kimamamh111800498


アタシの高校時代のえっちな思い出っていったら、

女の子とシタこと…かなー。


別に女の子とエッチしただけだよー。


普通につまらないかも…話的には…

んー、なんか突然なんとなく女の子に興味があって、

部活の後輩にそれとなく軽く声かけたの。


水泳部だったんだけど。


アタシ女の子に興味あるんだよねーとか、そんなカンジだったかな。


そしたら「あ〜、なんとなくわかりますぅ〜」みたいな返事が返ってきたから、

女の子同士のえっちってどんな風にするのかなぁ〜って聞いたら、

「舐め合ったりするんじゃないですかねー」

みたいに普通に返事された。


そのあとはなんとなくキスしちゃって、ズルズルと

「こんな風に?」みたいに試行錯誤で…。


1回きりの体験だったけど、今思い出すと結構萌え〜かも〜。





チャンスがあったらまた是非ってカンジ?w

シチュエーションが部室(しかも部活終わったあと!)だったから

かなりドキドキでした。


後輩は水着からまだ着替えてなくて、

アタシはもう制服に着替え終わってた。


引かれると思って軽く話したら、意外と普通に返事が返ってきたから、

これはイケル…とか思ってw

こっちがテレたら相手もテレると思って平常装ってたけど、

初めて肌に触れたときはすっごくドキドキした。


彼氏のいる子だったので、彼とのHの時もこんな声とかこんな表情するのかと思ったら、

スキでもなかったけど少し嫉妬しました。


期待されるような合宿ネタやイタズラは全くなかったですw

その一瞬だけ。


場所は部室です。


みんなが帰って、二人だけ。

じゃないとこんな話できないです(w

キスしてからは結構スムーズで。


なにしたらいいのか焦ってたのもあるけど、

いきなり水着の肩のヒモをずらしておっぱい触って。


でもいやがってなかったので、ドンドンいっちゃいました。


アタシと違って小ぶりな胸がすごくかわいかった。


まとめてた髪をほどいて、濡れた髪がすごくセクシーだった。


ぱっちりしたかわいい幼い女の子だったんだけど、色っぽいってゆーか。


部室には窓はあったんだけど、すぐ外が建物と隣接してたので、夕暮れ時だったけど茜色ではなかった。


蛍光灯の白い色?電気はついてた。


私は165センチのわりと長身細身。


胸は、んー…普通より少し大きいくらい。


高校生時でみんなより大きいくらいかな。


相手の後輩はほんと華奢で胸もちっちゃくて、ホワっとしてるんだけど元気のイイコだった。


とにかくテレくさくて、いけないことしてるってカンジがめちゃくちゃヤバくて、でも好奇心はあるし…。


細い腰とか、濡れた髪とか、いつもは強気で元気な後輩が、めちゃくちゃかわいく見えたのが印象的だった。


行為の最中、終わった後のことばかり考えてて、明日からどんな顔しようか…とか、

話しが広まっちゃったらレズ決定だな〜…とか、ちょっとどうしようって思ってた。


エッチな部分の話的には、クリがめちゃ小さくて、はじめて舐めた時に甘酸っぱいカンジがして。


おいしくもなかったけど、でもとにかくドキドキした。


なかなか期待されてて嬉しいかぎりなんですけど、期待されるほどのことってなかったでつ(w

特にどうなるわけでもなかったなぁ。


次の日顔合わせた時、お互いテレくさくて「なんか恥かしいね、あのことはナイショね」みたいなことを話して終わり。


行為の直後の会話…後輩がなぜか泣いちゃって、「ごめんね」って言ったら無言で首を振るから、どうしていいかわからなかった。


ちょうどシャワー室があったので(水泳部なんで)、「一緒にシャワーあびよっか?」って冗談まじりで聞いたら、

「恥かしいからやめときます…w」って言われた。


「あんなことしたのに?w」ってアタシが聞いて、そのあと後輩も笑ったからホッとしたのを覚えてる。


気分切り替えて「お茶しよう、ケーキおごるよ。

何がいい?」って聞いたら、

「チーズケーキがいいかも」とか言うからお茶しにいきました。


そのあとその後輩は転校しちゃったのでよくしらないけど、

普通に男の子にモテる子なので女に走ることはないと思う…。


一緒に半分こして食べたレアチーズケーキ(ちょっとベリー風味)の味が、

後輩のHの時のアレに似てて、赤面しちゃった。