kimamamh00309000189



俺の初体験は注の時、塾講師のおばさんだったなぁ。 

俺も30超えちゃうと色々な女性と経験したが 

忘れられない思い出のひとつ。 

 

 

その時のおばさんは30歳、数学を教えてた。 

俺のクラスは、10人ぐらいの少人数 

長机に一人ずつ座って、解らない所や個別指導があれば 

講師が隣に座って教えてくれる。 

俺はいつも一番後ろに座っていた、 

解らない事があるとおばさんが隣に座って教えてくれていたが、 

いつからか俺の太股に手を置いて体を密着させて教えるようになっていたが、 

おばさんはいつもいい匂いをさせていたので、嫌じゃなかったので気にならなかった。 





何気に他の生徒とは密着度が違うと解ったのは、同じクラスの女の子が 

「渡部先生って明君教えるときだけ、なんか近づきじゃない」と言ってきた時からだった 

今までそんな事も気にしてなかっただけに、急に気になり始め 

隣に座ってきた時はドキッとしながらも良く見ると 

その日の服は、本を見るため屈みこむと胸の谷間がくっきり見え 

先まで見えるんじゃないかと思うぐらい広く開いた服だった。 

ふくよかな白い胸が目に入ってきた。 

中学の性に対して興味津々の男子なら股間硬直するのは当たり前。 

その時まで、おばさんを異性としては見てなかっただけに 

それ以来おばさんを異性として見るようになった。 



忠一の夏、塾所有の郊外にある教室で1週間泊りがけの夏期講習があった。 

朝6時起床8時から12時まで授業、昼食後運動の時間と昼寝&自習時間 

夕食後19時から22時まで授業と結構ハードスケジュールな夏期講習だった。

最終日勉強の疲れを忘れ花火大会 

ひとしきり遊んだ後部屋へ帰る途中 

渡部先生が呼び止めてきた。 

「明君ちょっといい?」タンクトップにホットパンツの渡部先生 

「はい、なんでしょ?」胸の谷間を凝視 

「勉強どう?解らない所ある?」 

「えっはい、今の所大丈夫です。多分」 

いつものいい匂いが胸の谷間から匂ってくるみたいだった。 

「すごくいい匂いがしますね。先生の匂い大好きです。」 

「そう?嗅いでみる?」と胸の谷間を鼻先に持ってきた。 

甘い香りが鼻先を擽り先生の胸の谷間に鼻先が当たり胸の柔らかさを感じた。 

「明君触っていいわよ?」 

俺の手を持ち腋の間から胸へと滑り込ませて触らせてくれた。 





「誰にも言っちゃだめよ。先生と明君だけの秘密」 

「は、はい」 

「じゃぁこれもね」 

唇を重ねてきて軽くキスをされた。 

初めて女性の胸を触り、キスをされて心臓がバクバクした。 

「じゃぁ勉強しっかりね」 

そういうと先生は、みんなのいる所へ向かった。 

俺はそのまま部屋に帰り手の感触を思い出すと興奮して眠れなかった。 

それから、先生の顔を見るたびその時の事を思い出し 

数学だけが伸びなくなった。 

するとさすがに先生も心苦しくなったのか、 

個人的に休みの時に、家に教えに来てくれることになった。 

母親は大喜びで、うちのバカ息子が悪いだけなのに、そこまでしてもらって恐縮してた。 

勉強前必ずキスをしてくれるようになり、 

徐々にキスもハードになり、舌を入れてくるのに時間はかからなかった。 

俺の舌を吸い舌を絡ませてくる先生に息子は自然と硬直していた。 






それを楽しむように、「明君オナニーするの?」 

「えっ?何それ?」俺は真剣にその時までオナニーを知らなかった。 

「そうなんだぁ、じゃぁ大変だぁ、じゃぁ抜いてあげようか」 

抜くとか大変とか言われても本当に意味が解らず、とりあえず「は・はい」 

としか言いようが無かった・ 

するとズボンを脱がし始め、パンツをズリ下ろされると 

硬直した息子が、東京タワーよろしく直立不動で立ってた。 

椅子に座ったままの俺の股間に顔を埋め息子をしゃぶり始めた先生を見てビックリ 

息子をしゃぶり唾液が玉袋まで垂れ流れると濡れる感覚がしてお漏らししたようで、 

すごく気持ち悪かったが、舌で息子が舐めまわされる気持ちよさに我慢できず 

先生の口の中に勢いよく発射、先生は音を立て飲み干していた。 

「自分でしちゃだめよ、先生がしてあげるから」 

それ以来先生が来ると抜くという日が続いた。 

注2の夏休み、いつものように自宅に来た先生 

夏期講習のため俺だけをおいて、父方の葬式に出かけた両親は先生に 

息子をよろしくと伝言して行った。 





先生は朝からうちに来て、朝ごはんを作ってくれ 

朝から勉強を教えてくれた。昼は少し休憩先生と二人で 

近くのスーパーに買出しに出かけ夕食の下ごしらえを手伝いながら 

二人で夕食を作った。 

食後、風呂に入るという時、先生が背中を流してあげると無理やり入ってきた。

バスタオルを巻いて入ってきた先生だが、すぐバスタオルを外すと 

先生の股間には綺麗に逆三角形になった陰毛が目の前に 

言われるまま湯船に浸かり背中を流してくれた。 

湯船に入りながら先生の手が俺の手を持ち乳房へと促し自分の手を 

俺の手に被せ揉みしだき、悶え声を上げ感じてた。 

俺は、何もわからないままされるがまま 

我慢できなくなったのか先生は、俺の手をマムコへと導き 

指を重ねマムコの中へと入れ激しく動かし始めた。 

先生の膣中は、お風呂より温かくねっとりとしていた。 





ビクッとしたと思うとグッタリとなり沈みそうになる先生 

慌てて後ろから支えると意識が戻った先生が「ゴメン、逝っちゃった」 

俺にはまったく意味がわからなかった。 

風呂から上がり、ベッドに入ると解らない事を素直に聞くと色々教えてくれた。

女性が逝く事、濡れる事、感じる事、どうしたらいいか、どうしちゃいけないか

何処が感じるかなどなど、 

ベッドで横になり、69でチムポをしゃぶり始めた先生は、マムコを押し付けてきて 

舐めるように言われ、必死で舐めた。翌日舌の裏側が切れたように痛かった事は言うまでも無い。 

騎乗位から硬直したチムポをマムコへ滑り込ませるように、挿入するとゆっくりと 

腰を動かし始めしばらくすると体を震わせグッタリと倒れこみ逝ったようだった。 

俺はその時逝かなかった。それに気づいた先生が「ゴメン、先に逝っちゃった」

そう言うと硬直したままのチムポをしゃぶってくれて抜いてくれた。 

晩両親が帰ってくるまで先生は居てくれて、両親は礼を言って先生は帰っていった。 

それから高校に入って彼女が出来ても先生との関係は続いた。 





申し訳ありません。 

書いたつもりでいました。 

知合った時は、30歳 

体格は結構いいほうでポッチャリ目 

女優で言うと松下由樹、夏川結衣(顔は全然違いますよ) 

あくまでも体型が 

顔は、狐と猫の間っぽい感じの見た目はちょっとキツめな感じでしたが、 

性格は、全然キツク無くて優しかったです。