kimamamh00322000215


妻も寝たことだし、こっそりと。


小学生の頃、体験したちょっとHな話をば。



うちの斜め前に幼馴染のA子ってのが住んでました。


親同士が仲が良く、物心ついた時から家族づきあい。


A子は俺より年齢が1つ上だけど、小さい頃はいつも一緒にいたものだった。


しかし大きくなるにつれ、お互いに照れが出てきたり、

互いに同性の友達と遊ぶ事の方が多くなり、ちょっと疎遠になった。



俺が小6、A子が中1になったばかりの頃、ある日、

家から出るとA子んちの前で、A子が2人の友達と立ち話していた。


みんな同じ中学のセーラ服。

そのうちの1人が俺を見るや否や、

近づいてきて、興味津々といった感じでこう聞いてきた。


「ねえねえ、君がDクン?君、A子とお風呂入った事あるんだって?」


この女、B子と言った。

A子の中学の同級生。

もう一人の女、C子も同様。


年齢は1つしか違わないのだが、小学生の俺から見れば、

中学生、制服ってだけで、ちょっと大人に見えた。




A子と風呂、確かに小学低学年の頃まではよく一緒に入っていた。


幼馴染なんだし、子供の頃のこと。

むしろ家族的な感覚。


だけどいきなり知らない人にこんなふうに聞かれて、俺は慌てた。


そんな俺の態度が面白かったのか、B子、C子には余計と冷やかされた。


俺は恥ずかしさのあまり、猛ダッシュでその場から逃げたよ。




後でこっそりA子に、「言うなよ。

」って詰め寄ったら、

A子、「話の流れで。

こんなに過剰反応されるとは思わなかった。

」そうな。




それ以来、B子、C子にたまに会う度、からかわれた。


俺が友達といても、二人はお構いなしだったので、

俺は友達の手前すごく恥ずかしかったのを覚えている。


B子、C子と、A子もだいたい一緒にいたんだけど、

いつも彼女は二人の後ろで何となくばつ悪そうにしてた。




夏休みのある日、両親と弟が旅行に出かけ、俺は一人でお留守番。


小6にもなって、親と旅行なんて恥ずかしいと、俺は家に残ったわけだ。


夜の7時くらいに親から電話があり、それを切った直後にまた電話が。


またかよと思い、電話に出ると、「あ、Dクン?きゃ~、あははは。


受話器から騒ぐ声が。

それはB子だった。

後ろにC子らしき声も。




何でも今、お泊り会とやらでA子の家にいるそうな。


そう言えばA子の両親もうちの両親と一緒に旅行中。


で、B子は今からA子、C子と3人でうちへ来ると言う。


俺は「来るな。

」って断ったんだけど、3人は結局やって来た。


まあ、A子の家、うちの斜め前だし・・・。




俺の部屋でB子とC子はぎゃーすかぎゃーすかウルサかった。


A子は話を合わせる程度。

元々おとなしいほうだし、

俺に対して悪いなと思ってたんでしょうか。


それにしても女ってのは噂話好きだな。


ずっと誰がどうした何がこうした喋くってたよ。


そんな話なら別にA子の家でやればいいのに。


何度かB子に、「君はどう思う?」と振られたが、俺に分かるはずもない。


B子は俺に対してはお姉さん口調だが、結構ズバズバものを言ってくる。


そしてB子の「キミ」という呼び方、俺には違和感があった。


俺はこんな気取った二人称で呼ばれたのは初めてだった。




いい加減、何時になったらA子んち戻るんだろうと思ってたら、

何とお泊り会の場所をうちに変更しようと言い出した。


もちろん俺は抵抗したのだが、B子、C子は強引だし、

まあ、A子いるし何とかなるかと渋々了承した。




突然、「ところで君はもうお風呂入ったの?」とB子がニヤニヤ聞いてきた。


面倒だから元々入るつもりなかったし、そもそもこんな状況で入れるかよ。


「いや、もう今日は入らない。

」とぶっきらぼうに答えた。


「不潔だなあ。

あ、そだ。

お姉さんたちと一緒に入ろっか?ね?」

何を言い出すんだ。

俺は嫌がったが、C子も一緒になって煽る。


「A子とは入れて、私らとは入れないのかよ~!」

いや、だからそれは子供の頃の話だし・・・。


結局、強引な二人に押し切られた。


それから湯船に水ためて、風呂沸かすまで数十分。


その間、女三人はいったんA子の家に荷物とか取りに戻った。


そのまま戻ってくるなと思った。




うちの風呂、狭いのでさすがに4人一緒は厳しい。


A子もそれを知ってか、いや、単に嫌だったんだろうけど、

「私は部屋で待ってる。

