kimamamh122601282


私は、55歳で、資産家だ。

この程、若い妻を向かえ、二度目の、結婚生活を楽しんで、いたように、思えたが、事件は起きた。

妻が私に、喜び電話で報告して来た。

内容は、妊娠だ。

私は、動揺したが、平静を装い喜ぶ演技をした。


妻が妊娠する訳が無い。

私は、ゴムを仕様すると、射精しないので。

離婚後、セックスライフの為に、パイプカットしていた。


確かに、妊娠するわよって、妻の言葉に、かまわんと、中だししていた。

あらゆる可能性を考えて、病院で、確認して、興信所に妻を調べさせた。


すると、あっと言う間に、結果が、でた。

つまり、妻の過去と、現在の秘め事が、暴かれたのだ。

私には、容認出来る。

内容では、無かった。



妻は、十代の時に、風俗嬢で、チンピラの情婦だった。

二十代で、クラブのホステスを経て、コンパニオン、私と知り合い結婚。

しかも、今も、ヒモと繋がりカルチャーセンターに、通うふりして、密会していた。

多分、腹の子の父親は、奴だ。

その男の素性に、驚愕した。

妻の運転手に、収まっていたのだ。

しかも、たまに、遊びに来る。

娘を夜な夜な呼び出しているって報告だ。

最近、娘が寄り付かなくなったのは、奴の運転で、帰らせた時に、娘の身に何かが

怒りで、我を忘れる程、身震いし、復習を誓った。


まず、運転手は、仕事で、何かと、付き合いのある。

その筋に頼み、

麻薬所持と、婦女暴行監禁、脅迫の罪で、前科持ちの奴は、実刑15年で服役、そのニュースに妻は、青ざめて、いた。

娘には、

海外留学させて、心を癒させた。


妻は、無事出産後に、毎晩、睡眠薬入りワインを飲ませ。

ドヤ街や、発展公園に連れ出し、素っ裸で、男達に体をもてあそばせ。

出産後は、セックスをせずに、(本人は身に覚えの無い)、妊娠をさせて、浮気を原因にし身ぐるみを剥ぎ、離婚。

追跡調査では、私の圧力で、まともな仕事もなく、売春婦に転落し、流産、薬に手を出して逮捕。


数年がたち、娘は毎晩ベットで、私の寵愛を受けて、いる。

ぼろ雑巾の様に、棄てて、復讐が、完結する日を、心待に生活している。