gaijineroeroe425000212

当時俺はFラン大学の陸上選手だった。


ちなみに俺は長距離で、駅伝に出れるような大学ではないのだが、練習は厳しかった。


そして大学3年の夏に合宿があるのだが、そこで事件(?)は起きた。


部員は20数名。

マネージャーは女の子3人と学生トレーナー1人。


井の中の蛙なのだろうが、俺はその部の長距離では先輩の一部を除いては一番早かった。


といっても、大学内では有名でもなく、彼女もいない。

もちろん童貞。


何度かOBの先輩方にそういうお店に連れて行ってもらえる機会があるのだが、行けるのは上級生の先輩数人だけ。


興味はあったが、性病が怖かったり、システムがわからないといったこともあったので自分では行かなかった。




話は戻り、夏合宿。


期間は5日間で場所は大学指定のホテルというよりは旅館。


2日までは普通に過ごせるのだが、4日になると皆疲労が溜り、静かになってくる。


最初にも書いたが練習は厳しい。

気合が足りないと途中で帰らされたりするのだが、そういう時は土下座をして監督に謝る。


今思うとそこまでする必要あったのか疑問だった。


そして4日目の午後2時ごろに事件は起こった。


その日は山道を走るのだが、これがきつい。


日差しは容赦なく照りつけて、体力を奪う。


さすがに水分補給はあり、皆こまめに水分を取る。


しかし、その日の俺は違かった。

腹を下しており、少し水分を取るだけで下痢が出てしまう状態だ。


そんな状態で走り、汗も冷や汗のほうが多かったかもしれない。


そしてついに倒れてしまった。


自分も何が起きたのか全く分からない。

ただ物は考えられるのだが体が動かない。


皆すぐに監督を呼んでくれて、俺一人先に合宿所に帰らされた。


(部員や監督からは信頼されていたので、皆心配してくれた。


監督の車には監督、マネージャー(以下A、同級生)、俺が乗っていた。


濡れタオルを脇や首に巻き、応急手当的なことをした。


だんだん体も自由になってきたが、腹だけはどうしようもなくヤバかった。


合宿所に着き、俺も取り合えず大丈夫そうだったのでAを残して

「何かあればすぐに連絡すること」と言い残し、監督は戻っていった。


俺はすぐにトイレに行きたかった。


A「○○(俺)、本当に大丈夫?」

俺「ああ、ちょっとトイレ行くわ。


冷静を装い、歩き出すが千鳥足になってしまう。


A「ああっ、もう。

私もついていくから。

ほら肩貸して。


さすがにトイレの中までは来ないと思ったが、今は合宿所に誰もいないからという理由で

トイレの中までついてきた。


しかし腹の具合はそんなこと言ってる場合ではなく、個室に座らせてもらった後、Aを外に出し、便をした。


最悪だったがもう我慢できなかった。

独特の臭いと音が静まり返ったトイレに広まった。


一通り出し、流し終わり、俺は外に出るとAが心配そうにしていた。


A「大丈夫?」

俺「ああ、ごめん。

水分とるわ。


多分このときすごく顔が真っ赤だったと思う。


水分補給をし、濡れタオルで幾分楽になった。


A「ついでだから、シャワー浴びて、それから横になれば?」

確かに今のまま横になると、体のべたつきで不愉快だ。


俺「うん、そうするよ。


そうして二人で着替えを持って、大浴場に入った。


俺「じゃあ、入るからAは出て行ってくれない?」

A「えっ、私が流してあげるよ。

お風呂で倒れたらシャレにならないでしょ」

初めは断ったものの、確かにここで何かあったら問題がある。


俺は下をタオルで隠し、Aと一緒に大浴場に入った。


風呂椅子に座り、シャワーをぬるま湯にし、徐々に冷たくしていった。


シャワーはAが持ち、俺は座って指示があると手をあげたり、足を伸ばしたりした。


A「はいっ、じゃあ次は立って。


俺が立つとAは素早く俺のタオルを奪った。


俺「何するんだよ!!」

両手で股間を隠し、奪い返そうとした。


A「だって普通にタオルどけてって言っても○○よこさないじゃん。

