kimamamh102800324


いま高2童貞の俺がついに女のおっぱいを触る事が出来た、

詳細はこんな感じ。


俺は昨日まで剣道部の合宿に行ってたんだけど

それは初日の夜だった、

うちの剣道部女子がめっちゃ強くて数がすんごいいっぱい20人とかいるのに

男子がたった8人(一年6人二年2人)で学年別で部屋違いだったから俺ら2人で一部屋

占領できたんよ。


で俺と同じ二年のやつ前地(本名です)ってゆうんだけどそいつは3年に彼女もちで

練習終わっちゃうと2人でどっか一緒に行っちゃうんだわ

で残される俺は一年の部屋とか仲の良い女子の部屋に行くとかするんだけど

初日って事もあってとりあえず自分の部屋でごろごろしてたんだけど

一番仲のいい女子で同い年の蔵川(仮名)って子が俺の部屋に遊びに来たの

最初は蔵川のほかにも一人いたんだけど途中で先輩に呼ばれて俺と蔵川と2人

だけになったの、

蔵川はめっちゃ剣道上手くてちょっと男っぽいところあんなって




くらいのやつなんだけど正直超可愛いと思う。


だって色白くて顔ちっちゃくて腕相撲男並みに強くて優しいやつで

すんごい良い奴だし・・・・確かこんなことを俺は話してた。


真剣に言ってるのに笑うだけで本気にしてくれないから

俺ちょっと悪ノリして「お前の事考えるだけで俺アレやばいくらい起つから」

とか言っちゃっていってからすごく自己嫌悪したんだけど

あいつ笑って「ないない」いうから

なんかやけになって抱きしめちゃったんだ

もうチンポ起ちまくりで蔵川の背中にあたってたけど

そんとき興奮しすぎててわざと当ててたと思う

でそうしてると今まで笑ってた蔵川が急に黙っちゃってヤバイこれはやばいとか思ったんだけど

なんていうか蔵川の体が離したくなくなっちゃって

どうにでもなれっておっぱい触っちゃったんだ

すんごいビクってしたけどあんまり抵抗とかしないみたいだから

そのまま続けてずっとモミモミってやってたら

なんかくたっていうか少し力抜けたみたいになってきて

息遣いが荒くなってきて顔が赤くなってた、

そらに揉み続けてるとハァハァってしてきて

小さな声で「あっあっあっあっあっ!」って言っててマジ超興奮した。


女の胸って超柔らかくて気持ちいい

シャツの上からだったけど感触が分かるくらいだった

でそのまま乳揉み攻撃ずっと続けてたら顔ほんと真っ赤にしながら

「・・・も・もう・・やめて・・」

って言われたから慌ててて手引っ込めた、

蔵川はしばらくボーっとしてたけど俺のほうちらって見て

部屋から出てった、

俺は何てことしちゃったんだろってもう自分が嫌いになって

てか絶対蔵川に嫌われたとか思って絶望してた、

それから6日間のあいだ蔵川と何も話せなくて謝る事も出来なかった

急に話さなくなった俺たちにまわりもなんかあったのって聞いてきたけど

言えなかった、

でも合宿最後の日俺は予想外の出来事にあった

蔵川が話しかけてきて気まずかったからとかいったので

俺がいっぱい謝ったら

別に怒ってないよって言ってくれた

いきなりあんなことされて驚いただけだとも言ってくれた

俺はそれ聞いたら涙出てきちゃって

つい蔵川に抱きついて「ごめん、俺あんなことしたけど蔵川好きだ」

って勢いで言ってしまった。


まずいと思ったけど蔵川も私もまつき俺の名前のこと前から好きだったって言ってくれた、

今は何とか付き合ってるみたいになってるけど頑張ろうと思う。




こんなの書いてすいません、あんまりエロくないし