kimamamh00211000468



嫁が複数の男のおもちゃになってた話ってここで書いてOK?

数年前の話で、今も嫁とは別れてない。

嫁と男たちは自然消滅した(はず)

エロはあるけどもやもやしたところも残る可能性はある。

 

 

お、レスついた。

エロが詳しく描けるかどうかわからんけど書いてみる。



俺、20代後半。ちょっとやせ型。フツメンだとおもう。昔

のサッカー日本代表の川口に似てると言われたことがある。

スポーツはさっぱりできないけど。



嫁、20代後半。俺より年下。ちょっとぽっちゃり。誰に似

てるとか難しいな。たぶん町で見かけても素通りしてしま

うぐらいの普通の見た目じゃないかな。



胸は小さい(たしかBカップ)けどバックからする時の尻の

形が最高。



嫁とは小中高ずっと同じだったけど、中学までは「顔は見

たことある」程度でしかなかった。



仲良くなったきっかけは高校の文化祭で生徒会やってた友

達の手伝いをしてたら、同じように手伝いに来た嫁と知り

合って一緒に働いてるうちに仲良くなってそのうち付き合

うようになった。







んで、大学に入って親元離れて一人暮らし始めて、嫁も高

校卒業して俺の大学からちょっと離れたところにある別の

大学に入って一人暮らしして月に一回ぐらいは週末にどっ

ちかの家で過ごすような付き合いを続けた。



それから俺が就職して嫁も就職してっていう間も なぜか

また同じような距離での付き合いを続けていたんだけど、

嫁の会社の業績が怪しくなってリストラが始まった。



幸い嫁はリストラの対象じゃなかったんだけど、いつ切ら

れるか分からないし、首になったら実家に帰ることになり

そうだし そしたら距離も遠くなって今までみたいに会え

なくなるから そろそろいいんじゃねってことで結婚する

ことにした。



ちなみにまだ子供はいない。







高校生の時はキスするぐらいの清い交際(笑)だったんだけ

ど、お互い大学に入って自由な生活ができるようになった

ら いろいろやりまくった。





といってもせいぜい月一ぐらいしか会えないんで、会えな

い間はAV見たりネットで画像やら動画やら見まくってた。



それで自分の性癖が分かったんだけど、俺はSMとか複数

プレイ(男2女1の3Pとか)が好きらしい。気が付いたら

そういうのばっかり見てた。



SMってもハードなやつじゃなくて縛ったり目隠ししたり

バイブ使ったりっていう程度だけどね。



嫁と会えないときは そういうので性欲をまぎらわせて、

嫁と会ってるときは嫁とSEXしてた。





そのうち嫁と一緒にAVを見るようになって、嫁も「これ

エッチだね」とか目をうるうるさせながら言うんで「あ、

こいつもこういうのが好きなんだな」と思った。



嫁とのSEXで少しずつそういうプレイをするようになっ

ていったんだ。縛ってみたり、言葉責めしてみたり。



嫁もMっ気があったのと、俺を喜ばそうとして全部受け入

れてくれた。



右手首と右足首、左手首と左足首を縛ってM字で動けない

ようにして目隠しして「恥ずかしいところが丸見えだぞ」っ

ていうとめちゃくちゃ濡れてた。



「こんないやらしい格好で あそこを丸見えにして他の人

に見て欲しいのか?」で

「見て欲しい…見てください」って言わせたり。



ヘタレだから複数プレイは実際にしたことなかったけど、

フェラチオさせながら あそこにバイブ入れて



「フェラしながら お○んこかき回されると気持ちいいだ

ろう?」



