kimamamh00322000490


「少し、やつれたかしら……」
 優良は、鏡に映る自分の顔をのぞきこんだ。

夏の昼下がり、寝室の鏡台には、浴衣姿の優良が映っている。

紺の浴衣をぱりっと着込み、長い髪はうしろにまとめあげられている。

おろしたての浴衣の襟元からは、成熟した女の色気が立ち上ってくるようだ。

 今晩は、近所で花火大会があり、夫婦おそろいで浴衣を着て、見物にでかけようということになったのだ。

すでに、遠くのほうから、心が浮き立つような祭りの太鼓の音が風にのって聞こえてくる。

 だが、一週間前の出来事を思い出すと、優良の表情に、暗いかげがよぎる。

 一週間前、優良は、真もいる自宅で、妹の恋人に無理矢理犯されてしまったのだ。

さいわい、数日後には生理があり、優良は、少しほっとした。

(わたし、あのとき、どうしちゃったんだろう……)
 優良は、額に手を当てて、考え込んだ。

山田に犯されて、優良は、不快感と嫌悪を感じた一方で、それまで経験したことのない、激しい快感を味わったのだ。

もしかして、あれが、「イク」ということなのだろうか。

(真さんとは、全然ちがう……)
 はっとして、優良は、あらぬ方向にそれてしまった考えをふりはらった。

(わたし、このごろ、こんなことばかり考えてる……)
「優良さーん、はいっていいー?」
 廊下から、真が声をかける。

優良は、あわてて、声をとりつくろう。

「は、はーい。

どうぞ」
 真は、あの事件にも全く気づかなかった様子で、ここのところの優良の暗い様子も、女の「月のモノ」ということで、片付けてしまっていた。

優良の浴衣姿を見て、真は、さっそくでれでれしはじめる。

「優良さん! いい、ぐっどだよ!」
 真にほめられて、優良の表情は、ぱっとあかるくなった。

「もう、真さんたら!」
 くすくす笑いながら、優良は、真のうでに自分のうでをからめた。

「さ、いきましょう、はやくしないとおくれちゃうわ」
(わたしには、真さんしかいないんだから……)


