kimamamh100700137


GW中に別荘地で美形の3人姉妹を堪能してきました。


GW中別荘にD2、K2、C2の姉妹だけで滞在する予定をゲットしたので、彼女たちの到

着日夜に我々3人も到着して別荘に侵入しました。


昔ながらの別荘地なので隣の家とも距離があって間に森もあるので大声を出されても全然平

気という非常にいい環境でした。


別荘の中に忍び込んでベッドルームを開けるとD2とK2の姉2人がベットで寝ていました



あらかじめ最初のターゲットとの分担は決めてあるので、他の2人をそこに残し自分はC

2の妹探し。

別の和室で布団で寝ていました。


発見した途端寝室から悲鳴とドタドタする音が聞こえてきたので、こちらも行動開始。

物音

でもまだ目を覚まさない彼女の布団を剥ぎ取ってそのままスエットのパンツをパンティごと

下ろしたところでさすがに目が覚めたらしい。

けど、まだ体が完全に置ききらない時点で既

に下半身は剥き出し、ろくな抵抗も無いままにま○こを指で広げて、彼女が状況を飲み込ん

だときには、既に挿入準備完了、直に挿入しました。


「ぎゃぁ」と予想以上にデカイ声を出されたけど、既に入っちゃってるのでこっちのもの。


上に仰け反って逃げようとするのについて行って部屋の角に追い込んで、そのままガンガン




突きまくりました。

それ以上逃げられないのでスエットの上も幕りあげかわいいオッパイを

揉みまくりながら中出ししました。


彼女も他の処女の子同様に、一回中出しされると呆然として無抵抗になったので、下手の中

央の布団の上に引っ張って戻して、素っ裸にして再度挿入。

2発目を気持ちよく中出ししま

した。


ベッドルームの方もひと段落着いたのか騒ぎも悲鳴も聞こえなくなったので、持ってきた手

錠を後手に嵌めて彼女を連れてリビングに戻ると、ベッドルームから姉2人も同じ格好で出

てくるところでした。


3人が顔をあわせたところで全員が泣き出したので、急遽自分が姉の前でさっきまで処女だ

った妹を犯すことに。

テーブルに上半身を伏せて今度は後ろから挿入して犯しました。

中出

ししてま○こから逆流してくるのを姉2人にも見せ付けてあげました。


同じようにK2の姉を目の前でバックから仲間が犯して…いる間、C2の妹を再び後ろか

ら挿入、そのままソファーに座って上下に揺らしながら見学してました。


続いてD2の姉を犯すときには、K2の姉を抱いた仲間も同じようにソファーに座り3人同

時交尾状態(笑)

彼女たちは3泊するのが分かっていたので、次の日の夕方までは最初の子をそれぞれ犯すこ

とに決めて、自分はC2の幼い体を十分に堪能しました。

5発くらいは中に出しました。


続けて相手を交換して自分はD2の姉を犯すことに。

6歳違いだけどC2とD2じゃやはり

体のボリュームが違うので、ま○この中に出すのも楽しみましたが、巨乳も揉みまくり(既

に仲間が揉みまくったので痣になってましたけど)パイずりもやってみました。


最終日は再び交換してK2の子を。

実はこの子も処女だったそう(さすがお嬢様女子校!)

だけど、すでに2日も何回も挿入されてるのでガバガバな感じになってました。

でも、やは

り若いだけあって気持ちよくま○この中に出してきました。


さすがに3日も泊り込みで犯すとくたびれましたが、十分、たのしいGWとなりました。


彼女たちの荷物から下着類を全部と、ついでに彼女たちの家のカギも一本頂いて帰ってきま

した。


ちなみにC2の子もK2の子も連休明けから普通に学校に来てたそうです。

そこの教師の友

人は、あまりに普通だったので自分たちが犯りに行かなかったと思ったそうです。

タフな子

達だ。