kimamamh120500469


俺の人生初の熟体験。

あれは高2の夏休み両親はどちらも出張、兄貴は

友達と旅行でいなくて晩飯は父さんの妹である叔母さんの家で食べなさい

ってことになってた。

叔母さんは当時38歳バツ1子供2。

夕方叔母さんの

家に出かけ、すき焼きをごちそうになった。

おばさんは当時パチンコ屋の

掃除のバイトをしていて、子供2人もまだ小さかったため泊まって子供達

の面倒をみてくれるとありがたいということで、その日は泊まることした。




夜10時になり叔母さんは出かけた。

俺は子供2人を風呂に入れゲームを

して遊び、子供達を寝かせた。

叔母さんが帰ってきて風呂に向かったので

俺も子供達と同じ部屋で布団の中に入った。

叔母さんの家はいわゆる

公営住宅というやつで、2LDK。

子供達が寝てる部屋は子供達が怖がる

という理由で部屋のドアは開けっ放しにしてあった。

俺が寝ている

場所からはリビングが丸見えという状態。

俺が布団に入って30分ぐらい

たった頃、叔母さんが風呂から上がってきた。

下はパンツで上はTシャツ。







俺は叔母さんのそんな姿を見たことなかったので、メチャクチャドキドキ

した。

布団の中にもぐり自分のチンコをさすりながら、風呂あがりの

叔母さんの姿をながめていた。

すると、ソファに横になったおばさんは

自分のおっぱいを触り始めた。

片方の手は下半身をまさぐっている。


叔母さんは、俺が起きていて布団の中からのぞいてるとも知らずオナニー

を始めた。




小さいなりに叔母さんから漏れるあえぎ声。

脱ぎはしなかったがパンツの

中に入れた手の動きはどんどん激しさを増していく。

俺もその光景を

見ながら、チンコをしごく。

こんなことになるなんて想像してないから

ティッシュを用意していない自分を恨みながら。

叔母さんの手の動きは

どんどん激しさを増す。

両手をパンツの中に入れている。

クリと穴を

同時に刺激しているんだろう。

そのうち叔母さんは全身をエビ反らせ、

足を痙攣させていた。

イったのか、しばらく横たわってハァハァした

あと、ティッシュを手にとり自分にマンコを拭き始め、自分の寝室へと

移動した。




その時点で俺には眠気など1%もない。

モンモンして全然寝れない。


どうしたもんかと考えぬいたあげく、叔母さんに夜這いしようと思った。


さすがに17歳の俺。

彼女がいて童貞ではなかったが若い分だけ大胆さは

なかった。

最後までいかなくても、寝ている叔母さんの体をまさぐり

リビングで1発抜きましょってなもんだった。

1時間ぐらいたって

もう寝ただろうなと思い、おばさんの寝室へ向かった。




叔母さんは俺に背を向けるようにして横になって寝ている。

起こさないように

そぉ〜っと下半身の布団をめくる。

ちょっと大きめのお尻が顔を出す。


この時点で俺の心臓は寝ている叔母さんにも聞こえるんじゃないだろうかと

いうぐらいバクバクしていた。

俺は叔母さんのお尻をなで回し、頬ずりを

し、匂いをかいだ。

オナニーのあとだけに、ものすごくいやらしい匂いが

する。

俺が顔をお尻から離した時、叔母さんは寝返りをうち仰向けになった。




母さんが寝返りをうったのと同時に、俺はびっくりして固まってしまった。


数秒後、叔母さんが寝息をたてているのを確認して、布団を全部めくった。


ぴっちりなTシャツに小ぶりではあるけど、ふくらみがわかるおっぱいに

目立つ乳首。

俺はあまり乳首を刺激しないようにおっぱいへと手をのばした。


子供を産んでいるのと年齢からか張りはなかったものの、熟女特有の

やわらかいおっぱい。

俺はおばさんのおっぱいをそぉ〜っともみながら

顔をうずめた。

あぁ〜柔らかい。

俺は若くて張りのあるおっぱいより

熟女の柔らかいおっぱいの方が好きだと感じた。

おっぱいを堪能し、顔を

上げると、叔母さんの足はちょうどM字開脚のような状態になっていた。




寝ている人間がM字開脚になることはまずありえないけど、その時の

俺は興奮していたせいか、そんなことも気づかなかった。

俺は叔母さんの

下半身へと移動し、叔母さんのマンコへと顔をうずめた。

なんとも言えない