「うわー、さすがに、ものすごい人出だなあ」
花火大会会場の最寄駅に降り立つと、ふたりは、いきなり人の波に巻き込まれた。

しばらく立ち往生していた真たちに、手をふって合図を送る者がいる。

「おねえちゃーん、おにいさーん! こっち、こっち!」
「梨香!」
 人ごみをかきわけて、梨香が、こちらに向かってくる。

そして、その少し後ろからついてくる山田の姿を見て、優良は、立ちすくんでしまった。

梨香に手を振り返す真の袖を引っ張って、優良は、その耳元にささやく。

「ま、真さん! どうして、梨香たちが来てるの?!」
「あれ? おれ、言ってなかったっけ?」
 優良のあまりに真剣な表情に、真は少したじろぐ。

「なに、こそこそ話してんのよ。

相変わらずアツアツなんだから!」
 タンクトップに、短パンすがたの梨香が、ふたりに寄ってくる。

山田は、その後ろで、さすがにばつが悪そうに、優良のほうをちらちらと眺めている。

優良は、その視線を避けるように、真のかげに隠れた。


「あ、おにいさんたち、ふたりとも浴衣なんだ、似合ってるじゃん」
 山田が、優良の浴衣姿を、じろじろと眺めるので、優良は、消え入りたいような気持ちだった。

「おねえさんの浴衣、色っぽいなあ、へへへ」
「こら、山田! 欲情してんじゃねえよ!」
 梨香が、山田の腕をつねる。

「いてて。

お前も、浴衣着てくりゃ良かったじゃないか!」
「あはは。

ふたりとも、相変わらずだなあ」
 山田に、浴衣のことを言われて、優良は、真っ赤になってうつむいてしまった。

(やだ、わたし、どうして赤くなってるんだろう……)
 四人は、人の流れに押されるように、歩き出した。

優良は、山田からできるだけ距離をとるように歩き、助けを求めるように、真の腕にすがりついて、体をきつく押し付ける。

(今日の優良さん、なんだか大胆だなー)
 優良の心中も知らず、真が、にやける。

「ほんと、ものすごいひとだなー」
 山田が、うんざりしたようにつぶやく。

「痴漢すんじゃねーぞ、山田」
「す、するかよ、ばか」
 口げんかを続けながらも、山田と梨香は、仲良く腕を組んで歩いている。

その様子を見て、なぜか優良は、胸に痛みをおぼえた。


進むに連れて、人の数は増すばかりで、会場に着くと、身動きがとれないほどになった。

「やまだー、お前はうしろな」
「へいへい」
 四人並んで見ることはとてもできず、梨香が命令する。

山田は、うわべは不満そうによそおいながらも、まんまと優良のまうしろに回り込んだ。

優良が、何か言いたそうに、真のほうを見上げていたが、結局なにもいわずにうつむいてしまった。

目の前にさらけだされた優良のうなじを、山田はくいいるように見つめる。

そのつきささるような視線に、優良は、気が気でないようだ。

美しい耳が、付け根まで真っ赤に染まっている。

「そろそろはじまるみたいだよ」
 真が、言い終わらないうちに、この日、初めての打ち上げ音がひびく。

山田は、いきなり手を伸ばして、優良のおしりをひとなでした。

「きゃ!」
 優良が、小さな悲鳴を上げたが、花火の音と周囲の歓声ににかき消されてしまった。

山田は、伸ばした手を、そのまま腰の上において、次の反応を待ち受ける。

優良も、まさか夫のいるそばで手をだしてはこないと思っていたのだろう、山田の大胆さにショックを受けて、言葉がでないようだ。

山田は、それをいいことに、優良のしりをなでまわしはじめた。

優良は、体を硬くして、だまっているだけだ。

山田は、うしろから押されているふりをして、さらに体を密着させる。

出掛けにシャワーを浴びた若妻の体から立ち上る石鹸と汗のまじりあった匂いを、鼻腔いっぱいにすいこむ。

(おねえさんの匂い、たまんねー)