こういう時は股間を冷やしたほうがいいのよ。


残念ながら、まだ体力が回復していないのと誰かが来てしまう恐れのほうが羞恥心に勝った。


俺「わかったよ、じゃあシャワー貸して。


A「何言ってんのよ。

ここまで来たら流してあげるから」

はっ、いやいいから、自分でするしと数分口論になった。


A「そんなに恥ずかしがらなくていいじゃない。

さっきのトイレのほうが恥ずかしいんじゃない?」

また顔が熱くなった。

そりゃそうだ、人にしかも知り合いの女の子に下痢の音や臭いを知られたのはすごく恥ずかしい。


そんなことを考えていると

A「それに私、彼氏のちんちん見慣れてるから別に平気よ。


Aに彼氏がいるのは知っていたが、そういわれるとやはり自分が子供の用でショックだった。


もうどうにでもなれ、俺は手を外した。


A「そうそう、そう素直にすればいいじゃん」

そうしてAは満足そうに股間に向けて、水をかけた。


なんだか俺が手を外した時から、Aの様子がおかしかった。


最初の時も少し間があったし、今も少し咳こんでいる。


俺「どうした、なんかあった?」

するとAは我慢できなくなったのか大笑いし始めた。


俺は何が起こったのかわからず、Aはシャワーを持ったまま笑い続けた。


おかげで顔に水がかかりまくった。


ようやく少し落ち着くと

A「○○って包茎だったんだね」とまだ笑いをこらえながら言った。


俺はようやく気づき、急いで皮を剥いた。


一応仮性包茎であり、剥こうと思えば剥けるのだが、いつもは剥いていない。


また、風呂でも剥いて洗うことは少なかった。


そのためか剥くときに少し痛みを感じ

俺「いっ!!」と声をあげてしまった。


見ると亀頭に少し白いカスがたまっており、毛も一本挟まっていた。


それを見るなり

A「ちょっと○○、それは卑怯だよ(爆笑)」

またしてもAは大笑いしている。

二人しかいない浴場にAの笑いだけが響く。


俺は急いで蛇口から水をだし、自分で亀頭を洗い始めた。


A「シャンプー使ったほうがいいんじゃない?」

すごく恥ずかしく、情けない気持ちで亀頭を洗った。


このときは興奮とか全くなく、勃起すらしなかった。


洗い終わると皮はだるく余り、手を放すとまた3分の2ほど被ってしまった。


Aはそれを始終見ており、ずっと笑っていた。


俺「もう、出るから!!」

半ばやけくそになっていたと思う。


A「あっ、お尻の穴は洗わなくていいの?」

俺は情けないまま、Aからシャワーを借りてお尻を洗った。


皮はすでに全部戻っていた。


もう一度剥いたが、すぐに戻ってしまう。


A「別に無理しなくていいから」

笑いながら言われて、もう何が何だか分からなくなった。


A「それにしてもAって、腹筋も割れてるし、筋肉もあるよね。


Aは俺の体をじろじろ見ている。


もうこのときには羞恥心はなく、されるがままであった。


A「でもここはお子様だね」

と言いながら、俺のちんこを触ってきた。


初めての他人の手に触られて、びくっとした。


A「ちょっと、そんなに驚かなくてもいいじゃん(笑)」

俺「いや、初めてだから」

A「えっ?ああ、○○ってまだ童貞だったんだ。


ぐさりと来た。

このころはそういうのに興奮することはなかったからショックだった。


そのあとは普通に着替え、部屋で部分部分を冷やしながら横になって皆の帰りを待った。


その後はエロいこともなく、Aに看病されていた。


合宿最終日は練習に参加でき、帰りのバスに乗って帰った。


大学につき、みんなヘロヘロになってそれぞれの家へ帰って行った。


最後にAが

「包茎は不潔になるから、ちゃんと洗っておかないと彼女できたとき困るよ。


といって帰って行った。


今なら最高のオナネタだが、当時はショックのほうがでかかった。


それからAには頭が上がらず、また別にエロいこともなかった。


部活の同窓会みたいのでたまに会うが、Aもその話題が俺にはショックが大きいからなのか触れない。