「バイブじゃなくて口にも あそこにもチンコ入れて欲し

いだろう?」って責めて



「お口にもあそこにもおちんちん欲しいです」



「誰でもいいから犯してください」って言わせたりして、

イメージの上では複数プレイもしてたんだ。それが良くな

かったんだろうな。









結婚して一年ぐらいして、俺が出張の多い部署に配属になっ

た。始めは一週間の出張だったのが、一か月とか、三か月

とかの長期の出張が多かった。



しかもハマりプロジェクトが多くて、一時帰宅どころか休

みも取れずに働き通しのことが多かった。



嫁の最初の変化は下着だった。

嫁は下着は着心地重視で、色気のある下着は持ってないん

だよね。俺が昔ゲーセンのクレーンゲームで取ったTバッ

クが何枚かあって、SEXする時にたまにお願いして着て

もらうぐらい。






それがある時、SEXする前に「ね、ちょっと着替えてき

ていい?」って言ってきたのね。

「いいけど?」って返事して、嫁が別の部屋に行って戻っ

てきたら上下おそろいの下着なの。

真っ赤で、レースの刺繍みたいなのが入ってて「おーすげ

え」って言ったんだよな。

「これどうしたの?」って聞いたら「たまにはこんなのも

いいかなと思ったの」って答えてた。



このときはまだ何も疑ってなくて、喜んで その後のSE

Xを頑張った記憶がある(笑) 下着は他にも紫のセットが

出てきたことがあった。







プロジェクトが終わって、落ち着いて会社も定時帰りがで

きるようになったんで しばらく観察してみたけど、別に怪

しいところはない。



今まで通りに家事もしてくれるし、今まで通りにいろいろ

気遣ってくれるし、SEXも求めれば嬉しそうに相手して

くれる。



ただ何となくSEXの仕方が変わってる。

なんというか、それまでは「俺を喜ばせるためのSEX」

だったのね。俺が「縛りたい」って言うから縛られる、俺

が「着て」って言うからTバックだとか裸エプロンだとか

着る、俺が責めるから感じる。



それが自分からして欲しいことを求めるようになってきた

んだ。結局やってることは今までと変わらないんだけど、

自分から「今日は縛ってほしい」って言って来たり着替え

てきたり。



付き合いは長いんで そういう変化もあって当然かもしれ

ないんだけど、こっちが しばらくいない間にそんな風に

変わるのがちょっと気になった。







その次はフェラチオが変わった。



嫁のフェラって嫁の気分が出るんだ。普通の時は あまり

頑張らないの(笑) お互いの体調とか仕事が忙しいとかで

間があいて久しぶりにSEXするときは、なんというかしゃ

ぶりついてくる感じ。俺はフェラしてもらうの好きだから、

「おー今日は飢えてるなあ」って思いながらしてもらって

た。



あと基本的に手を使わないのね。口だけ使って出し入れす

るとか、咥えたまま少し舌を使うぐらい。

それが、ある時からずっとしゃぶりっぱなしに変わった。





それまでのSEXではフェラしてる割合が一割だとしたら、

五割ぐらいに増えてるの。



しかも、手を使うようになってて、先っぽを舐めながら竿

の根元をしごくとか、咥えながら袋を揉むとか強弱付けて

吸ったり舐めまわしたり、今までしたことないし教えたこ

ともないテクニックを使うようになってた。



実はこの時も「お〜気持ちいい〜」とか思っちゃって喜ん

でた。どハマりプロジェクトがようやく終わって久しぶり

のSEXだったし。全部終わって落ち着いてから「あれ?