「きれいだねー、優良さん」
 真が、笑顔で優良に話しかけた。

「う、うん……」
 優良は、なんとか返事をしたが、もはや花火どころではなかった。

声を上げれば、今までのことが全てばれてしまうかもしれない。

優良のためらう横顔を、山田はにやにやしながら眺める。

「たーまやー! かーぎやー!」
 横に立っている梨香が叫ぶ。

缶ビールを飲みながら、花火を見ることに夢中だ。

花火が、次々と打ち上げられ、爆音が、間断なくとどろく。

優良の細くくびれた腰、豊かなおしり、引き締まったふとももを、山田の手が、我が物顔にはい回る。

つい先日、力づくで屈服させた人妻の体を、人ごみの中、それも夫のいる横でもてあそんでいることが、山田を激しく興奮させた。

「どうしたの、優良さん? 気分でも悪いの?」
 先ほどから、ずっとうつむいている優良を見て、真が心配して声をかける。

山田は、手をぴたりと止めた。

言うべきか否か、優良の心が引き裂かれる。

「う、ううん。

なんでもないの」
「そう? それならいいけど」
 優良は、顔を真っ赤に紅潮させているのだが、花火の光を浴びて七色に変化し、真はその顔色に気づかない。

そのとき、ひときわ大きい花火が打ち上げられ、歓声が一気に高まる。

「うわー、すげー!」
 真の注意は、ふたたび花火に引き戻されてしまった。

優良は、もはやされるがままだった。

真が声をかけたときは、さすがに、ひやりとしたが、優良の返事を聞いて、山田は、あつかましくもOKのサインと受け取り、片手をそろそろと優良の体の前にまわしはじめた。


「!!!」
 優良の肩が、小さく震えた。

今、山田の手が、優良の恥丘の上におかれ、身をひそめるようにじっとしている。

優良は、狭い場所で、なんとか体をずらそうとするが、山田のもう片方の手が、所有権を主張するように、優良の腰をがっしりつかむ。

優良はうしろを振り向いて何か言おうとするが、興奮でぎらぎらした目にぶつかるばかりだ。

山田の手の甲は、浴衣の袖や、うちわで、かろうじて隠されている。

さすがにあからさまな動きはできず、目に付かないほどに、少しずつ動くだけなのだが、それだけに微妙な刺激が、優良の下半身に伝わってくる。

優良は、おしっこを我慢しているように、もじもじと体を動かす。

(へへ。

おねえさん、感じちゃってるよ)
 山田が、暗闇の中でほくそえむ。

山田は、さらに調子にのって、先ほどからパンツの中で痛いほどこわばっている下半身を、身動きのとれない優良の腰に、ぐいとおしつけた。

むちむちしたおしりの感触が、パンツの布を通して伝わってくる。

優良は、もはや蛇にいすくめられた蛙のように、おとなしくなってしまった。

 
 花火の打ち上げは、40分ほどで終わった。

今度は駅をめざす人の波が、押し寄せてくる。

「いやー、すごくきれいだったね、優良さん。

あれ、優良さん?」
 気が付くと、となりには、ビールを何本も開けて赤い顔をした梨香しかいない。

「優良さん、どこ行っちゃったんだろ? 山田くんもいないし…」
 真は、あたりを見回し、優良の名をさけんでみたが、ごったがえす人の中では見つかりそうもない。

突っ立っている真の肩に、家に帰ろうと急ぐ人々が何度もぶつかり、真をののしる。

「大丈夫だって、おねえちゃんも山田もこどもじゃないんだから……」
 梨香は、真のうでに抱きついてくる。

「わわ、梨香ちゃん、酔ってるね?」
「酔ってなんかいないって! ほら、お兄さん、飲みにいこう!」
 梨香があらぬ方向へ行こうとするのを、真があわてて制止する。

(ここじゃ見つかりそうもないし、駅へ行って待つほうがいいか……)
 酔っ払った梨香を連れて、このひとごみの中、優良たちを探し回ることはできないだろう。

携帯を持ってこなかったのが悔やまれる。

仕方なく、真は、梨香を引きずるようにして、駅のほうへ向かって歩き始めた。

梨香のゆたかな胸が、うでにぐいぐいと押し付けられ、真は、鼻の下をのばす。

(このまま、ホテルで休憩しようってことになったりして……。

ハハハ) 