」まあ、これが常識的対応だわな。


A子には退屈しないようにと、ゲームとか漫画とか適当に渡して、

「親には言うなよ。

」と口止めしといた。




俺は先に一人で風呂に入り、湯船につかっていました。


もちろんタオルで股間はしっかし隠して。


しばらくすると脱衣所にB子とC子の気配。


「なんだこりゃー。

Dのパンツきたねー。


C子だ。

男みたいな喋り方で、がさつだ。


二人はきゃーきゃー騒ぎながら、服を脱ぎ、風呂場に入ってきました。


当然の事ながらバスタオルを厳重に体に巻いて。




「がっかりした?裸だと思った?」とB子にからかわれる。


まあ、見たくないといえば嘘になるけど・・・。


それでも目のやり場に困り、2人の方をなるべく見ないようにしてた。


「うげー、せまーい。

D、1人で湯船つかってるよ。

ぎゃははは。

」とC子。


わけ分からんし。

全くこの女は品がない。




スレンダーなB子、ちょっとぽちゃっとしたC子。


うちの風呂の湯船は2人くらいしか入れないのに、

2人は強引に入ってきます。

タオル巻いたまま。


3人ではぎゅうぎゅうでしたね。

お湯、ほとんど流れちゃうし。


そのくせ、C子は俺に「くっつくな~。

やらし~。

」とウルサイ。

無理。


俺は、「もう出ていいか?」と何度も聞いたんだけど、「ダメ。




俺は風呂場は声響くし、近所に聞かれたら事だと思い、

騒がしい2人に、頼むから静かにしてくれと懇願するが、

それでも小声で実況はやめないし、また声が大きくなっていく。




そしてC子、B子と、1人ずつ交代で体洗ったんだけど、

俺はその間、湯船の中で壁の方を向かされていました。


女は体洗うの長い。

俺はその間ずっと湯につかってたので辛かった。


C子が体洗っている時、B子が実況するんですよね。


「C子は腕から洗います。

あ、胸へ。

かなり膨らんでます。


けっこう発育がいいですね~。

もうこれはオッパイと呼べるでしょう。

」云々。



C子も笑いながら、「ぎゃははは。

やめろよ~。

恥ずかしー。




正直、想像して、風呂場ん中で勃起してました。

生殺し状態。


B子が体洗う時には、「Dクン、別にこっち向いていいよ。

」と言われたんですが、

俺は恥ずかしくて、ずっと壁の方向いていました。


「あはは。

照れてるの?かわいい~。

」とB子。


ちなみにB子が洗っている間は、C子が仕返しの実況。




二人が洗い終えて、ようやく風呂から出れると思いきや、

「Dも洗えよ。

私ら見ててやるから。

」とC子は笑いながら言う。


「やだよ。

面倒だからもう出る。


「あ、な~んだ。

お姉さんたちに洗ってもらいたいんだ?」とB子。


「んなわけない!わー、やめれ!」

結局捕まり、俺は結局洗わせる羽目に・・・。


B子に迫られると、俺は何故か断りきれない。

何か苦手なんだな。




俺は勃起をバレないように、タオルで厳重に股間を隠し、

猫背で風呂椅子に座った。


B子は俺の背後にまわり、石鹸で泡を立てたスポンジで

軽くちょこちょこと背中をふく。

くすぐったかった。


「お客さん、かゆいところはないですかー?」とB子はクスクス。


「わー、こいつ尻割れてるー。

きもちわるーい。

やだー。

ぎゃはは。


C子は一人湯船につかり爆笑している。

尻は普通割れている。




B子は俺の背中洗いながら唐突に、「ね、お姉さんたちの裸みたい~?」

「いいよ。

そんなもん見たくない。


俺はまたからかわれていると思い、ぶっきらぼうにそう答えた。


するB子が俺のトントンと肩を叩く。

俺は反射的に振り向いた。


するとそこにはバスタオルを開いたB子が立っていた。


まあ、俺が振り向くとすぐに、さっと隠したので、

一瞬しか見えなかったが、うっすらと生えていた股間の毛が印象に残っている。


悪戯顔でB子は、「見えた?」

俺は何も言わず俯いた。

すごくドキドキした。




今度はC子に、「おい、D。

」と呼ばれる。

また反射的にそっちを見ると、

湯船の中で立ち上がったC子が、後ろ向きでタオルをまくりあげ、

まん丸なお尻をぷりぷりと振っていた。

当然、割れている。


俺はビックリして、またすぐ目をそらし俯いた。


C子は、「ぎゃははは、やらしー。

」と大爆笑。


俺は顔から火が出そうだった。

この人たちはこんな事して何が楽しいんだ?