あんなテクいつ覚えたんだ?」ってふと思った。







ヘタレだし、素の状態の時にSEXのことを正面から聞く

ことができなかったんで、SEXしながら聞いてみること

にした。



いつも前戯でさんざんいたぶって、挿入して嫁の感じるス

ポットを突きまくってイかせて、最後は横向きに寝た嫁を

後ろから抱き締めながら挿入して俺がイくってのが定番な

んだけど、前戯と挿入をいつも以上に頑張って(笑)嫁をへ

ろへろにしてから聞いてみた。



「なあ、お前スケベになったな」

「え?」



「チンコ咥えて離さなくなったじゃないか」

「しゃぶり方もえらく上手になったし、いつの間にこんな

テクニック覚えたんだ?」



「ええ〜?(ちょっと上ずった声)」



「もしかして誰か他の男に教えてもらったのか?」

ここで嫁が体をビクビクさせて悶えだした。



「何感じてんだよ。お前もしかして本当に誰かに調教され

たのか?」って言ったら「調教」って言葉に反応して嫁の

体が跳ねて軽くイった。



ここでなんかグワッとなって、嫁を四つん這いにして、バッ

クから一番感じる所を突きまくった。しばらく勢いに任せ

てガンガン腰振って、その間嫁は顔を伏せてシーツを握り

しめてイキまくってた。







そのままバックの体勢で挿入した状態で腰を落とさせてう

つぶせにして、ゆっくり腰を振りながらもう一回聞いた。



「なあ、誰かにしゃぶり方教えてもらったのか?」

「ん…」



「教えてもらったのか!?(ガツガツ腰を振る)」

「教えて…教えてもらいました」



「誰にだよ!」

「…ないしょ」



「どうせしゃぶっただけじゃなくてお○んこも犯されたんだろ!」

「はい…いっぱい犯されました」



「犯されて気持ち良くなってイキまくったんだろ!(また

腰をガツガツ振る)」

「気持ちよかったです!いっぱいイキました!」



ここで我慢できなくなって俺もイってしまった。

しかもヘタレでアホだからここで追及もやめてしまった。

お互いなんとなく気まずい沈黙のまま後始末をして、その

日はそのまま寝た。







それからさらに聞きだす機会がなくって、また一か月の出

張に行くことになった。

出張までの間も今まで通りの生活だったように思う。



一か月の出張ってそれまでに比べたら短い方だったけど、

長く感じてた気がする。出張が終わって帰ってきて、聞い

た方がいいよなあと思った。









眠くなってきた…

けど寝落ちして起きたら書けなくなりそうだから頑張る。



聞かなきゃと思ったけど、でもヘタレなんで またSEX

中に聞きだしてしまった。



その時も前と同じように横になった嫁を後ろから抱きしめ

て挿入しながら聞いた。



「なあ」

「なに?」



「この間、他の男に調教されたって言ったよな」

「ええ〜?(声が上ずって体がピクンと反応する)」



「言ったよな?」

「…うん」



「犯されて気持ちよかったんだろ?」

「…気持ちよかった」









「誰にやられたんだよ?」

「な…ないしょ」



「どんなことされたんだ?」



「最初はエッチな下着に着替えさせられて、目隠しされて

ソファに座らされたの」



「それから みんなの見てる前で足を広げて縛られて、手

も動けないように縛られて、それから体中をなでまわされ

たの」



「みんな?一人じゃないのか?」

「一人じゃなかったよ。5人ぐらいいたと思う。」



「じゃあその5人ぐらいの男たちにヤられたってこと?」

「そう」









「最初は怖くて恥ずかしかったけど、背中とか首とか太も

もとか たくさんの手で触られたら だんだん気持ち良くなっ

てきて、もっと触って欲しくなったの。手がブラの中に入っ

て乳首を触ってきてすごく感じちゃった」



「あそこが濡れてて、ピチャピチャ音がするくらい触られ

て、何回もイっちゃった」



「知らない男に触られて感じてたのかよ」

「だって縛られて動けないのに体中触られてすごく気持ち

よかったの。」



「自分から腰振ってお願いしたんだろ?このスケベが」

「うん。腰が止まらなくなってもっとしてーって思ってた」



「それから?しゃぶり方も教えてもらったんだろ?」

「うん。舌の使い方とか感じるところの触り方とか教えて

もらった」



「知らない男のチンコをしゃぶったのか?」

「だってすごく気持ちよくなってて、早く男の人の おち

んちんを舐めたい!って思ったんだもん」



「それに男の人が私の体を見たり触ったりして興奮してるっ

て思って、気持ち良くしてあげたいって思ったの」



「教えてもらった通りに舐めたら男の人が気持ちよさそう

な声を出したから、いつの間にか夢中になってた」









「で?」



「男の人が交代で私に舐めさせてるうちに、縛ってたのを

ほどかれて下着も脱がされて四つん這いにさせられたの」



「そのまま誰かの おちんちんを舐めてたら、後ろから他

の男の人が入ってきたの」



「気持ちよかったのか?」



「すごく感じちゃった。だって いつもあなたがさせてる

ように お口におちんちんを咥えながら おまんこに入れら

れたんだよ」



「後ろから何回も激しく犯されて、許してって言ってもや

めてくれなかった。男の人が交代で入ってきて、いっぱい

イかされたの」



「あなたと見たビデオみたいに男の人の上に またがって

両手に おちんちんを持って舐めたりしたよ」



「口に出されたりしたのか?」



「最初の時は されなかった。みんなゴムをつけてあたし

の中でイってくれたよ」

(「最初の時は」って…「イってくれた」って…)



