kimamamh100700342


高校生位の子六人が横から突然浮き輪を持って私の横に入って来た

なでか皆でジャイケンを始め、それが終わると私と子供を囲むような形になり

ました。

不思議に思っていると前に居た子が私の子供の浮き輪を引き始めました。


私が「あぶない止めなさい」と叫び終える間もなく、後ろに居た二人に足を?まれ

足を広げられもうひとりが私の股の間に割り込んでき当たり前のように

私の水着の横からアソコにおもいっきり指を突っ込んできた。

「痛い」

思わず声が出た。

でも前で子供が浮き輪を揺すられひっくり返りそうに

なっているひっくり返されないように持つのが精一杯で自分をガード

するすべも無く「助けてと叫ぶが」周りには遊んでいるようにしか

見えないようで誰も助けてくれず、胸もアソコも高校生達の玩具にされながら







ひたすら浮き輪を押さえているしか出来ないままビキニは捲られ 胸は揉まれる

乳首は引っ張られるは アソコは力任せにグリグリ掻き回され




当然気持ち良くなんか全然無く痛いだけ、途中一人の子が私の中に入れようとしてきましたが

体制が悪いようで少し先を入れられ五六回腰を振られただけで済みました。


その後も皆で交代で触るだけ触って散々遊んで白い物を水に浮かし

そそくさと退散していった。

あまりに腹が立って友達とその子達を探して

係員に突き出してやろうと探しましたが居ませんでした。


まだ今もアソコがヒリヒリしています。


ほんとにムカつく