kimamamh100700367


俺、学生の時にバイクでこけて足骨折。


バイトできなくなって金無くなって困って、

バイト先に前借りをお願いしにいったら、断られた。


途方にくれてたら、すぐバイト先から電話があって出たら、店長の奥さんだった。


お店からは貸せないが奥さん個人から貸してくれるらしい。


お金借りて、飯まで奢ってもらって、しかも送ってもらう。


家に上がりたがってて、上げたらエロイ雰囲気出されて、ああ、やっぱりかって。




俺と奥さんの歳の差が17個あったから若干キツイなと思ったが、

他に頼る人居ないから我慢しようと思ったら、逆にかなり気持ちよかった。


週一ぐらいのペースで3ヶ月ぐらい会ってたら店長が尾行してたらしく、

家に店長来て5万渡されて、あいつと別れろって。


飯食わせてもらって、セックスして一万円お小遣いもらえたから

バイトよりいいかもって思ってたが、修羅場になるのは嫌だったので受け取って




電話するのやめた。

当然だがバイトもクビ。


店長の対応が冷静だったし、多分奥さん常習犯だったんだろうな。