「最初は怖かったって言ったくせに、感じまくって楽しん

だんじゃないか!」



「…そうね。だって いつもあなたがさせてることだった

から、本当に口とあそこに おちんちんを入れられたらとっ

ても気持ちよかったの」









そうなんだよね。

嫁とはもちろん愛情を確かめ合うようなSEXをするけど、

それと別に「プレイ」として縛ったり男が複数いるシチュ

エーションを



想像させたりして嫁をもてあそぶSEXをしてたんだ。嫁

もそれを受け入れてくれてて、お互い楽しんでいたよ。



ある意味お互いの性癖も一致してたし体の相性も良かった

んだと思う。



だから嫁が知らない男たちからおもちゃにされて、しかも

嫁はそれを喜んで受け入れてしまったんだけど、その下地

は俺が作ってたようなものなんだよね。



というのは後から考えたことで、この時もここらへんで限

界がきてイってしまった。









それから事あるごとにSEXしながら聞きだしたことは



・相手は嫁も俺も知らない男たち

・外出先でちょっとトラブルにあったときに助けてくれた



・その後メールをやり取りするようになって、「こういう

プレイ興味ある?やってみる?」って聞かれて

うっかりOKした



・頻度は3〜4か月に1回ぐらい。全部で3回。俺が帰っ

てきてるときとか、出張中でもその気になれないときは断っ

てた



・口内発射は経験した。精子を飲んだこともある



・中出しはない。生でしたこともない



・派手な下着は男の人たちとする時につけたのをもらった

もの



・男たちの特定の誰かと個別に会ったりはしてない



って感じ。嫁が言ったことだから、もしかしたら嘘も交じっ

てるかもしれない。



全部 嫁が俺とのSEXを盛り上げるために作りだした話

かもしれないと思ったこともあった。



けど下着だとかテクニックの変化とかを考えると、たぶん

本当なんだと思う。










嫁曰く「嫌なことは嫌って言うことになってたけど、あん

まりされなかった」らしい。



っても嫁とはいろんなプレイ(想像の中でだけど)をしてたから、

NGなことってほとんどなかったんじゃないかな。



この後は、俺が出張が多いのが嫌になって会社を辞めて転

職することにした。一年のうち家にいるのが三カ月以下ぐ

らいだったからアホらしくなったのが一番の理由だけど、

嫁が男たちとのプレイを続けるのが怖かったのもある。



嫁と男たちのプレイの話を聞きながらSEXするのは興奮

したけど、それを続けることが いいこととは思えなかっ

たし。転職と同時に引っ越しをして俺も嫁も携帯を変えた。



その時に男の連絡先も消させた。だから今はこんなプレイ

は俺とのSEXで想像する時しかしてないはず。









最初にも書いたけど、嫁とは別れたり修羅場になったりは

しなかった。SEX中にいろいろ聞きだしてしまったのも

ある。修羅場になるぐらいなら最初から身辺調査したり問

い詰めたりしてるしね。正直すごい興奮したよ。嫁も話し

ながら めちゃくちゃ濡れて感じてた。



嫁とは付き合ってる期間も長くてお互い初めてで、嫁の性

癖を作り上げたのは俺!って感じだし上にも書いたけど

俺は嫁の体をおもちゃにして楽しむ、嫁はおもちゃにされ

て楽しむプレイだったから その嫁の体を他の男たちが使っ

たことに妙な喜びみたいなのを感じたこともあった。



けど「俺より他の男にヤられる方が楽しいんじゃない

か?」って悩むこともあった。









最初に書くつもりだった話はこれで全部。

何か質問に答えるとかした方がいいの?

