kimamamh102200043


大学2年のとき、同級生の友達がものすごいエロい夢見たって教えてくれた。


なんでも、語学で同じクラスにいる女の子とセクースした夢なそうな。


でも、奴は全然その子のこと好きじゃなかったらしく、自分でもなんでそんな

夢見たのか分からなかったらしい。


しかもその内容がもんのすごいSMだったらしく、

黒革の椅子に縛り付けられたその女の子をしばいたりなんだかんだしながら

延々と犯し続けたらしい。

何発出しても全然萎えなかったんだと。


朝起きたときは汗びっしょりで、体まともに動かなかったらしい。




その時は漏れは「ウラヤマシスwww」とか言いながら全然相手にしなかったんだけど、

奴はマジで普通じゃなかっんだってすげぇ怯えてた。




でもこの話は実はまだ続いてたんだ…。






それから2年がたち、俺たちもそろそろ卒業だなーって頃、

その友達の語学のクラスで飲み会があったらしい。


ちなみにそのクラスってのは2年の時から変わってないんだ。





その時には夢に出てきた女の子は既に中途退学してたらしくて、

そのことと酒のせいもあってか奴はその場にいた野郎共に

2年前にみた夢のことを勢いで喋っちまって、

「俺溜まってたのかなぁ、フヒヒww」とかのたまったらしい。




だが、それを聞いた途端周りの男の内数人が青ざめて、

「マジかよ…その夢俺も見たわ…」とか言い出したんだと…。


夢ってのは勿論例の女の子を犯しつくすってやつで、内容に多少の差異は

あってもその全てが凄まじいSMプレイだったらしい。




あの子は何者だったんだろうって話に当然なって、その夢を見なかった且つ

結構その子と仲良かった奴がコンタクト取ろうとしたみたいだけど、

退学した後はホント消息不明になってて、連絡つかなかったんだと。


そういうわけで、結局その女の子が何者かは分からずじまいというわけだ。


パッと聞いた限りなんかサキュバスっぽいような気がするが、その夢以外は

いたって普通の子だったらしいし…なんだったんだろうな?