その後、何を思ったかB子は急に俺の両肩を揉みながら、

「君、もしかして興奮しちゃったのかな?」

と言い、前を覗き込んできた。


俺は絶対に勃起がバレないよう、咄嗟に股間のタオルを手で押さえた。


「ちょっと見せてみろよ。

」とC子。


「やだよ。

」と俺。


「洗ってあげるから。

まだ子供なんだし、そんなに恥ずかしがらないの。


B子は俺を子供扱いするが、年齢1つしか違わないじゃん。


しばらくB子とタオル争奪戦。

また結局奪われました。


やっぱりB子には強く断れない・・・。




俺はタオル取られた後も、手で隠してたんだけど、

「隠す事ないだろぉ。

B子が洗ってくれるってよ。


「あはは。

照れちゃって、かわいい~。

はい、手をどけて。


B子に言われると、言うこと聞かなきゃいけないように気になる。


俺は座ったままB子の方を向き、勃起したチンコを晒した。


「あらら、こんなになっちゃって。


B子は笑いながら、泡スポンジでちょんちょんと、チンコに触れてきます。


ちなみにまだ完全に皮被ってる。

毛も数本しかはえてません。


C子は大爆笑してました。


B子は直接手では触れないものの、スポンジで軽く擦ってきます。


精通も済ませたばかりのまだまだ敏感な俺のチンコ、

おまけにこの状況。

すぐにピーク状態。

ヤバイ。

出ちゃいそう・・・。


でも二人にそんなところ見られたら、また何言われるか。

我慢しなきゃ。


俺はばっとB子のスポンジを振り払い、背中を向けチンコをぐっと押さえた。


しかし時すでに遅く、手の中でいってしまいました。


手の中が温かくなるのが分かる。

あ~あ。

どうしよう。




その瞬間、B子は、「あっ・・・!」とだけ言い、後は無言。


C子は、「あれ?どうした?泣いてんのか?」と疑問。


「うるさいうるさい!ちょっとオシッコしたくなったんだ!」

と俺は苦しい言い訳をした。


C子はプッと笑い、

「何だよー。

ここでションベンするなよ!きたねーなー。


湯船をお湯をばしゃばしゃとかけてきました。




その後、B子が、「そろそろ出よっか。

」とC子を促し、

二人は風呂場から出て行きました。

「あ~、面白かった。

」とC子。




俺は風呂で一通りきれいにしてから部屋に戻った。


するとB子、「お、一人でちゃんと洗えたかな~。

」と意味深な笑い。




その後は応接間でB子、C子と俺でファミコンして遊んだ。


A子はその間、ずっとおとなしく漫画読んでました。


0時まわった頃、就寝。

和室に布団敷いて、3人にはそこで寝てもらった。


A子は何度も泊まったことあるから、勝手知ってるし、後は任せる。


「あんまり荒らすと親に怒られるから、二人を見張っといてよ。


A子は、「分かってる。

」と頷いた。


俺は2階の自分の部屋に戻り、ベッドで1人で寝ました。




どれくらい経ったか、寝ていると誰かが体を揺すってくる。


何だよ、と思いそっちを見ると、暗闇の中に誰かいる。


でも暗くてよく分からない。

「う~ん・・・誰?」

「B子だけど。

もう寝てた?」

俺は寝てるとこ起こされてちょっと不機嫌に、「何だよ~、もう。


しかしB子は気にせず、「A子もC子も寝ちゃってつまんない。


「B子ちゃんも寝ればいいじゃん。

」「まあまあ、そう言わず。

おはなししよ。


そういうと何故か俺の布団にもぐりこんできた。