体がだいぶきつくなったんで寝てしまうかもしれんけど。









「2回目に男の人たちに呼ばれた時に、同じようにいっぱ

い体を触られて、それから男の人の おちんちんをしゃぶっ

たの」



「なんかどこを舐めたら気持ちいいのか分かるようになっ

てきてて、一生懸命舐めてたのね」



「男の人が『あー』って声を出してたのが『あっあっ』て

すごく感じてる声になってきたから もっともっとって思っ

て吸ったり手で触ったりしてたら『あっ、いくっ』て言っ

て頭を押さえつけられちゃった」



「そのまま口の中で おちんちんがビクビクしてイっちゃっ

たんだよ。すごくいっぱい出てた」



「なんかちょっと嬉しくなってそのまま飲んであげて、そ

の後も離さないでベロベロ舐めてあげた」



「その男の人が腰をビクビクさせてたのが面白かった」



2回目にして充分楽しんでたっぽい。

ちなみにSEXした後のお掃除フェラは1回目で経験済み。



この時も「私で気持ち良くなってイってくれたのが嬉しかっ

たから一生懸命舐めた」そうです。









似たような妄想プレイ今でもしてるよ。

もう性癖だからどうしようもないよね。



軽く縛ってフェラさせながら

「しゃぶりながらお○んこ犯されたいんだろ?」って聞くと

「はい、されたいです」って答えるよ。



「知らない男のをしゃぶったり犯されたりして感じるスケ

ベだもんな」って責めたりする。



嫁も「ああ…されたいです」って悶えてる。











当時は仕事が激務で嫁の体でストレス解消したいところに

絶好の興奮材料だった



嫁も男たちも一線を引いてて、どっちかが ずるずるハマ

る前に縁を切ることができたから。



今の俺が同じ話を聞いて怒らずにいられるか分からないし、

例えば男たちが調子に乗って俺を挑発するようなことをし

てきてたら きっと修羅場になってたと思う。



しかし「間男」って書かれてびっくりした。

確かに間男だよな。



最後まで俺は直接コンタクトを取ることはなかったし、嫁

も個人名じゃなくて「男の人たち」って言ってたからあま

り実感なかったな。











当時話を聞かされて、興奮はしたけど怒りは沸いてこなかったからね。

今でも嫁を(性的に)いじめるネタにはしてるけど、

仕返しに他の女とすることは考えなかった。



嫁が男たちに おもちゃにされて楽しんだように

俺が楽しめる相手が簡単に見つかるとも思えないし。









「電車に乗り遅れちゃったから、せっかくだから晩御飯ま

で食べさせてから返すよ」って

まだ4時台なんですけど お義父さん…





というわけで嫁がもうしばらく帰ってこないから何か書く。



嫁とSEXする時にバイブとローターは使ったことあるんだよ。

で、問い詰めプレイ(笑)をしてる時に嫁にバイブを出し入れしながら



「こんな風にバイブ使われたことあるのか?」って聞いてみた。

「うん、あるよ…」



「気持ちよかったか?」

「気持ちよかったです。でもこれとは違う形だった」







その時使ってたのは普通の?棒みたいなチンコをまねた形

のバイブだったんだけど、どうも違うらしい。



「それを入れられて感じたんだな?」

「そうです。とっても気持ち良くっていっぱいイっちゃいました」



「なんかオチンチンとかそのバイブと全然違う感じだった」



気になったんで、ネットのアダルトサイトを一緒に見て調

べてみた。いくつか見ていって嫁が「これ」って教えてく

れた奴を見てちょっと拍子抜けした。小さいの。



形も丸っこくって他のバイブみたいにイボとかぐるぐる回

るやつとかついてないの。オルガスターって奴知ってる?



