yjfylsdafwe010835

今日の昼彼女の部屋に1人でマターリしてました。


暇なんで彼女の少女漫画をぱらぱらと見てた所

パナソニックの小さいDVD−RWがポロリと出てきた。


なんだこれ?と思いDVDプレイヤーに入れてみると再生ができない。




パソコンを彼女は持ってないので速攻自分の家に帰りPCで再生してみると

彼女と知らない男の羽目鳥動画が30分入ってた。




内容はまず彼女と知らない男がディープキスがいきなり

写されており髪型から最近のものと判明

彼女はもうすでに真裸にされており男も真裸

そして撮影される彼女は嫌がりながらも男は撮影を続けていた。


まず万個の度アップで指を2本いれ激しく動かしている

時折その中に入れている指を大きく開き中を映そうとしていた




すると男はちんぽ舐めてと彼女にいい彼女は

いつも俺にしてるようにちんぽを舐め始めた

男は今誰のちんぽ舐めてますかぁ?とか

おいしいですかぁ?とか質問し彼女は舐めながら頷く



彼女の名前は瑞貴

男の名前はたつやと彼女が呼んでいる。


ちなみに瑞貴は年齢が20歳

顔はかわいいほうだと思う。


販売系の仕事をしているのだがよく携帯番号を聞かれ困ると言っているから・・

瑞貴は顔をアップで映されたつやのちんこを

舐めながら恥ずかしいから取らないでよと微笑みながら言っていた。






たつやはカメラを机に置き69をしようと言った。


瑞貴はカメラを意識してか絶対いやだ!と言う。


しかしたつやは無理やり足を持ち69の体制へ・・

瑞貴も抵抗していたがまんこを舐め始められると

抵抗を諦めたのかたつやのちんこを舐め始めた



たつやは言葉攻めが好きらしく

「今日はすごい濡れてるけどなんで?」とか

言っている。

彼女もそれに対して何か言ってるみたいだが

聞き取れない



たつやは体制を変え瑞貴の足を掴み大きく広げさせ机に置いてある

カメラに向かってまんこがよく見えるように撮っている。


俺は画面越しに自分の彼女が他の男と映ってるのを

怒りと興奮が混ざりながら見ていた。




たつやは瑞貴に自分でまんこよく見えるように広げろよと

命令する。

瑞貴はためらいながらも恥ずかしそうな顔をしながら

両手を使って広げて見せていた。




たつやはまた指マンをはじめ潮を吹かせようと激しく動かし

瑞貴の喘ぎ声が段々聞こえるようになってきた。


2分弱位したころから瑞貴のまんこからは大量の潮が噴出し

たつやはそれを見て「すげーすげー」と言いながら笑っている。


たつやはカメラを再度手に持ち「入れてほしい?」と聞き

瑞貴は頷いた。




初めはゆっくりとちんこを近づけつつ瑞貴のまんこに

入れようとするがわざと入れないで焦らしてる。


瑞貴に「ちんこ入れてください」って言ってよとたつやが

言うと瑞貴はためらいもなく「たつやの入れてください」と言った・・

たつやは「よくできました」と満足そうな声で言っていた



入れた瞬間大きな声が瑞貴から漏れ

手持っているカメラが大きく揺れている

たつやは「気持ちいい?」と何回も聞き、

激しく腰を動かしながら自分の指を

瑞貴に舐めさせている



その指舐めさせた指をクリトリスに持って行き

入れながら触っている様子(映像がずれており見にくい)