(2)
 真が、いつもの妄想をはじめたころ、優良と山田は、人気のない神社の裏に入り込んでいた。

花火の終了直後の混乱に乗じて、山田は、優良のうでをとると人ごみをかきわけて、強引に引っ張ってきたのだ。

半時間以上も、立ったままで体を好き勝手にいじりまわされ、優良は、ぼうっとなってしまったのか、ほとんど抵抗もせず、ここまでついてきてしまった。

(わたし、どうしてこんなところに……)
 真っ暗な境内の様子に恐ろしくなり、優良は、山田のうでをふりほどいた。

「山田くん! どういうつもり……、キャ!」
山田が、いきなり優良の腰を抱き寄せ、抗議しようとした優良のくちを、自分のくちでふさいだ。

「ムグ! ムグ!」
 必死で首をねじってよけようとする優良の小さなあごを、山田の手が、乱暴にわしづかみする。

山田の舌が、優良の唇の間に割って入り、あふれてくる優良の唾液を、ちゅうちゅう音を立てて吸いあげる。

舌先が、上あごや、ほおの柔らかいうちがわをくまなく愛撫する。

夫のおとなしいキスとは全くちがう、荒々しいくちづけに、優良は、気が遠くなりそうだった。

しばらく、ほしいままにくちづけをしたあと、ようやく山田が手の力をすこしゆるめ、優良は、山田の胸を思い切り突き飛ばした。

ふたりのくちびるの間で、だえきが糸を引く。

やっと一呼吸ついた優良は、山田をきっとにらみつけ、奪われたばかりの唇を、浴衣の袖に口紅がつくのもかまわず、ごしごしとこすった。

その様子を、にたにた笑いながら見る山田のくちは、ふたりの唾液で、てらてらと光っている。

「いい加減にして! これ以上やると……」
「し! 声がおおきいですよ、おねえさん」
「え……」
 山田が、口に人差し指を当てて、優良に合図をする。

暗さになれた目で境内を見回すと、藪の中や、木のかげに、何組もの人影がひそんでいる。

「このひとたち……」
「花火を見て、Hな気分になっちゃったヒトたちですよ、おれたちみたいにね」
「そ、そんな気分になってなんかいません!」
「だめですよ、大きい声だしちゃ」
 優良は、気勢をそがれて、だまってしまった。

その肩に、山田は、うしろから手を回して、耳元に小声でささやく。

熱い吐息が首筋にかかり、優良はぞっとするのだが、弱弱しく押しかえすのがせいいっぱいだった。

「ほら、あそこを見てください」
「キャ……」
 優良は、思わず悲鳴を上げようとして、あわてて自分の口をふさいだ。

それまで気づかなかったのだが、優良たちの足元の茂みの中で、一組の男女がからみあっていたのだ。

「うはは、コイツら、すげー」
「や、山田くん」
 遠慮なく山田がのぞきこむのを、たしなめようとした優良の目も、茂みの男女に釘付けになってしまった。

浴衣が乱れるのもかまわず、女は、男の首にしがみつき、あらわになった白いふとももを、男の日焼けした手がなでまわす。

「あ……」
 優良が、あっけにとられているのをいいことに、山田は、浴衣の襟元に、片手をぐいと差し入れた。

優良は、魅せられたように、見ず知らずの男女の青姦を見下ろし、山田の手が胸元で暴れるのも、するがままにさせている。

「それにしても、最近のガキどもは、本当に進んでますね」
 山田が、優良の乳房を片手でもてあそびながら、あきれたようにつぶやく。

「え……?」
 優良の驚いたことに、よく見ると、下に組み敷かれているのは、まだ幼さを顔に残した少女だった。

そして、その上にのしかかっているのも、少女とほぼ同じ年頃の、あどけない横顔の少年だったのだ。

(このコたち、高校生? もしかしたら、○学生かも……!)
 まだ年端もいかない子ども同士が、優良たちの目もはばからず、けもののような声を上げて絡み合っている。

優良たちが見ているのを、向こうも気づいたようだが、はずかしがるかと思いきや、少年は、かえって見せ付けるように、腰を激しく動かし、少女は、あられもない声をあげる。

山田のつばをのみこむ音が聞こえる。

「やべ、見てたらたまんなくなってきた」
 山田が、優良の浴衣のすそに、いきなり手をつっこんでくる。

「いや……!」
優良が、とっさに腰を引いたが、かたわらにあった木の幹に体ごと押し付けられ、逃げ場所を失ってしまう。

「やめて、山田くん……」
 山田の指が、優良の割れ目を、パンティの上からまさぐる。

花火のあいだ中、責め立てられたあと、今は目の前で、異様な光景を見せ付けられ、優良の秘所は、意志と関係なしに、しとどに濡れてしまっていた。

それが、下着の上からも分かるほどで、優良は、はずかしさで消え入りたい気持ちだった。

「うはは、おねえさんの、ぐしょぐしょ」
「バ、バカ……!」
 山田の手が、パンティのゴムをずり下げ、初めてではない優良の秘所に侵入する。

「おねえさんも、あいつらの見て、たまんなくなったんでしょ」
「なってなんかいません!」
 優良は、弱弱しく首をふるのだが、ふともものの付け根の湿り気が、山田とぐるに
なって、優良の否定をあざける。