値段もそんな高くないし、これなら近所の怪しいDVD

ショップにも置いてあるかもと思って嫁と行ってみた。



嫁は目をキラキラさせてDVDとかアダルトグッズとか見

てたな(笑)









バイブのバリエーションにちょっと圧倒されたり、アナル

用のを手にとって「これ試してみる?」って言ったら



「え〜(笑)」ってそんなに嫌でも なさそうな反応をして

たりして、それはそれで興奮した。



で、お目当ての奴もあった。

「これか?」

「うん、これ」



「使ってみたい?」

「え〜?あなたが使いたいならいいよ」



こういう反応って「使いたい!」ってことだと思って即購

入した。



家に帰ってそそくさと風呂に入ってスタンバイ。嫁も何と

なくウキウキしてる。バイブ入れるまでの流れは省略する

けど、「じゃあ入れるぞ」って言って嫁のお○んこに買っ

てきたバイブを入れてみたのよ。







これは最初からそうだったか、何回か使っていくうちに

そうなったのかはっきり覚えてないんだけど、オルガスター

を入れた時の反応って、他のバイブ入れた時とかチンコ入

れたときとかと違うんだよね。



なんかね、幸せそうなの。



他の時は「ああーん」って気持ちよさそうな反応なんだけ

ど、これを入れた時は「はあ〜」ってため息交じりで気持

ちいい+幸せっていうふうに見える。









あとね、振動するスイッチが付いてて強弱が変化できるん

だけど、だんだん強くすると感じるのは当たり前としてス

イッチを切っても感じてた。むしろ切った時にイく。



だいたいフェラさせながらバイブ入れるんだけど、最初は

弱い振動で咥えさせて だんだん強くしていくと感じていっ

て吸いつき方が強くなったりするんだよ。



そういうときに乳首つまんでやったり背中をひっかいてや

ると 体をビクビクさせるから面白いんだけど一度振動を

最強にして、そこからスイッチを切るとビクン!ってなっ

てイくみたい。



「なんでスイッチ切って感じてんだよ」と言うと「分かん

ない…でもすごく感じちゃう」って余韻に浸ってハアハア

言いながら答えるのが興奮するんで、オルガスター使うと

きは毎回こうやってる。









二股に分かれてるクリを刺激するちっこいのが付いてるのいいぜあれ

あれだけでクリ好きの女は即効で女はイク

バイブよりオレのチンコのがでかいから入れるのはチンコだが











たしか電車で遠出したら切符を無くしちゃって、改札で

まごまごしてる所に男が切符を届けてくれたって言って

たよ。



お礼を言ったら「じゃあお茶でもおごって」って言われ

て、でも用事の時間があるから…→じゃあメアド交換



でたまにメールが来るようになったんだと。









俺が2カ月ぶりぐらいに出張から一時帰宅できることが決定



→数日前から「あんなことしようね、こんなことしようね」

と盛り上がる

→当日生理始まる

→できないまま お互いがっかりしてまた出張先へ

→数日後に電話で「ごめんね」と嫁

→「まったくだ、あんなことやこんなことしたかったのに」

「私もされたかった」とプチテレホンSEX

→酒も入っててムラムラしてるとこに男からメール

→「夫が出張でいなくて寂しい」

→「夜も寂しいんでしょ。どんなSEXしてるの」

→酔いと欲求不満と男の話術(笑)で いろいろばれちゃう

→「実はこういうプレイをする集まりがあるんだけど」

→「興味はあるけど…」と迷う

→「嫌になったらこの間のお礼ということで食事だけに変えてもいい」

→会いに行く。男の車でホテルへ

→食事だからホテルのレストランかと思ったら部屋へ直行

→男たち待ち構える

→なんだかんだで着替えてプレイ。気持ちよくて楽しんでしまった



冷静に見るとアホかと思うぐらいあっさりやられてるね。








一応数年前に終わった話で、今は男たちと切れてるはず。

ムービーは…嫁曰く「分からないけどないと思う」なんだ。



嫁は目隠ししてやられることが多くって、

周りにカメラがあったかどうかよく分かってないらしい。

だから写真にしろ動画にしろあるかどうか本当のところは分からない。

今更どうしようもないと思ってあきらめてる。







動画や画像はしゃーないな、もうばら撒かれてるかもだが

まあ女はそういうの鈍いしな、特にあんたの嫁ガードゆるすぎw

けど可愛いな





「本当は写真とかビデオとか撮られてるかもよ」

「お前が縛られてバイブ入れられて

感じてるところをたくさんの人が見てるかもよ」



「口とお○んこにチンコ咥えてるのを見て

『こいつスケベだな』って思われてるよ」



って言葉責めのバリエーションが増えたw







嫁からちょっと詳しく話を聞き出した後に、

また長期出張になった。



相変わらずの激務で、あまり深く考える暇がないぐらい

忙しかったけど、たまの休みに一人で寝転がってると

「もしかしたら嫁は今男たちにヤられまくってるんじゃないか」

って思うことがあった。



不安でたまらなくなる時もあったし、何か興奮して一人

でオナったこともあった。(そして賢者タイムで不安に

なった)