俺は距離をとろうと離れるんだが、B子は何故か間をつめてくる。


すごい至近距離で、横向きで互いに向き合って寝ながら、

小声でいろいろ話した。

俺はほとんどB子の話に相槌打つだけだったが。


目が闇に慣れてきて、B子の顔が目の前どアップ。


あどけなさをちょっと残し、ちょっとたれ目気味の優しそうな顔をしている。


はあ、こんな顔してたんだと見入ってしまった。




B子は相変わらずお姉さん口調だが、さっきと違いちょっと甘えた感じだ。


そして急に、「・・・さっき、ゴメンね。


何だろ、ゲームで負けそうになった時、俺を突き飛ばした事かな。


「いや、それじゃなくて、風呂場で・・・。


「あ、別にいいけど。


「よかった~。

まさかあんなになるとは・・・。

ゴメンね。


急に素直になられると、俺は逆にちょっと戸惑ってしまった。




しかしここからはまたいつものB子、

「でさ、さっきのって、・・・精子だよね。

」と、興味深げ。


精子って・・・何だよ、やっぱり気付いてたのか・・・。


「あれってまだ出るの?」

「そりゃ出るだろうけど・・・。

恥ずかしかったんだからな!」

「あ、恥ずかしいものなんだ?」

とか言いながら、B子は悪戯顔で、俺の股間を触ってきた。


「うぁ・・・だ、だから、やめれってば。


俺はB子の手を掴み、股間から引き離す。


しかしB子は、「今、変な声出さなかった?しししし。


と笑いながら、また触ろうとしてくるので、

俺はB子の手を掴んでる手に力を入れ、変なこと出来ないように押さえた。


自然ともつれ合う格好になる。

するとB子、「痛っ!」と急に真顔。


俺は慌てて手を離し、「あ、ゴメン。

」と謝ると、

B子はニヤ~ッとし、またチンコに手を伸ばしてきました。




パジャマの上からだが、さすったり、揉んだりされた。


すぐに大きくなったし、すごい気持ちよく、かつ恥ずかしい。


しかしまた風呂場みたいに出ちゃうと、パンツの中で大変な事になるし、

またB子に対する扱いにも困ってしまって、

「このまま出ちゃうとヤバイよ。

もうやめようよ。


俺はそう言ってA子に懇願したのだが、

A子は逆に、「じゃあ、脱いじゃおっか?そうしよう。


「え!?」と驚く俺に、B子は、「私も脱ぐから。


そう言うと、後ろ向いてベッドに座りなおし、

あっという間にパジャマの上と下を脱いだ。

ブラジャーはしていない。


俺からは背中しか見えなかったけど、体の線が細く、きれいな背中だ。


パンティは穿いたまま胸を手で隠しながら、

またタオルケットの中にもぐりこんできた。


一瞬だった。

この間ほんと数秒。




「ほら、君も脱ぎなよ。


俺は仕方なくタオルケットの中で、もぞもぞとパジャマとパンツを脱いだ。


B子は「へへへ。

」と笑いながら悪戯っぽい上目づかいで俺を見る。


そしてまた俺の股間へ手を。

さわさわもみもみ。


B子の手の平の温かみが、生で触られているチンコに伝わる。


俺はそれまで我慢していたのだが、耐えかねて、

「うぅっ・・・B子ちゃん。

気持ちいいよ~。

」と泣くような声をあげてしまう。


B子は手を止めず、「ね、どういうふうに気持ちいいの?」

と、じっと俺の目を見て、すごく興味ありげな感じで聞いてくる。


「・・・よく分からないけど・・・気持いい。


俺がそう言うと、手を動かすのをやめ、俺をぎゅっと抱きしめてくれた。


何かこの時、ぽわ~んって不思議と幸せな気分になったよ。


B子の肌はとても熱かった。

