kimamamh00309000358


15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。 

二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で 

平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。 

男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで 

それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。 

夕方俺たちは女子に、夜中に忍んでいくと約束してたので、1時くらいに起きだし 

バルコニーを降りて(といっても1m弱)身をかがめて進んだ。 

男性教師の部屋の前で様子をうかがうと、真っ暗で既に寝ているようだった。 

女性教師(独身、当時35歳くらい)の部屋は少しだけレースのカーテンになっていて 

電気は消えてるようだったが、テレビの画面の明かりがチラチラしていた。 



最初テレビをつけっぱなしでねてるのか?と思ったが、 

テレビに照らされて先生の「生足」が微妙に動いてる! 

しかも画面は有料放送のようだった。 

俺と連れのNとSは息を呑んだまま固まってしまった。 

そこからはどうしても先生の膝くらいしか見えなかったので、 

とうとう俺は決死の覚悟でバルコニーにのぼり窓際に近づいて中を覗き込んだ。 

先生はとくに美人と言うわけではないが、 

さすがに体育教師だけあって引き締まったバランスの良い体型をしてるし 

胸(片方だけ見えた)もそこそこあった。 

その先生が、下半身を剥き出しにして脚を90度の開き、 

右手にビールとタバコを持ちながら、エロビデを観て 

左手でかなりの高速で以外に薄い茂みを擦っている・・・。 



今思うと凄まじい光景だが、そのときは茂み以外は気にならなかった。 



俺はすぐに元の場所に戻って「慰めとるゾ!」と報告したら、 

今度はNとSが覗きに行った。 

Nはすぐに戻ってきたが、Sは覗き込んだままジャージに手を突っ込んでシゴキ始めた。 

俺たちも前が突っ張って痛いくらいだったが、さすがにヤバイと思ったら 

急にSが逃げ出したので慌てて俺たちもダッシュして部屋に戻った。 

訳を聴いたら、「途中で目があって、指をさされた」と言う、俺たちは青くなった・・・。 





修学旅行の帰り学校に帰って解散後、早速Sに呼び出しがあった 

俺たちはばれてないのをいい事にSを見捨てて帰ったが、 

次に日(学校は休みだった)Sから電話があって俺とNのこともバラしたと云い 

先生がまづ俺に呼び出しをかけたようだった、その時点でNと一緒じゃないのを 

不審に思った俺は昨日の事をSに聞いたがS「言われへん」と話してくれない。 





とりあえず、俺は学校にいった。 

学校は創立記念日で(修学旅行は毎年創立記念日の前、これで何処の中学かわかる?) 

学校には誰もいなかった。 

職員室に行くと先生はいつものジャージ姿でなく 

珍しくスカートなんかはいて化粧もしてた、 

なぜか生活指導室でなく、女子バレー部の部室で待つように云われた。 



先に行くように云われ、初めて女子バレー部の部室に入ったが、 

なんともいえないむせ返るような空気に頭がボーッとなった 

目の前に同じクラスのKのロッカーがあったので思わず開けて 

中を見た、いくつか小さな袋があったが、一つは下着の着替えだった 

他のをあけるとタンポンが入っていた 

ドキドキしながら一つ取り出そうとしてたら、いきなり先生が入ってきた。 



先生は「ニヤッ」として、 

「しょうがないねR君(俺のこと)、頭の中ソノことでいっぱいと違うの?」 

といった。俺はあわててその袋をロッカーに突っ込んで黙っていた・・・。 

「あなた、最初に見たでしょ、私気付いてたんよ、そのまま帰ったら良かったのに 

S君とN君もつれてきて、S君がしょうもないことするからこうなってんよ、反省してる?」 

「・・・・・。」 



俺の前に一枚の紙を出したので見ると、それはSの”反省文”だった。 

何度も書き直した(書き直された)後があったが、内容は概ね 

『私は、修学旅行で先生の部屋を覗き、先生の裸(!?)を見ながら自慰行為をしました』 

というものだった。 

「あなたもマスターベーションしたの?」と先生が唐突に聞いたので 

おれは「いっ、いいえ・・」と慌てて否定した。(本当はおかずにした) 



先生はなぜか残念そうに「そうなの?」といい 

「あなたの年頃はマスターベーション(この言葉が妙にいやらしい) 

