kimamamh122601281


毎日サイトで出会いを探している45歳です。


この前会ったのは19歳の美人ギャルだった。


いつものサイトに午前9時ぐらいに書き込みがあった。


午前中に募集している子は、その日の支払いに困っている事が多く、しかも競争相

手が少ないので、おいしい事が多い。


「これから会えますよ」と書き込みすると早速返信有り。


朝から生理になったけどいい?というから、フェラ有りエッチ2回をホ別2ならいい

よと返すと、OKだったので彼女の家の近くの駅で会う。


車に乗せてラブホに入る。


最近までヒサロでバイトしていたから黒ギャルだが、スレンダーで胸もCカップの

なかなかのスタイル。


ほとんどノーメイクだったが美人だ。


部屋に入るなり服を脱がせ、即ベットへ連れ込む。


チンコ握らせたまま胸を舐めたりクリを触るが、下は生理でぬるぬる。


それじゃとフェラさせると、最初舌先で先っちょや裏筋をチロチロ舐めてから、カ




ポッと咥えゆっくりゆっくりフェラしてくれる。


こういうフェラは初めてで、結構興奮した。


気持ち良く立ったところで生ハメする。


正常でガンガン突くが彼女は鼻息が荒くなるだけで、声も上げないしリアクション

も無い。


目も口も閉じて感じているのを見せたくない様子。


それならとM字開脚させて、アソコにチンコが入っているのが丸見えの状態で突き

まくる。


このままイっていい?と聞くと、かすれた声で生理だから妊娠しないよねというの

で、うん大丈夫だよと言いながら中田氏する。


最後に一滴まで出した後ゆっくりチンコを抜くと、アソコから生理の血と精液がど

ろっと垂れてきてエロイ。


二人でシャワー浴びてベットでまったりする。


彼氏のことや、仕事の事とかを聞く。


初体験は16歳で、友達とナンパされたその日に酒を飲まされべろべろに酔ってしま

い、車で送ってもらう途中一人だけ男の家に連れ込まれ、4〜5人に回されたと言っ

ていた。


初円光も16歳で、友達が妊娠してその費用カンパのためにやったそうだ。


そんな話で盛り上がったところで、チンコも固くなってきたのでフェラさせて正常

位でハメる。


相変わらずマグロなので、M字開脚にしてヌルヌルのチンコが出入りところを楽し

む。


彼女の両足を俺の肩に乗せて、上から叩きつけるようにハメる。


あとは中折れしないようにガンガン突いて2回戦終了。


また会う約束をして、駅まで送って行って別れる。