お互いかなり汗ばんでたけど。




B子は俺を抱いている腕を緩め、突然、

「ね、君も触ってみる?」

ちょっと戸惑ったが、もうこうなりゃと、お言葉に甘えてそっと胸に手やる。


ただ手を当てただけで動かさなかった。

汗でじとっとしていたが、

まだ完全に膨らみきっていない小さいおっぱいを手で感じた。


するとB子は、「そっちじゃなくて・・・。


そう言って俺の手を掴み、自分の股間へと誘導した。




この時は正直ビックリした。


知識なかった俺は、何でこんなとこ触らせるのか分からなかった。


女のアソコが濡れるとか、穴がいくつあるとか、

そういうの知らなかったんだ。


だからこの時は、「触るならおっぱいのがいいのにな」と思ったね。




構わずB子は握った俺の手を、自分の股間に押しつける。


パンツの上からだが、そこだけ妙に温度も湿度も高い。


俺の手にB子は自分の手を添え、アソコにこすりつける。


何かB子の息が荒くなってくる。

そして、「ちょっと待ってね。


そう言うとタオルケットの中で、もぞもぞとパンティを脱ぎだした。


その後また触らされた。

手にふさふさと陰毛の感触。


よく分からんが、こうすればいいのかなと漠然と撫でる。


割れ目みたいなのがあるし、そこをなぞってみると、

何かぬるぬるにちょにちょするし、液体みたいなのが溢れてくる。


オシッコでない事ぐらいは分かるが、正直なんか怖かったよ。


B子、ますます息が荒くなっていくし、「・・・ん・・・」とか辛そうな声出すし。


痛いのかな。

どうしたんだろう。

つい、「大丈夫?」って聞いた。


「気持ちいいんだよ。

」B子は答える。


そういうもんなのかと、俺はB子のアソコを愛撫し続けたよ。




B子もまた俺のを触ってくる。

が、握ってしごいたりはしてこなかったね。


さすったり、揉んだり、毛の辺りや、金玉の辺りを確かめるように触ったり。


結局ずっとタオルケットに包まり、素っ裸でそんな調子。


お互いがお互いのアソコを手で、まさぐり合っているだけだった。




そして俺は快感極まり、イキそうになります。

まだ敏感な年頃。


文章にすると長いようだけど、実際はあっという間だったように思う。




イク直前に、俺はB子のマンコをいじる手を止めて、

「ヤバイ・・・出ちゃうよ。

」と半泣きな声で訴えると、

「んっと・・・どうしよう?」

B子はちょっとうろたえる。

だけど、手の動きをとめない。




その瞬間、何でそんなことしちゃったか分からないが、

俺はタオルケットを跳ね上げ、がばっとB子を自分の下に組み敷き、

仰向けのB子の腹から胸の辺りに、思いっきり放出してしまった。


「きゃっ!」とB子は軽い悲鳴をあげて、後は黙り込んじゃいました。


俺もすぐに我に返り、「あっ!」と思ったがどうにもならない。


彼女に向かい射精しながら、上から「ゴメン・・・。

ゴメン。

」と謝った。




しかしB子は別段怒る様子もなく、目をくりくりさせながら、

「うわあ・・・こんなに出るんだ。

何か生温かい。


そして手にちょっと取り臭いを嗅ぎ、「変なニオイするね。


俺は、「ゴメン、ほんとゴメン。

」と謝りながら、

ティッシュで自分の手と、B子の体についた精液をぬぐいました。


その間、B子は大人しく仰向けに寝ていたんだけど、

俺はこの時、初めてまじまじとB子の裸体を見たよ。




まだ線が細く大人になりきれていない。

