kimamamh112400005


当時片思いをしていた娘(M)から内線電話がかかってきて、

「K君、今暇?うちらの部屋に来ない?」

特にすることの無かった俺は同室のTを誘って、Mの部屋に行った。


部屋では、Mの他、HとUの3人の♀がいて、ウイスキーを飲んでいた。


「3人で飲んでたんだけど、やっぱり男の子と一緒の方が盛り上がるし…迷惑?」

俺らが部屋にはいるとMは言って来た。


「全然。

俺らも呑みたいな〜って話をしていたところだからちょうどいいよ。


俺らはその輪に加わり、飲み始めた。


俺はMとHの間でHの向こうにT、その横にUでUとMが横になる感じで、輪になって座った。


最初はとりとめのない話で盛り上がっていたが、そのうち、エロトークになっていった。


Hは5人とやったということ、Uの胸はGカップだということ等を聞いたが、俺にとっては

Mが処女だけど、3人の中で一番、オナニをたくさんしているという話を聞いたときが一番興奮し、

思わずモッキしてしまった。


みんなだんだん酔っぱらってきて、TとUはその場で眠ってしまった。


俺はMと二人っきりになりたかったが、Hは酒に強く、寝る気配がなかった。





仕方なく、3人で話しているとMがトイレに行った。


するとHが「K君、実はね、MはK君のことが好きなんだってw

それで、処女はK君に捧げるって決めてるんだよ。

K君はどうなの?」

俺は正直うれしかったが、当時童貞だったので、うまくできる自信がないことを

Hにいうと、「じゃあ、あたしが二人のするのを指導してあげるよ!」

と訳のわからないことを言い出した。


そうこうしている内にMが戻ってきた。


HはMに「K君OKだって!だけど…」とMに耳打ちをした。


Mの顔は酒のせいもあるだろうが、さらに赤くなった。


そして俺の方を見て、「初めてだけど、気持ちよくなりたいから、Hに指導されながらしよう!」

と言った。


俺はうれしいんだかなんだかわからない状態のまま、HとMと3人で、俺の部屋に行った。


TとUはまだ寝ていた。


俺の部屋につくと「まずはシャワーを浴びなきゃ」とHが言い、Mをバスルームに連れて行った。


シャワーの水音に混じり、内容まではわからないが、二人が何か会話してるのが聞こえてきた。


二人は裸にバスタオルを巻いた状態で出てきて、俺もシャワーを浴びるように言った。


俺は言われるままバスルームに行こうとしたところ、Hが「K君!」

と声をかけてきたので、振り向くと、Mのタオルを引きずりおろした。


俺はMの全裸を見て一瞬固まったが、すぐに目をそらしてバスルームに入った。


Mは訳わからないと言う感じで、胸とまんこを隠してHに何か言っていた。


俺はシャワーを浴びながら、さっきのMの裸を思い出し、またこれからMと

SEXできることに興奮してきた。


俺も腰にバスタオルを巻いて出ると、Mは何も身につけずにベットに座っていた。


Hの姿がなかったので、Mに「あれ、Hは?」と聞いたとたんにバスタオルを引きづりおろされた。


Hはバスルームのドアの陰に隠れて俺の後ろにいたらしい。


タオルを落とされると、俺のモッキをもろにMに見せつける形になった。


Hは、「へ〜、K君のって意外に大きいんだね〜」

後ろから覗き込んで言った。


そしてHは俺をMの方に押したので、バランスを崩し、俺がMを押し倒すような形になった。


「ほら、ちゃんとそこでキスしないとw」

Hはおもしろそうに言った。


Mは俺の首に腕を回してキスをしてきた。


「優しくしてね。


完全に俺の中のスイッチが入ってしまい、狂ったように愛した。


俺とMが愛し合っているのをHは横から見ながら、「そこはもっと優しく!」とか言って指導していた。


そしてHに見られたままMと正常位で合体。


Mは思ったほど痛がらずに、俺のものを受け入れた。




そして正常位のまま逝きそうになったので、寸前に抜いてMの腹に出した。


それを見たHも興奮してきたのだろう。


一度逝った俺のものを握り、逝った直後で朦朧としているMに、

「フェラってこうするのよ」と言って、俺のものをくわえた。


その気持ちよさにすぐに復活した俺は、Hのバスタオルを外し、結局Hともやった。


最後にはMも加わり、朝の5時頃まで3Pをした。


初体験をあこがれの娘とできたのはいいが、まさか3Pになるとは思わなかった。


それがきっかけでMとつきあうことになった。


Hとはその後2人であうことはなかったが、たまに3人ですることはあった。


Mは、今俺の嫁になってる。


Hは別の人と結婚したので、3人で最後にしたのはもう5年も前になる。


ちなみに、寝ていたTとUは朝まで普通に寝ていたらしい。