kimamamh111300418


家庭教師だが許せWWWWWWWWW

かれこれ10年以上前に津○塾の学生家庭教師が来ていた、すごく真面目な学生でさすがに処女ではなかったが服装もチョイダサ目で髪は黒く化粧もしていない眼鏡っ子、しかし眼鏡をとると小さい森高千里似で綺麗だった。


普段は女として見ていなかったが、ある時から見る目が変わった、そう就職活動でスーツでコンタクトで化粧も薄くしていい感じになった。


家に来ると上着を脱ぎDカップぐらいの胸も強調されいい感じ、スカートも膝上でタイトで尻の形もよかったな。

その日もそんな感じだったが



俺は冗談半分に先生の胸にタッチ、バシ!

何すんの!っと凄い剣幕だったが、冗談冗談とまたタッチ。

ここで帰ると立ち上がった先生を冗談冗談と後ろから羽交い締めで胸を

揉み強引にキスをした。

そのままベットへ倒し上からのしかかり押さえる感じ。

当然抵抗するが力では勝てなく、俺は器用にボタンを

外しブラジャーをそのまま押上外し胸を揉む揉む。

ここて先生は半泣きになったので俺は少し力を抜き優しく声を掛ける。


勿論やらしてくれと言っても嫌との答えだったが…乳首は反対にしっかり立っていた。

後は強引にパンティーの上から手を入れ股間を

まさぐるも女の性かマンコは濡れ濡れ、それを先生に指摘すると少しおとなしくなったのでパンティーを剥ぎ取り強引に挿入して、最後は

外にだした。

そんな先生とは今でも付き合っいて、今の女房だったりする。