体制を変え瑞貴は四つんばいにさせられバックに切り変わる。


瑞貴はバックに弱く更に声が大きく漏れる。


たつやは右手にカメラ・左手は瑞貴のお尻を

叩きながら突き上げていた所でビデオが終わりました



明日瑞貴と話し合いをします。


別れようと思いますが恥ずかしながら

そのビデオがかなり興奮してしまい何回も

抜いてしまいました。




彼女の部屋で話し合う事になり話をしました。


彼女には話す内容は言ってなかったのですが

DVDが見つかった事は推測できたらしく

部屋に行ったときにはあからさまにおとなしい表情で

待っていました。




まずDVDを机に置きどういうこと?と聞くと

瑞貴は無言まま言葉をしゃべりません。


何分たっても無言のままなのでこっちから

更に切り出しいつからとなんだ?と聞くと

4ヶ月前くらいから体の関係があったとの事でした。


どうやって知り合ったかを聞くとよく来る店のお客で

飲みに行こうと誘われ瑞貴の友達と4人で飲みに行ったのが

始まりとの事でした。




カメラに撮られたのは3回あるとの事で

DVDをもっている理由は撮らせるかわりに瑞貴が保管して

たつやには持たせないのを約束したかららしいです。


俺は瑞貴がやられているDVDを見てからは

それを見てオナニーばっかりしており

俺は残り2枚が正直な所見たくて仕方ありませんでした。


その残りのDVDを出せと言いましたが瑞貴は応じません



何回かそのやり取りをしたのですが瑞貴は応じず

仕方なく話を変えました。


今までしてきた事を全部話せと言うと瑞貴は

話せば別れないの?と聞いてきたので

わかんないけど正直に話さないと今ここで別れようと

言いました



瑞貴は本当のところはわかりませんが別れたくないと言います。


もう連絡を絶対とらないので許してほしい 

たつやの携帯のアドレスも番号も消したとの事

(あっちから連絡あれば意味ないじゃんと心で思いつつ)

僕はもう無理だから別れようと言いました。




同じような経験をされた人はわかってもらえると思いますが

自分の彼女が他の男に弄ばれている動画を目の当たりにすると

憎悪と同じくらい興奮と彼女に対する気持ちが大きくなります。


むかついて仕方ないのですが情けない事に見る前より瑞貴の事ばかり

考えていました。

そしてその動画を見てしまうと他のDVDが見たくて

仕方なくなるのです。




俺の怒鳴り続け瑞貴に文句を言い続け瑞貴は黙ったまま泣いてました

瑞貴が言う言葉と言えば連絡を絶対取らない・もう会わない

瑞貴は何が何でも3人での話し合いを避けたいように見えました。




実際俺も3人で話し合いなんかしたくありませんでした。




しかし俺は瑞貴にお前の言う事は信用できないしどんなことされて来たかも

わからないのでDVDを出すかたつやを呼べと言いました。


瑞貴は泣きながら考えさせてと言ったのでいったん帰りました。




玄関で靴を履くときに机に置いたDVDを持ち帰るのを

忘れたのですが今更取りにいけるわけもなく失敗したと思いつつ

トボトボ帰ってきました。


瑞貴は朝におはよう 起きてる?といつもの目覚ましメールと

寝るときにおやすみなさいと言うメールの2通だけは連絡して来てました。


俺はもちろん返信はしません。


そして昨日部屋に来てという連絡がありました。




たつやが部屋に居たらどうしようと心臓がドクドクしながら

部屋を開けると瑞貴が一人正座して座ってました。


内心ホッとしながら瑞貴に話しかけました。


どうするか考えたのかと聞くと考えたけどたつやと

3人で話したくない。

もう絶対会わないから

そしてDVDは見てほしくないと言ってきました。


そんな瑞貴の都合のいい事ばかり聞けるかと当然俺は怒り

本気で別れ話をしました。


あまりの瑞貴の身勝手さに本当にどうでもよくなり話していると

瑞貴にもそれが伝わったのかDVDを出すと小さな声で言いました。




棚の上から持ってきたのは2枚のDVD−RW

それを見た俺は心の中でテンションがあがり

正直早く帰って見たくなりました。


しかしすぐ帰るわけにも行かないのでたつやと

どんな事をしてたかを瑞貴の口から聞きたくて

質問攻めばかりしてました。


俺はその2枚が見てないDVDだと勝手に勘違いしてたのですが

瑞貴から話を聞いてるとどうも俺が見つけたDVDと新しいDVDの

2枚が目の前にある様子



あと一枚はどうした?と聞くと「なくした」と小さな声で言う。


2年半も付き合っているので瑞貴が嘘を言ってるのは

すぐにわかりました(浮気を全く見抜けなかった俺が言うのもなんですが)

