kimamamh120500437


知ってる人のハメ撮りは興奮しすぎて逆にショック。



前に某有名旅行会社に勤めていたときの先輩社員は豪快な人で

同僚の女子社員を食いまくっていて

「○木は外宮の中で素っ裸にしてバックからハメた」とか

当時純情だった僕からは信じられない行為をして

後輩に自慢?するのが好きな人だった。



ある時、その先輩のアパートでみんなで飲んでるときに

他のヤツが「先輩、宮○さんともヤリました〜?」と

その時に僕が好きな女子社員の名前を出して

僕が聞きたくても聞けなかったことを聞きやがった。



ドキドキしながら先輩の返事を聞くと「ヤッたよ」と

みんな、僕がその女子社員を好きだったのを知ってるから大笑い。






一瞬で目の前が真っ暗になった僕に、追い討ちをかけるように、

「その時にこっそりビデオをRECしたんだよ、見るか?」




ビデオには一糸まとわぬ宮○さんが四つんばいになって

先輩に後ろから突かれながら、大きめのおっぱいを揺らしていた。

「摩理ちゃんとは一回だけだよ。」意味不明のフォローがあったが

みんなにこれを見せておいてそれはないなと思った。