するのは当たり前、それは先生位になってもあることなの。 

逆にしないで今みたいに女子のロッカー開けたり、覗きしたりするのはだめ 

下手したら捕まってしまう。」 

「我慢せずにしなさい。」といって黙った。 





俺はうつむいていたが、妙な沈黙にふと顔を上げると先生がジッと俺をみている、 

「・・・・え?」 

「だから、我慢せずに”し・な・さ・い”」 

「えぇ!」俺は息が止まりそうだった。 

「R君私の観たんでしょ?だから私にも見る権利がある。そうでしょう?」 

「いや、でも・・・」 

「早くしなさい、いうこと聞かんと、T先生(指導主任、むちゃ恐い)云うよ!」 



俺は何とかこの場をしのごうと、とりあえずズボンだけ下ろして 

パンツの上からチンコを摩ったが、俺のチンコはこの状況がHなことを 

充分認識してすでにパンパンになっていた。 



「そんなんで、許してもらえると思てんの!」 

先生は俺の前に仁王立ちになって肩をぎゅうっと掴んだ。 



俺は観念してパンツを脱いだ・・・。 



今思い出すとプッと噴出しそうだが、 

俺のチンコは今まで経験したことが無いくらい充血し 

パンツを脱ぐ時下へ押さえつけられた反動で 

思いっきり跳ね返ってヘソの下に「ビタッ!」という音とともに登場した。 

先生は「ホホホ」と笑い声とも悲鳴とも取れる奇声をあげ 

「あなた本当に14歳?」といって目を光らせた。 



「カチッ」先生はドアに鍵を掛けると、 

俺をボールカゴにもたれかけさせてその前にしゃがみこみ 

僅か30センチの距離に顔を近づけて「さぁ」と言った。 

既に俺の頭は善悪や羞恥の思考が停止して 

それでもすごく冷静な部分があったのでゆっくりと手を上下した。 

充血しすぎたせいか、不思議と俺のチンコの感覚は鈍かった。 



先生は眼をカッと見開いて今にもチンコを噛み千切りそうなかんじで 

観ている、血管も充血して目が真っ赤だった。 

その顔は興醒めだったので、俺は目を閉じて集中しようとした。 

あいかわらずチンコの感覚は鈍く、なかなか乗ってこない、 

そのうち先生の息が荒くなってるのに気づき目を開けた。 

すると先生もスカートの奥に手を突っ込んでいる。 

どういう訳かそのとき俺は「勝った」と想った。 



「先生」 

「ん?」 

「あの、ボールケースお尻痛いからあっちのイスに替わってもいいですか?」 

「へ?あぁかまへんよ、私もこの体制ツライし」(何云ってんだコイツ?) 

俺は壁際に折りたたみのイスを置いて座った、 

先生は反対側のロッカーに背中をつけてあの時と同じように脚を90度に広げた 

スカートをまくると既にパンツは無かった、(もしかしてノーパン?) 



先生の薄めのヘアーは既に濡れて肌にピタッとくっついていた。 

ヘアーの下は薄くて左っかわが少し黒ずんだ唇が縦に延びていた。 

先生は左手の掌と指を直角に曲げて中指をこころもち窪ませて 

高速で動かしながら「何してるの早く!」と催促した。 

俺はそれを見せつけられてさすがにスイッチが入って右手でピストンを始めた。 



先生の脚の付け根からはあきらに「くちゅくちゅ」という音が聞こえた。 

俺も段々と気が入ってきて先生が胸をだして揉みだした瞬間 

「射精」した。 

雫が先生の足首にかかった。 



先生は「まだ」だったのか、不機嫌そうに 

「イクときはちゃんと云いなさい」(無理いうな!)といった。 

俺のチンコはまだ半立ち状態だったがそれを見て先生は 



「まだいけそうやない、がんばってよ」 

「そんな、すぐは無理です」 

「なに云うてるの、猿並の癖に。しょっと借しなさい」 

といって俺のチンコを触ってきた、もうなにがなんだかわからない。 

先生は俺のチンコをしごきながら自分のも擦っている。 

俺のも既に回復してさっき以上にかたくなっていた、すると 





「R君当然初めてやねんろ?」 

「え、何が?」 

先生はそれには答えずいきなり上に乗ってきた。 

俺の童貞は一瞬にして奪われてしまった。 

ものすごく中は熱かったことだけは覚えている。 

でも先生の動きが激しくてなんかヌルヌルしてるだけで、気持ちよくはなかった。 

後ろの壁に何回も頭を打って痛かったし、肩も擦りむいた。 

先生はしばらくして、絶対にクラブハウス中に聞こえてるだろうと思える声で 

「くぅ、はぁぁぁ〜」と叫んでぐったりなった。俺はイカなかった。 





しばらくして正気に戻った先生は俺がイッてってない事に気づき 

すぐ口でしてくれた、俺はあまりの気持ちよさにすぐ口の中で射精した。 

先生は俺のほうを一瞬睨んだが、飲み込んでしまった。 

俺はそれを見て引いてしまった。 





終わってから先生は 

「R君は反省文要らないから、しゃべったらあかんよ。わかった?」 

「先生、Sもおんなじことしたんですか?」 

「昨日はいっぱい人いてるのに、そんなことしません、 

S君は反省文書かせて、大声で読ませたってん」 

「・・・・・。」 

「あ、それからN君は来なくていいよ、 

休み明けてから反省文出すように云うといて、絶対喋りなや」 





この話にはさらに落ちがあります。 

先生は俺たちの卒業と同時に転勤しましたが俺が高2のとき 

なんと母の従兄弟と結婚しました。 

披露宴で母が挨拶したとき無茶苦茶ビックリしてたそうです。 

その後の事はなた別の話です・・・。