kimamamh0011800144


私にはコンプレックスがある。


それは物凄く絵が下手だということだ。




そのことを知っている知人(断じて友人ではない)が

銀座にある某アートスクールに「一緒に通わないか」と薦めてきた。




彼女の頭の中を分析すると

『●●にはIQでも美貌でも敵わない。

けど、絵だけは楽勝!散々小馬鹿にしてやれるわw』

恐らくこんな感じだったはずだ。




無論、お断りするという選択肢もあった。


しかし、たかが絵を描くくらいのことで、逃げたと思われるのは癪だ。


たまには彼女に良い目を見せてあげるのも、また一興、

そう考えて笑顔でOKした。







彼女の自尊心を満足させてあげること数日。


ある時、

貧乏学生っぽい若い女の子がヌードモデルとして、やって来た。


詳しいことは分からないが、モデルとしてのキャリアが短いのか

女の子は始終恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせながら、ポーズを取ってた。




その女の子、クリトリスが勃起して陰毛から顔を出してるのまで晒してて、

なんだか可哀想だった。




休憩時間になって、絵画スクールと同じ建物内にある喫茶店へ行くと

スクールの常連さん達が、先にお茶を飲んでいた。


彼女達と関わりを持ちたくなかったので、わざわざ離れたテーブルに座ったのだが

それでも、品のない声が聞こえてくる。




「ヌードモデルが来た時ってマジで楽しいよね〜」

「私達ってぜんぜんモテないし、間違いなくブス軍団でしょw」

「そんな私達の前で全裸になってるモデル見てると、チョー気分が良いよね〜」

「そうそうw服着る”権利”ないとかチョーうけるww」



彼女達、絵画教室に長く通ってると聞いてたけど、

そうやって自尊心を満たしてるのか、と考えたら

不細工な女達の悲哀を感じられて、

「ん〜〜、マンダム!」って思わず言ってしまった。






ヌードモデルになっている女の子達は、ある意味

裸になることを許される人達なんだよ。


ブスには、その”権利”がないのだ。


そのことに気付かず、

空虚な優越感に浸っている彼女達。








そんな彼女達と似たような方々が

こちらにも居そうな気がするが、、、、