kimamamh00211000192



束縛する彼女の隙をついて3×3の飲み会にいった 

男は皆彼女もちなんで、暗黙の了解でフリー設定 

抜群のコンビネーションで場を盛り上げる 

トイレ待ちしている時に話かけてきたのがK美、ショートでノリのいい女の子 

「俺っちおもしろいねー」って親しげに話かけてくる 



ホントは別の子狙ってたけどターゲット変更 

トイレ後にK美の隣に移動 

会話を盛り上げたところでこっそり 

「実は俺、童貞なんだ」 

とウソ告白 

「ウソー!ミエナーイ!」 

ってデカイ声出して慌てて「なんでもない」って誤魔化すK美 






「K美ちゃん、よければ」 

真面目な顔で話すと、驚きながらも興味津々の目に 

次のカラオケ途中で抜け出しラブホへ直行 

最初は緊張したフリしてたけど、クンニ辺りから本領発揮 

クリトリスを尖らせた舌で丁寧に舐めてやったら「アンアン」言い始めたwww 

そうとうお気に入りだったみたいで、さっきまでの余裕の表情は一変してハアハア言ってるwww 







あまりにもヨガってたんでコッチも興奮してしまった 

だってさっきまで、本物のオンナはどう?ってな感じだったのがハアハア言いながら「アンアン」言ってんだから 

いきおい生で入れてしまったwww 

「あっ!ちょっ!ちょっと!いやっ」って言ってたけど、次第にアンアン言い始めた 

でも、ちょっと濡れすぎのせいか俺はイマイチ 

なんで両足を肩に担いで深く入れた 

すると、更に気持ち良くなったのかアッアッって言ってきたよ 







俺もK美の奥をグリグリしてたら気持ち良くなってきて 

「いく」って言うと 

K美も必死に 

「ワタシも!ワタシも!」って言ってシーツをギューって握り締めた 

その直後に我慢出来なくなって 

「もうダメ」俺 

「いいよ!!」K美 

でお腹に発射 

拭くのも忘れてハアハア言いながらお互いベッドに寝転んだ 

そこでK美が笑いながらヒトコト 

「童貞じゃないでしょ」 

まーバレるわなwww 

別にK美も怒ることなく、それからもちょくちょく会うようにあり、結局彼女と別れて付き合った 

K美とは別れた後、今でも付き合いがあり、ウソ童貞事件は笑い話だ