最後にヤッてしまうという事になりました。

腹立つ人ですけど、性的には全然イケる。

かなり酒癖も悪いと聞いていたんだが、酔わしてやっちゃおうと。

店が終わってから、俺たち二人はその女店長に相談があるといってある居酒屋へ呼び出しました。

辞めたいと俺達が言うとやっぱり鬼の説教が始まり、お酒も入ってヒートアップ。

辞めたいというのもあったけど、まずは酔わせる事に集中し、ガンガン飲ませました。

2時間ほど飲ませ続けたら、やっとの思いで酔いつぶれてきた。

外に出るともう一人では歩けないぐらい酔っている。

言ってる事もちぐはぐでかなりきている。

そして、俺のアパートへ連れて行くなり、店長は倒れこんだ。

俺と連れでジャンケンして、どっちが先にやるかという事を決め、俺が負けた。

俺は別の部屋で待機してたんだけど、連れは 数分で終了。

「交代だ」 と俺が部屋に入ると全裸にされた店長がまだ寝ていた。

予想以上に綺麗な身体してる。

交代してみたが、死体を抱いている感じでイマイチだったが一回目終了。

女店長は全裸のまま放置しながら、これからどうするか連れと相談してたんだけど何か気が収まらないよねって事で、荷造り用のビニール紐で後ろ手に縛り、携帯で写真取りまくってやった。

もう明け方近くになってきて、その女店長が目を覚まし始めた。

目を覚ましてから、また俺たちは二人がかりでイジメ始めた 先ほどとは違い、かなりのメスの反応。

口では嫌がってるけど逝きまくる。

俺たちもすっかり興奮して、昼まで犯し続けた。 最後には自分からチンポをしゃぶりにくるかなりの変態M女だ。

俺の初アナル体験もさせていただいた。

その後、そこは店は辞めたが、その女店長との関係は続いています。