嫁が男たちにヤられた内容って、ほぼ そのまま俺と嫁

がプレイとしてするSEXの内容に近かったんだ。



あ、「そういう状況を想像しながらする」ってことね。

俺と嫁がする時に実際に他の誰かが加わったことはない。



だから嫁から「こうされた、こうした」って聞きながら

するSEXはすごく興奮した。



だけど朝方も書いたけど、「俺からイメージの中でされ

るより本当にそいつらからされる方がいいんじゃない

か」ってどうしても思ってしまうよね。









それから仕事のこと。



平から昇進すると同時に部署が異動になって、昇進の勢い

でやるぞー!って頑張り続けたんだけど、気が付いたら移

動から一年半以上経って、自宅で嫁と過ごしたのは6カ月

もなかった。GWも夏休みもなかったんだ。



それに気付いたら今までの勢いがしぼんでいって「これで

いいのかな?」と思った。このまま嫁とは一年のうちの何

カ月かだけ一緒に過ごして、時々SEXして、時々他の男

たちにSEXさせて、それでいいのか?と思った。



俺は嫁が好きだ。嫁とは長い付き合いだし、嫁も俺のこと

が好きでいてくれて、出張で大変な時も家で一緒に過ごし

てる時も俺のことを気遣ってくれる。俺のことを立ててく

れる。SEXの相性もいい。だから嫁を離したくない。



だから環境を変えようと思って転職することにした。









で、転職先を探し始めて、嫁にも転職するつもりだってこ

とを伝えた。その時の理由は「家にいる時間がほとんどな

いから」ってことにした。その夜、ベッドで一緒に横になっ

てると、嫁が話しかけてきた



「ねえ」

「転職するのって、私のことも関係ある?」



「私のことって?」

「その…知らない男の人たちにされたこと」



「………もちろん、あるよ」



「この間出張してる時に、今日はされてるんじゃないか、

俺のいないところで楽しんでるんじゃないかって思ってた」



「お前の話を聞きながらSEXするのってすごい興奮する

けど、普通の時は すごい心配になる」



「俺とするよりその男たちとする方がいいんじゃないかっ

て不安になる」



他にもいろいろ心配だとか嫁が好きだということとか話し

た気がする。









「私はあなたのことが好きよ。男の人たちにされた時は

すごく気持ちよかったけど、でも あなたとするのが一番

好き」



「だからこの間あんな話をして、もう私のことが嫌になっ

たんじゃないかってずっと思ってた」



「あれからもう男の人たちのところには行ってないよ」



「あなたが行って欲しいって思うなら また行ってもいい

けど、あなたが嫌なら行かないよ」



ここまで聞いてほっとしてちょっと泣きそうになった。









それからいろいろまじめに話した。

その結果、



・今まで俺と嫁がしてきたのはプレイであって、本当に他

の男たちと させたい(したい)わけではない



・転職先が決まったら引っ越す、もし決まらなくても通勤

に差し支えない範囲で引っ越す



・男たちとは もう会わないし連絡も取らない。ややこしく

なるから俺もかかわらない



・もし本当に他の男たちとさせたくなったら(したくなっ

たら)正直に言うというのを決めた。



その後は今朝も書いたとおり、転職して引っ越して男たち

とも連絡を絶ってもう数年になる。男たちには会わなかっ

たし、細かいところは うやむやにしたから詰めの甘いと

ころもあると思うけどね。



今は嫁と楽しく暮らして気持ちいいSEXができればそれ

でいいと思ってるよ。









やっぱり思い出しながら文章書くとけっこう時間かかるのな。

子供は考えてるよ。



結婚して長いこと二人だけだったし、30代になる前に子

供欲しいからね。