「だめだ、おれ、もうがまんできねえや」
 山田が、ふるえる指で、パンツのボタンを外しはじめる。

優良は、足元の少年たちから、目を離すことができない。

「キャ!」
 山田が、優良の浴衣のすそをまくりあげた。

「や、山田くん……」
「おねえさん、おれたちもしましょうよ……」
山田が、そのまま地面に倒れこもうとするのを、優良は、なんとか押しとどめた。

「……。

浴衣が……、汚れちゃう……」
 優良が言外に意味することを、山田は、すぐに理解し、歯を見せて笑った。

「じゃ、ここに手をついてください」
 優良は、もはや何も言わず、うしろを振り向いて、木の幹に両手をつき、腰をうしろにつきだす格好になった。

山田が、優良の浴衣のすそを、帯までまくりあげ、夜目にも白いおしりがむき出しになる。

 山田が、あざけるように、平手で優良のしりをたたいた。

屈辱的な行為にも、優良は、何もいわずに甘んじ、首を横にねじ曲げて、子どもたちの痴態を、むさぼるように見つめている。

「ガハハ! おれたちも、負けずにいきますよ!」
「あ、あああん!」
 山田は、ちゅうちょせず、根元までつきいれた。

すでに待ち受けんばかりだった優良の体が、大きくふるえる。

「ああ、やっぱり、おねえさんの最高!」
「いやあん……!」
 山田は、以前にもまして、乱暴に腰をたたきつけてくる。

さんざん自分をなぶりものにした男の剛直を、もはや優良は、拒もうとせず、木の幹にしがみつきながら、押し寄せてくる快楽に身をゆだねた。

「おねえさんて、立ったままやるのが好きだったりして、あはは」
「変なこと言わないで!」
 はずかしさにふるえながらも、前回の快楽を再現しようするかのように、優良の腰がひとりでに動き出し、甘いため息が、もれてしまう。


「おねえさんのはずかしい声、あいつらにも聞こえてますよ。

あはは」
 優良が、いやいやと首をふったが、自分のあえぎ声を、見知らぬ子どもたちに、聞かれているのだという意識が、優良をさらにたかぶらせる。

「ああん! ああん!」
 優良は、もはや声を抑えることをあきらめた。

神社の暗闇と、周りから聞こえてくる男女の秘め事の声が、優良の羞恥心を、最後の一枚まで剥ぎ取ってしまったかのようだ。

少年と少女の声と、学生と人妻の声が、一体となって高まってゆく。

「うう、い、いっちゃう!」
 最初に、声をあげたのは、少女だった。

続いて少年が、猿のようなさけび声をあげて達した。

優良は、子どもたちの声を聞いて、腰がかっと熱くなったかと思うと、あられもない声を発して、イッてしまった。

続いて、山田も、声をあげながら優良の膣の中で果てる。

(わたし、また、いっちゃった……)
 異常な状況の中で、またしても絶頂に達したことを、優良はもはや否定できなかった。


 しばらくのあいだ、優良は、快楽の余韻にふるえる体を木の根元に横たえていた。

ほんの数分の間でしかなかったが、ふと横を見ると、山田の姿がない。

向こうをほうを見て、少年たちと話している山田を発見し、優良は、あぜんとしてしまった。

(やだ、信じられない!)
 山田が、へらへらしながら、戻ってくる。

「おねえさん、話がついたんで、あいつの相手してやってください」
「?? な、なにを言ってるの?」
「じゃ、そういうことで」
 山田は、優良の混乱にもおかまいなしに、パンツもはかないまま向こうに戻り、入れ違いに少年がやってくる。