理由は多分絶対見られたくない内容が入っており隠そうとした事。


俺はこの期に及んでまだ嘘つくのか!と怒りさよならと言い玄関に向かうと

瑞貴は「待って!」といいDVDを見る前に別れるか別れないかを教えてほしい

そしたらもう一枚出すとの事



どうせ別れるなら見せたくないと言う瑞貴に腹が立ちつつも

瑞貴がこの状況になってるにもかかわらず隠したがるもう一枚のDVD

見たくて仕方ないんですがそれを見てしまってから普通に

瑞貴と付き合っていく自信もない。

しかし瑞貴の気持ちは大きい

一瞬で色々考えましたが(あっちが悪いんだから見てから付き合えそうになかったら別れよう)と

思い別れない約束をしました。

俺も最低だとわかってます



そして3枚のDVDを俺は持って帰りました。


車を飛ばし自宅に帰るとすぐにPCを起動し

楽しみは後からと思い最後まで抵抗したDVDではなく

まず瑞貴が初めに出したDVDを再生しました。


内容はラブホのソファに座ってる瑞貴がまず映され

撮られるのをやっぱりやだぁとじゃれ合っている2人

2ヶ月前に瑞貴は髪をショートにしており

髪が長かったので2ヶ月以上前と判明

話の内容からおそらくこれが羽目鳥デビューだと思います



たつやが瑞貴の服を脱がせようとしているがカメラは手に持っており

映像が定まらない。

瑞貴のパンツを速攻おろしまんこどアップを撮ろうと

している。

瑞貴は抵抗しなかなか足を開かない。

たつやはカメラを持っているので

両手を使えず足を開けさせないというダラダラな内容が約15分間続く



ようやくそのやりとりが終わり瑞貴とのキスが始まるが

これも焦点が定まってなくディープキスの音だけが聞こえる

おっぱいをどアップにし1分間・・

こいつは何がしたいのかとたつやに腹が立ちつつも我慢してみてると

ようやくカメラを机に置きクンニをし始めた

少し興奮度が上がったが瑞貴は枕で顔を隠している。

何回かたつやが

枕を取ろうとしているが瑞貴抵抗・・

俺が見つけたDVDの方がよかったので興奮度もかなり少ない



そのあと瑞貴がフェラを始めるが机に置いているため

瑞貴の二の腕が邪魔になりちょうど口元が隠れており

たつやがニヤニヤ顔でカメラをちらちら見ている

そんなとこで1枚目が終わりました・・

なんだこれとがっかりしたのとたつやのニヤニヤ顔だけが

印象に残った1枚目のDVDでした。


この内容だったら瑞貴が素直に差し出したのもうなずけた。




期待はずれのDVDだったが瑞貴が最後まで隠したDVDがあったので

ぜんぜん平気だった。

再生してみるとショートの瑞貴が映っていた。


瑞貴はブラジャーとパンツ姿 たつやもパンツ一枚から始まった

始まりはお決まりの瑞貴が恥ずかしがる姿をたつやがなだめてる

ただ会話が明らかに先ほど見たDVDよりずっと親密になってるのは

すぐにわかった。




たつやはカメラを置き瑞貴とキスを始めた。


お互いに手を握り瑞貴はたつやの首筋も舐めていた

たつやはブラジャーを片手で外しおっぱいを舐めている。


瑞貴は胸は性感帯ではないので無反応

徐々に顔をパンツまで持って行きパンツの上からクンニを始めた



パンツを脱がせクロッチ?の部分をたつやが見ようとする。


瑞貴は慌ててパンツを奪い返そうとするがたつやがおさえる

たつやは聞き取れないがシミを見て笑いながら瑞貴に何か言っている。


たつやはベットの下においてある自分のバッグを取り出し

ローター(普通の物より小さいやつ)を出してきた。


電源を入れるとすごいモーター音が聞こえる

たつやはこれ威力強すぎよねぇと瑞貴と話している



ローターをひとまず置き生クンニを初め瑞貴は声が少し漏れる

指を中にいれ動かしながらクンニをしており瑞貴の声が段々

大きくなる。

ローターを手に取り右の指は瑞貴のまんこに

左手でクリトリスにロータを当てた瞬間瑞貴が悶え苦しむように

大きな声を出してきた。


30秒もしないうちに瑞貴から逝く!と大きな声で

言った。

瑞貴は腰を上げそりながらビクンビクンとなっている。




それでもたつやはローターを当て続ける。


瑞貴は足だけをブリッジのようにし