いやらしい匂いがパンツごしからしている。

さすがにパンツは脱がせない。


パンツのマンコ部分をずらしてみたが暗くてよく見えなかった。

俺は直に

マンコの匂いをかいだ。

たまらん匂いがする。

舐めたいが、クリを刺激して

起きられてもまずい。

舐めるのは断念して匂いをかいでいると、叔母さんは

突然俺の頭を両手でつかみマンコへおしつけた。

パニっくてる俺に叔母さん

はこう言った。

「舐めていいのよ。

叔母さんこういうの久しぶりだから・・・。


舐めて。




俺がどうしていいかわからず固まっていると、叔母さんは自分でパンツを

脱ぎ始めた。

そして、足を広げた。

「早く舐めて。

」俺はこれで頭の

ネジが吹っ飛んだ。

俺は部屋の電器を豆電球にし、獣のようにマンコに

食らいついた。

ジュルジュルといやらしい音がする。

叔母さんは俺の

頭をつかみ「もっと優しく・・・。

クリトリスを舌先で転がして。


と言った。

俺は叔母さんに言われた通り、クリトリスを舌先でしつこい

ほど舐めた。

「ほら、クリトリス大きくなってきたでしょう。

両手で

皮をむいて、今度は吸いながら舌先で舐めるの。

」と言った。




叔母さんの言われた通りクリを攻めていると、俺の頭をつかんでいる

両手の力がどんどん強くなっていく。

声を出すと子供達に聞こえるから

声を出さないようにして体をくねらせる。

マンコが愛液でドロドロに

なる頃、叔母さんは体をエビ反らせ、全身を痙攣させた。

はぁはぁ

言いながら、「今度は叔母さんが気持ち良くさせてあげる。

」と言うと

俺を仰向けに寝かせ、俺のパンツを脱がせ、自分が着ているTシャツを

脱いだ。

俺に覆い被さり、チンコをしごきながら俺にキスしてくる叔母さん。


今まで経験したことのないディープキス。

俺も必死に叔母さんの唇や舌に

むさぼりついた。

キスだけでイってしまいそうなほどの濃厚さだ。




「叔母さんのおっぱい舐めたい。

」というとフフフと笑い、チンコをしごき

ながらおっぱいを俺の顔に持ってきた。

俺は横になり右手で叔母さんのお尻

をまさぐりながら乳首に吸い付いた。

俺の耳元で叔母さんの小さなあえぎ声

が聞こえる。

数分吸っただろうか。

叔母さんは頭を俺の下半身へと持って

いき、「こんなことされたことある?」と言って俺のチンコをしゃぶり

始めた。

同級生の彼女のフェラしか経験のない俺は驚いた。

正直、彼女の

フェラは気持ち良くなかったが、おばさんのフェラは別世界だ。

時には

激しく、時には優しく俺のチンコの亀頭を吸い上げる。

手は玉をなでている。




「もうイキそうだよ。

」と言うと、「まだイっちゃだめよ。

フフフ。


と笑い、俺の体に叔母さんは乗って、チンコをマンコにねじこんだ。


生での挿入の経験がなかった俺はその気持ち良さに、頭がおかしく

なりそうだった。

叔母さんはグワングワンと腰を振る。

俺は両手を

叔母さんのおっぱいをわしづかみ、イクのを必死で耐えた。

叔母さんは

腰を振りながら俺に抱きつき、耳元で「まだイっちゃだめよ。

」と

言いながら俺の耳を舐め回した。

俺も叔母さんの体に両手を回し、

必死に耐えた。

もう限界に近く、「もうだめだ。

」と言うと、

「中で出しなさい。

叔母さんもイキそう・・・。

」と言い、腰の

動きをよりいっそう激しくした。




彼女とのエッチでは経験できないほどの気持ち良さ。

俺はあっと言う間に

叔母さんの中に放出した。

中出しの気持ち良さを始めた知った。

叔母さんは

俺に抱きつき耳元で、「気持ち良かった?」と聞いた。

「うん。

」とうなずく

と、「叔母さんも気持ち良かった。

またしようね。

お父さんには内緒に

しておくから。

」と言って俺に舌を絡ませてきた。




この叔母さんとの関係は俺が高校卒業する頃に叔母さんに彼氏ができるまで

続いた。

これをきっかけに俺は熟女へとはまっていった。

今になって叔母さん

に会うと、なんだか妙に照れて普通にしゃべれない俺がいる。

そんな叔母さんも

今年で50。

俺も結婚してなかなか叔母さんと2人きりにはなれない。


もう1回だけ叔母さんとエッチしたいなぁ〜と思う今日この頃。