kimamamh101300245


俺は某銭湯でアルバイトをしています

銭湯といっても今時のやつです

ボイラー室のところから女風呂が覗き放題なんです

でも覗きすぎて、もう飽きて何百人の裸をみたことか・・・

すっかりそんなこともしないようになった先月のこと

テレビ取材が来るという情報をききつけ、某有名女子アナと某超有名アイドルとお笑い芸人が来るというんです

これは、一目見ないと思って非番の日だったんですけど

岩盤浴なんかの撮影が終わり、二人が温泉に入るらしいと情報を受け・・・

いつもの通いつめたボイラー室へこっそり忍びこみ・・・・

その二人とマネージャーらしき女性と3人で入浴をしていました

某女子アナの体付きは、ほぼ完璧。

胸はやや小さめだが、形はいい。


下の毛は若干多め。


某超有名アイドルのほうは、思ったより胸は大きいけど小さめはまちがいない。

乳首はかなり小さめ。


乳輪もさほど大きくなくいい感じです。


身長も高いし、スタイルはいいです。

若干大きめのお尻もよかった




下の毛は女子中学生か小学生程度しか生えてない。


マン線くっきり。






ロングヘアーをポニーテールのようにしてたのもまたそそる

手持ちのデジカメで動画も収め、写真もとりまくってやった

俺だけの家宝となります