あぁまた逝くといって2回目昇天



たつやは瑞貴を四つんばいにさせ更にロータあて

瑞貴のお尻の穴を舐めようとしてるみたいだが

瑞貴がローターで悶えてるの舐められないっぽい感じ

たつやは何か言ってるのだがローターのモーター音が

うるさくてあまり聞こえない。

多分動かないでよと言っていると思う



その間に瑞貴は合計4〜5回昇天してる

確かに瑞貴はクリトリスがかなり弱く

指を入れながら触るとすぐ逝くのは知っていたが

こんな短時間に何回も逝ったのを見た事ないので嫉妬した。


机においてあったカメラをたつやが取りに来て

たつやのちんこがもろアップで映ったのでげんなり。




たつやはカメラを手に持ち黙ってベットに仰向けに寝た

瑞貴は達也の顔に自分の顔を近づけ自分からキスをしてる。


それからたつやの乳首を舐め始めたつやの鼻息が聞こえる

明らかに瑞貴の顔がエロくなっているの映像でわかる

瑞貴がちんこの方に降りていきちんこを舐めようとしたときに

たつやはすかさずチンコ舐めたいの?と聞く

瑞貴は少し笑いながら黙ってまずキンタマから舐め始めた



たまを舐め始め30秒くらいするとたつやは少し腰を上げ

瑞貴はたつやの尻のほうに向かっている

たつやはカメラを手に持っているのではっきりは映ってないが

間違いなく黄門舐めをしている。


たつやは少しビクンと動いている

おれは頭が真っ白になった・・俺はされた事ないし・・



たつやはもういいよと言うと瑞貴は顔をひょっこり出し

チンコを舐め始める。

たつやは瑞貴にうわぁエロねぇといい

目をつぶって舐めていた瑞貴に目を開けてこっちを見てと言う

瑞貴はたつやの目をみながらしゃぶりはじめる

瑞貴は時折カメラを意識し少し笑いながら顔を顔を隠そうとするが

たつやにこっちを見ろと言われまたつやの顔を見ながらフェラ



たつやが入れようを瑞貴を仰向けにさせる

瑞貴に足を広げさせまんこを指で広げ撮っている

そしてローターをまた持ち出し2回逝ったら入れようといい

たつやはクリトリスにローターを当てる

瑞貴は当てた瞬間10秒で逝くといって一回目

その後30秒足らずで大声を上げ二回目昇天



そして前のDVDでも見たちんこ入れてくださいを言えと

命令し瑞貴は素直に従い言う。

たつやはよくできましたと言う

(多分恒例行事になってる)

たつやがちんこを入れた瞬間瑞貴は大きな声を出す

結合部分を撮ろうとしてるが光が足りなく真っ暗

もっと激しく動いてほしい?とたつやが聞くと

瑞貴は縦に頷くがたつやはわざとゆっくり動かしている

3分位してとき瑞貴が悩ましそうな顔で「もっと・・」と

小さな声で言う



たつやは激しく腰を動かすがそれと比例して映像も大地震並みに揺れる

瑞貴は逝くといって昇天したがローターとはまた違った顔で逝っていた。


バックに切り替えまた恒例行事と思われる突きながらたつやは瑞貴のお尻を

叩いて喜んでいる。

バックで撮っているので瑞貴のアナル丸見え

たまにたつやの薄ら笑いが音声に入ってくるのがかなり腹が立つ



そしてたつやはバックで突きながら

好きか?と瑞貴に聞く

瑞貴はバックをされながら「たつや大好き!」を連呼している。


「世界で一番?」と聞くと「一番!」と瑞貴は返事をし

そのすぐ後瑞貴はまた逝った。


かなりショックだった・・多分瑞貴はこれを俺に見せたくなかったんだろう



正上位に戻りたつやは「あれしていい?」と瑞貴に問いかけてる

瑞貴は頷いた 初め俺にはわからなかったがすぐに謎は解ける

たつやは最後のスパートで激しく腰を動かし瑞貴に口を開ける様に

言っている。

激しく動いているのでかなり映像はぶれているが

瑞貴は口を開けて待っている。


たつやはカメラを手から外し映像は乱れガタガタと音だけが聞こえる

30秒後にたつやがカメラを持ち瑞貴を映すと瑞貴の口に精子が入ってた

そこで映像終わりです



みんなが言うように別れるのが一番だとわかってるんだけど

瑞貴のあの姿を見て怒り5割興奮5割の俺は・・

瑞貴をめちゃめちゃにしたいようであり別れたいようでありと

何がなんだかわからなくなってしまってる。


瑞貴とはまだ連絡とっていません。


連絡取ったらまた報告しますね