でもやっぱり男の体型とは違い、

下半身がちょっと丸みを帯びているし、

ちょっと盛り上がった股間にうっすらと生えた毛。


おっぱいはすごく小ぶりで微妙に膨らんでいる程度。

乳首も小さいし。


テレビや雑誌で見たことある完全な大人の体とは違い、

まさに子供から大人になりかけの成長過程。


こうやって近い年齢の女の裸は初めて。

小さい頃のA子は別にして。


こんなふうになってるんだって新鮮だったし、興奮した。




「キレイに拭いてくれたんだ。

ありがと。


そしてB子は上体を起こし、俺に抱きついてきて

「ね、もう1回しよ?」と耳元で囁いてきました。


俺もB子の裸見てたら、すぐ再勃起してきたし、

もう一度、快感を味わってみたい気持ちが強かった。


しました。




結局その晩は、計3回イキました。


でもほとんど同じこと繰り返していただけです。


お互い裸のまま抱き合って、手で擦り合ったり、

俺はチンコをB子の下半身あたりにこすりつけたり、

B子もまたマンコを俺の太ももにこすりつけたり。


お互いもぞもぞと不器用な感じで腰を動かしながら、

上になったり下になったりして、汗にまみれて、

息荒くして、喘いで、抱き合ってたっけ。


ペッティングってやつですね。


最初はしなかったキスも、自然にしてました。


B子が舌を入れてきた時は、「何故?」って驚いたけど、

舌を絡ませながら腰振ると、何だか背筋が気持ちよくてぞくぞくした。


イク時も最初と同じで、仰向けのB子に俺がぶっかけ。




その晩は、最後まで挿入には至りませんでした。


何だかんだで俺も子供で、よく分かってなかってのと、

これ以上は大人にならないとダメって何となく頭にあった。


それに入らなかっただろうな。

だからペッティング止まりでした。


まあ、この行為でも当時は十分な快感でしたが。




いつの間にか寝てしまい、起きたら朝10時過ぎてました。


素っ裸にタオルケットがかってましたが、隣にB子はいません。


服着て和室行ってみましたら、すでに布団は片付けてあり、誰もいませんでした。


そして「帰ります」とだけ書かれた置手紙。

多分A子の字でしょう。




その日は日曜日でずっと家で一人でゲームしてました。


またB子たちが遊びに来るんじゃないかと、

密かにワクワクしてましたが来ませんでした。


そうこうしているうちに両親が夕方頃にお土産とともに帰宅。




月曜日、家の前でA子からこっそりと話し掛けられました。


「Dちゃん、おととい私たちが寝た後、

部屋でB子ちゃんと変なことしてたでしょ?親に言いつけたから。


「えっ!」絶句しましたね。

親はマズイ!俺、顔真っ青だったと思います。


そしたらA子は無表情のまま、「ウソ。

」と言って立ち去っていきました。


何だったんだ。




そんなことがあった後もB子、C子にはよくからまれました。


C子には馬鹿にされているようで嫌な感じでしたが、

B子は彼女なりに俺をかわいがってくれているようで、

恥ずかくはあったが、そんなに嫌じゃなかった。


A子はいつも二人の後ろでぼやーっとしてます。




結局はB子相手に初体験らしき事を済ませるのだが、

この晩の延長のような感じだった。


俺にはこの晩の出来事の方がインパクトあったので、こっち書きました。


ちなみにA子が現在、まあ、俺の妻で、隣の部屋で寝静まってます。


ありがちですね。




中途半端なエロですまんかった。


では。