kimamamh0010600017


こないだ学園祭の準備で電車が無くなり、俺のアパートに

後輩の女の子二人を泊めることになってしまった。


ひとりはショートカットで天真爛漫なカワイイ感じ。


もうひとりは髪が長くて背が高くメガネをかけててクールな感じ。


ビールを飲んだら連日の疲れもあって三人で川の字になって眠ってしまっていた!

深夜、メガネがトイレに立ち、戻ってくると俺の背中側に潜り込んだ。


ねぼけてるのか、俺に抱きつく様に腕を乗せて来たので目が覚めた。


背中に密着するメガネの顔と胸の柔らかさ。


で、さらに気が付くと、ショートカットの後頭部が至近距離。


女の子ふたりにサンドイッチされた俺…神よ!感謝しますw

ムクムクとイケナイ気持ちがもたげてw、ムクムクと膨らんだ俺の股間を

ショートカットの柔らかいおしり(デニム越しですが)の肉の狭間に差し込んでしまいました。


布越しだけど、ゆっくりこすったり突っつき上げていると、

おしりがクイッと反り、俺のちんこを受け入れるような体制を取る。


心なしか身体が震えてる。

起きてる?




俺は暴れる巨象を停められず、ショートカットの彼女の背中越しに手を伸ばし

デニムの中に手を滑り込ませた。


ローライズって、すぐに目的地にたどり着くよね!w

指先で陰毛をかき分け、ほてったマンコをいじっていると、

どんどん濡れて熱くなり、クリが硬くとがってくる。


ウハウハしていると…俺の後ろから、俺の股間に手が伸びてきた!

寝ていたかと思ったクールなあの子が、なにやら蠢いてる下半身たちに気付いたんすな。


俺はジャージを履いていたから、大きく硬くなった暴れし象をつかまれてしまい、

「そこまで」

と小さな声で言われた。


しぶしぶだけど素直にショートカットの股間から手を抜くと、しばらく握っていてくれたよ。


「だめスよ、先輩。

…でも、先輩の太いですねー」

と耳元でクールが言った。

ぎゅっと強く握られて

「ごめんごめん」

と謝ったw

朝になって

「先輩に添い寝してもらっちゃった!」

とカワイイあの子が笑顔で言う。


クールな彼女もふふふと笑う。


ずっと眠れなかった俺は、ははは…と乾いた笑いで答えた。


その日は資材の搬入とかあったから、正直死んだが

オナニーで抜いたら凄い量が出たよ……w