上から見下ろす少年の顔の幼さに、優良は、あらためて驚いた。

股間のものも、まだピンク色で、半分皮をかぶっている。

毛も生えそろっていないようだが、その勃起の様子だけはすでに一人前で、先ほどの奮闘にもかかわらず猛々しく天をむいていて、優良が、直視できないほどだった。

「話ってなんのこと?!」
 全く事情がのみこめず、おろおろする優良に、少年が、いきなりのしかかってきた。

「ちょ、ちょっと……!」
 驚いたことに、少年は、優良の口に少女の脱いだパンティをすばやい手つきでつめこみ、両腕を地面に押さえつけてしまった。

あまりの手際のよさに、優良はきつねにつままれたようになっているうちに、少年は、浴衣をへその上までまくりあげ、優良の裸の下半身が、少年の目にさらけだされた。

「ムゴ! ムゴ!」
 助けを求めようと向こうを見ると、あきれたことに山田は、少女の小柄な体にのしかかっている。

やっと危険を察して、あとずさりして逃げようとする優良の腰を、少年は押さえつけると、両足をかかえこむようにして、一気におさないペニスをつきいれた。

 少年は、とてもこどもとは思えない腰つきで、優良を犯す。

優良の膣の中を、まだ成長前の小さな陰茎が暴れまわる。

「ムム、ムゴ!」
 布でふさがれ、よだれのたれる口から、くぐもった声がもれる。

声には、おさえようのない甘さがときおり混じる。

男の手によってすでに花開いた優良の体は、名前も知らない少年に犯されても、いつのまにか腰を動かしてしまう。

(ああ、わたし、こんなオトコのコに犯されてるのに……、感じてるの?!)
「うへへ。

こんなところで、○学生とHできるなんて、きょうはホントについてるよ」
 となりを見ると、山田は、よこざまに寝かせた少女の片足をかかえこみ、うしろから乱暴な腰つきで犯してながら、優良たちを眺めている。

優良の視線に気づくと、少女の足をさらに高く上げさせ、結合部を見せびらかすように開かせた。

「ああん、ああん、いいよう!」
 少女の眉間にしわを寄せた表情からは、苦しんでいるようにも見えるのだが、ときおりもらすあえぎ声で、少女が、しっかり感じていることが分かる。

少年が、鼻にかかったような、甘えた声を上げる。

「おねえちゃんの、せまくて、きつくて、いいよう」
「ムグ! ムゴ!」
 少年の、まだ声変わりもしていないような声に、犯されている優良のほうが、かえって罪悪感を感じてしまう。

「おねえさん、あんなガキにやられて感じてるよ……」
 自分が言い出したにもかかわらず、山田の言葉には、少なからぬ嫉妬が混じっていた。

自分よりも小さなこどもに、上からのしかかられ、犯されている優良の姿は、山田をさらにたかぶらせたようだ。

少女を犯す腰のうごきが、さらに早まる。

山田の視線が、優良の快感を高める。

二組の男女のあえぎ声が、今度は組み合わせを変えて、あたりにひびく。


「やべ、出ちゃいそう……」
 最初に情けない声をあげたのは、山田だった。

とっさに、体を入れ替えて、少女に上からのしかかり、猛然と腰を動かす。

「ああ、すげえ!」
「んん、いい、いっちゃう!」
 とっさに少女が、山田の首にしがみつき、口をふさぐように、くちづけをする。

「んんん!」
 山田と少女は、くちづけをしたまま、同時に絶頂に達し、そのまま抱き合って動かなくなった。

 少年も、さらに腰の動きを早め、切ない声をあげる。

「いっちゃう、ぼ、ぼくも、いっちゃうよ!」
 優良は、くぐもった声をあげて、首をふるよりほかなかった。

少年は、いきそうになる直前、あわてて、優良の膣から、陰茎を引き抜いた。

「あああん! ああん!」
 少年が、悲鳴に近い叫びを上げて、優良の下半身にむかって白濁液をぶちまける。

少年の熱い精液を肌で感じて、優良もまた、絶頂を迎えた。

優良は、下半身を隠そうともせず、ぐったりと横たわる。

快感にふるえる優良の上で、少年は、最後の一滴までしぼりだそうとするかのように、小さなペニスの根元を握ってしごきたてる。

大人顔負けの、おびただしい量のスペルマが一面に降り注がれ、優良のはだかの腹や、ふとももを汚していった。